YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今月のガス代

2013-08-31 09:28:20 | 家計管理・節約・エコなど

今月のガス代の請求が来ました


( 7月24日 から 8月24日 )




2710 円


でした



わが家は、プロパンガスなので、都市ガスより高いです


夏場は、2千円台で助かりますが・・・

この後、秋→冬 でぐんぐん上がってしまいます

寒くなるまでは、2千円台を維持したいです




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね! (koro)
2013-08-31 09:36:10
夏はガス代が下がるので嬉しいですよね♪
その分電気は上がりますが・・・orz
台風が通り過ぎたら少しは涼しくなってくれるといいなと期待しています(*^^*)
koroさんへ (harami)
2013-08-31 15:56:53
ほんと・・・うちも、朝から冷房入れっぱなしです・・・涼しくなってきたかと思うと、猛暑にもどってしまいました。電気代がえらいことになってます・・

福岡、雨大変でしたね・・・大丈夫でしたか?コロロちゃんの散歩大変でしたね・・
相変わらず (あすみん)
2013-08-31 22:43:15
驚異的な数字。

凄いわーーっっ
あすみんに真似できません(^^;

てか、電気代、昨年より上がってる!!
あ―ん、哀しい。


あすみんさんへ (harami)
2013-09-01 11:40:26
電気代、関東も上がってますよーー!!

もう9月になったのに・・・まだまだ猛暑日で、エアコンなしでいられません・・

物価も上がっているし・・あ・・・・主婦、憂鬱です

コメントを投稿