堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

コンデジ

2010-06-21 10:08:00 | 日記

昨日は舞台「テンペスト」関連の写真撮りやCM撮り。

あでやかな琉球衣装は本当に素敵だ。

原色を多用しているのにしつこくないのはどんな魔術か。

イメージが膨らむ。

 

本日・明日は重要打ち合わせいろいろ。

準備が大変。

体調はすこぶるいい。

やはり撮影でしんどいと口内炎やら頭痛やら腹痛やらに悩む。

が、合間は元気。

ゲンキンにも元気。

少し体重が増えてきたので、また諸々に諸々しないと・・・

 

コメントにあった「コンデジ」「デジイチ」ってなんだ?

CG社長野崎氏としばし??

コンパクトデジカメのコトね。

デジタル一眼レフのコトね。

はぁ・・・

ワタシはコンデジっす。デジイチは戦闘モードになるので、メモ代わりはコンデジ。

どーも三遊亭コンデジですぅ~

林家デジイチです。

・・・・・

 

それ以上思いつかない。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿殺し | トップ | かにあんかけヤキソバ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あお)
2010-06-21 12:20:34
以前からちょくちょくブログを拝見させていただいているものです。
この間の笑ってコラえてを見て、コメントしようと思い立ちました。

多忙とは思いますが、お体に気をつけてください。
中2ながら応援させていただきます!(恐れ多い)
お気に入りです (とて)
2010-06-21 12:31:19
監督の撮られるソラのワンカット。
毎回、おおっ!っと感じます。

ソラがうごめいているというか、息をしているというか

影が好きなので、雲の陰に萌えっ!です
ジメジメ~ (麦茶)
2010-06-21 13:53:02
「コンデジ」「デジイチ」……まったくわからず。
私、アナログ人間です。世間は流れが早いですねー。
関係ないですが、車もオートマティックは運転出来ません。
ザ☆昭和の女ですねー。がんばります!
テンペスト (ちっく)
2010-06-21 17:27:19
めちゃくちゃ楽しみにしてます!監督、仲間由紀恵さんをすんばらしく演出してくれるのを期待してます!
反省ザル! (ターシ)
2010-06-21 17:52:05
・・・山田くんに座布団全部取られてしまいました・・・。

スミマセンです・・・。
“コンデジ・デジイチ”って通じる言葉なのかと思っていました。
人間でなく、着実に別物に一歩前進している模様です~。
充実してますね。 (Yuki)
2010-06-21 21:51:43
監督のblogから、充実感が感じられます。

私は現在、インド在住で先週末マドラスに
行ってきました。

こちらは、違った意味で皆さん
汗だくになって撮影されてます。

「ものづくり」って、つくづく世界共通
だなぁと感じさせられます。

それでは、お身体大切に :)



やはり (すばる)
2010-06-22 00:10:27
デジイチは戦闘モードということは
デジイチのムービーとかでも作品撮られてるのかなぁ

いつも監督の空趣味癒されております♪
ありがとうございますー!
オキコパン (天才バカ弁)
2010-06-22 21:52:28
監督のおかげで、オキコパンのCMを見ることが
できました、感謝です。それにしても、仲間さん
ではありませんが、あのCMでなぜ大笑い(笑)
沖縄時代の仲間さんのミュージカルやダンスは
とても素敵でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事