YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

2022年が終わります

2022-12-31 20:09:26 | 夫の小部屋
夫です・・・


2022も残すところ後数時間。
今は沼津のホテルでゴロゴロしてます。
今日は、旅ジョグと沼津バーガーのお昼ご飯。
YOMEちゃまは、私のペースに合わせて走ったので、不完全燃焼です笑






今年は、大会参戦復帰。
7月の富士ヒルクライム、10月の南魚沼グルメ
ライド、11月の富山マラソン・・・私が誘った大会ばかりでした。まあ、楽しく
参加してくれたようですけどね。

それでもやっとYOMEちゃまにも火が付いたようです。来年は2月に2人で、4月の大会はYO
MEちゃま1人でエントリーしてます。どちらも言い出しっぺはYOMEちゃまです。

来年は、自転車、マラソンと色んな大会や自主チャレンジを考えています。

今年は色々仕事でも苦労したし、健康面でも色々ありました。来年は飛躍とは言いません。平穏で
健康な日々を送れるように頑張っていきます。

それでは良いお年をお迎えください。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿