YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

久々に、焼きました ♪

2013-08-30 09:34:27 | 日記

パンの在庫が切れそうになったので


久々に、パン焼きました



毎度ですが・・
計量なし、ノンオイル

テキト―に捏ね、焼いたパンです

今回のは、粉・雑穀・レーズン・牛乳のシンプルパンです


地味・・・ですな・・



約1名(匹)、この地味パンに興味を持ってくれてます・・

断面・・




視線を浴び続け・・・
ノンオイル、砂糖なしなので
ほんのちょっと切れ端、おすそわけしました

逆に、呼び水?になってしまい・・ハイエナのように襲ってきましたが・・
終了ーーーーーですっ
可愛そうだけど、あげちゃいけないので、切り分け、とっとと袋詰めしちゃいました

久々に捏ねたら、やっぱりパン作り楽しいなぁ ♪

暑いので、涼しくなったら、また作りたいです


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あすみん)
2013-08-30 18:39:56
上手です~~(^^)

はらみちゃんの目が(爆)

起爆剤になってしまったのですね

あすみんも焼いてみたい気もするのですが・・・(;一_一)
なんせ不器用が服着て歩いてますからね。
あすみんさんへ (harami)
2013-08-30 20:43:32
ほんと、はらみ、真剣な目で見てますよね・・・真剣すぎて怖いです(笑)

あすみんさん、ホットケーキ、すごくきれいに焼いてるじゃないですか!!私は、あすみんさんみたくきれいに焼けません・・
Unknown (koro)
2013-08-31 09:38:15
haramiさん計量なしでこんなにちゃんとパンが焼けるなんて尊敬します!
ノンオイルっていうところもヘルシーでいいですね☆
そして、、はらみちゃん・・・笑
毎度毎度可愛いです(*^。^*)
koroさんへ (harami)
2013-08-31 15:58:48
計量なしで、手でこねて、なんとなーーくこんなもんかなぁというところで、発酵させます。大きく失敗はしませんが・・味は毎回ちがいます(笑)

はらみの顔、真剣すぎて怖いです

コメントを投稿