のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

相棒-season7-「レベル4」

2008年12月11日 08時05分19秒 | テレビとか、映画とか、
ゆーべ。
「レベル4」前編。

薫ちゃん・・・・・
シーズンラストまで居てくれないの・・・?


も・・・・

きっついわぁー

夢、見ちゃったじゃないよ・・・・・
(話自体は、さすが!っておもしろさなんだけど、素直に楽しめないよ。観る側の心の余裕のなさ・・・・・ね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種。 | トップ | 相棒-season7-「レベル4」(Bl... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビ解散 (猫道)
2008-12-11 23:35:00
って、テレビで言ってましたね。
殉職よりは良いけど、
あの二人がバラバラになると思うと、
それはそれでやっぱ凹む
右京さんの隣に薫ちゃんがいないなんて、
そんなの「相棒」じゃないよぉぉぉぉ
一視聴者のくせして視聴率も心配になってきます。
師走で忙しないのにバカです


返信する
猫道さん~ (ゆき@管理人)
2008-12-14 10:01:39
返コメ遅すぎです!ごめんなさい

薫ちゃん・・・
もう覚悟してはいたんだけど、まさかシーズン途中で「さようなら~」だとは思ってなかったので・・・・予告に沢山「亀山薫最後の事件」って文字が溢れてるし、参ったよぉー
右京さんの隣は薫ちゃんじゃないとねぇ。。。

で、気付いたの。
今回のシーズン7のタイトルには、今までずうっとあった二人の影絵が付いてないよ・・・・・・って・・・・・
袴田さん事件がここにくるんだーっていうのも、なんだかなぁ。。。

あ、ついつい愚痴っちゃった。
それでも来週は見逃せない!とは思ってるけど、とにかく殉職だけはやめてくれ!!!!と
今はそれだけです。

>視聴率

ねぇ。右京さんだし頑張ってほしい気持ちは沢山なんだけど、、、ねぇ。やっぱり私も気になってますー
返信する

テレビとか、映画とか、」カテゴリの最新記事