YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

東ハト パイクロ 「アーモンドチョコ味」 & 「シュガーバター味」

2013-08-31 09:26:46 | 懸賞・モニター
モニプラ さんで

東ハト

パイクロ「アーモンドチョコ味」と「シュガーバター味」


当選しました




パイクロ「アーモンドチョコ味」は、9月2日 発売 だそうです
今回、発売前にモニターさせて、頂けて、ラッキーでした

ありがとうございます!!



“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナックです




★ アーモンドチョコ味・・(9/2発売)

香ばしいアーモンドと濃厚なチョコレートの味わいが楽しめる「アーモンドチョコ味」です



★ シュガーバター味

シンプルでコクのある甘さが楽しめる「シュガーバター味」です


早速、頂きました♪


さっくりのパイの食感がめっちゃおいしいです!!
軽い食感なので、あっという間に完食してしまいました・・・


アーモンドチョコ味は、食べごたえがある感じで
シューガーバター味は、シンプルな優しい甘みでした

その日の気分で、選んで食べたい感じです


小さな一口サイズのおかしなので、秋の行楽のお供
ドライブのお供、にも
家事の合間の休憩時間のおやつにも
良いと思いました


モラタメ さん
東ハト さん


ありがとうございました




東ハトファンサイト参加中


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿