★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

エンジェルウォーズ

2011年04月16日 | ★★★★

【SUCKER PUNCH】 2011/04/15公開 アメリカ/カナダ 110分
監督:ザック・スナイダー
出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン、オスカー・アイザック、カーラ・グギーノ、ジョン・ハム、スコット・グレン

愛する家族を奪われ、醜悪な継父の陰謀で精神病院へと送られてしまった少女、ベイビードール。そこに待ち受けていたのは、世にもおぞましいロボトミー手術だった。彼女は同じ境遇にいるロケット、ブロンディ、アンバー、スイートピーの4人の少女たちに一緒に抵抗しようと呼びかける...。

 

ブログ移転後初めての劇場鑑賞で~す。『300 <スリーハンドレッド>』『ウォッチメン』のザック・スナイダー監督による5人の美女を主人公に描いたファンタジー・バトル・アクション。

これチラシを見た時にCGアニメだと思っててスルー予定だったんですが、よくよく見ると『300』の監督さんだったのであの独特の映像世界が堪能できるかなーと思って観てきましたー。個人的にはイケメン5人が希望...。こちらは日本語吹替え版しかなかったんですが、本職さんなので安心して観られました。

あまり女性ばかりがメインのアクションものって好んで観ないんですが、これはカッコ良かった!!。スナイダー監督の独特の世界観好み。音楽もカッコイイ。お話の設定は重いんだけど、ベイビードールはじめ女性陣が空想の世界でミッションをこなすシーンはカッコ良すぎ。できればこの世界で1本映画つくってほしいくらい。

まぁ内容は無いようなものでつっこみたい所もあるし、なぜそうなのか...とかもうどうでもいい感じ。ただ、ベイビードールのダンスはどんなんだったのかがすごく気になった。ここだけは残念。

セーラー服に日本刀、甲冑星人(←違う)も出てきて何かしら日本に影響されたところがあるのかな。美少女はセーラー服で日本刀を背負うのが決まりなのか?。カッコイイから別に気にしない(笑)。

とにかく女の子たちが武器をもって壮絶な闘いを繰り広げるところはまるでゲームのような感じ。なんかね、実写なのかCGアニメなのか、その境目がわからないくらい(笑)。私はロケットがお気に入りでした。

★★★★.3

※TOHO cinemas free passport #8


 

エンジェル ウォーズ エクステンデット カット(字幕版)
ザック・スナイダー,ザック・スナイダー,スティーブ・シブヤ,デボラ・スナイダー
メーカー情報なし

 

 

エンジェル ウォーズ [DVD]
エミリー・ブラウニング,アビー・コーニッシュ,ジェナ・マローン,バネッサ・ハジェンズ,ジェイミー・チャン
ワーナー・ホーム・ビデオ


 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (47)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情婦 | トップ | ガリバー旅行記 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-04-16 18:09:28
そうだね、この先頭アクションの世界観で
一本作って欲しいな、かなりカッコイイのが
出来そうな気がする…。
しかし何故またあんなに日本オマージュなん
でしょね?w
Unknown (えふ)
2011-04-16 19:01:48
ベイビードールのダンスって・・・?
どんなだったのか謎ですよね(笑
みんな陶酔しきってたので興味津津ですわ。
セーラー服と日本刀・・・謎ですわ(苦笑
KLYさんへ (yukarin)
2011-04-17 20:34:15
ぜひ作ってほしいですわ~
ほんとアクションシーンカッコ良かったですもん。
日本に何かあるんでしょうかね。
えふさんへ (yukarin)
2011-04-17 20:36:28
こうやって私らが気になる~って所がねらいなのかもしれないですね^^;
ほんと興味津々!
Unknown (りら)
2011-04-17 22:10:29
映像と音楽とすごくカッコよてくて楽しめましたね~。わたしはオチがダメだったんですけど、それでも十分面白かったです。
それにしても、ベイビードールのダンスがどんなんだったのか……やっぱり気になりました(笑)
りらさんへ (yukarin)
2011-04-18 13:00:28
映像と音楽は本当にカッコ良かったです。
オチはそれほどダメではなかったんですが...
ベイビードールのダンスはホント気になりますよね。
映像が凄かった・・・ (マリー)
2011-04-20 22:25:14
こんばんは~~♪

私もロケット姉妹(名前違うから~笑)好きでした。
ロケットもスイートピーもキュートでカッコよかった!
美少女にはセーラー服と日本刀・・これは全世界共通決定ですね~。

私はオープニングやラストに切なくて辛かったんですけど(考えすぎだよね)

でも・・なんでどこでも吹替えしかないんでしょ?
字幕で観たかったわ~。
マリーさんへ (yukarin)
2011-04-21 12:56:18
こんにちは♪
私の所も吹替えのみでした。
あまり考えすぎちゃうとだめなのかなーと思いますね。

なんでセーラー服と日本刀なんだろ(笑)
そういうイメージがついちゃってるんですかねぇ。
今晩は☆彡 (mezzotint)
2011-04-21 22:08:19
当初はアマンダ・セイフリ―が主役の
ベイビードールにと監督はオファーしていた
ようですが、、、降板。。。
そして脇を固める女優陣もエマ・ストーンに
エヴァン・レイチェルウッド、、、。
何か凄すぎますよね。でも結局降板、、、。
夢の共演は叶わなかったのが少々残念でも
ありますが(笑)これはこれでまあ良かった
のではなんて今は思います。
mezzotintさんへ (yukarin)
2011-04-22 12:59:30
いろいろと事情があったんですね。
これが降板がないまま制作されてたらどんな感じだったんですかねぇ。
でもこれはこれで楽しめたのでOKです^^
謎~ (ノルウェーまだ~む)
2011-04-26 15:53:48
yukarinさん、おはよ~デス☆
みなさん、ブログを引越しなさってから上手くリンクが貼りなおせなくて、なかなか遊びに行けない~(汗)

この映画はなんじゃかんじゃ言って、結構みなさんご覧になっているのね。
すっかりゲームっぽいかんじよね。
日本刀とかセーラー服とか謎(アニメブラッドプラスの影響かな)って、思っていたら映画を見ても謎なのね(爆)
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2011-04-27 15:10:22
こんにちは♪
4月は引っ越しラッシュでしたからね。
すみませんっっ

ゲームっぽいからダメかなと思ってたんですが意外と面白く観られました。

>日本刀とかセーラー服とか謎
ほんと謎ですね(笑)
初めまして。 (hirobou)
2011-05-05 16:28:27
初めまして、こんにちは。
hirobouといいます。
よろしくです。

意外と面白かったですね!
美女がかっこよくアクションする作品は、
大好きです!

アジア系の彼女が気になる・・・。
hirobouさんへ (yukarin)
2011-05-08 12:17:39
はじめましてhirobouさん。
面白かったですね。
最初は乗り気じゃなかったんですが女性陣のアクションはカッコ良かったです。
夢を掴め! (ヒロ之)
2011-08-13 01:56:38
好みのビジュアルだったので、密かに期待していた作品でしたが、いや~楽しかったです。
少女がセーラー服で刀を振り回す!
萌えとはこういうものを言うだな~と実感。

只、ラストだけが釈然としないのがちょっと残念。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2011-08-15 17:52:18
いろいろ思うところはあるけれど、とにかく楽しんだもん勝ちですよね。
女の子たちがかっこいい!!

>少女がセーラー服で刀を振り回す!
最近は定番になってますね
Unknown (Ageha)
2011-08-16 18:09:05
UPしてから人んとこ見に行くと気が付く。
日本かぶれだな~とかオタクやな~とか
ゲームみたいってのは。
…言われてみれば。(笑)

妄想ファンタジーアクションだとわりきれば
ドンパチシーンはもう最高なんだけどな~。。

やっぱオバチャンにはわけわかめでした
うぅぅ・・・。
こんにちは♪ (maki)
2011-08-18 13:10:25
ほんと、ゲームみたいでしたね
とくにVS侍とかVSドラゴンとか。
監督さんが好きなものをつめこんだら出来ましたって感じ
美少女5人を使ってヒロインはツインテールンセーラー服、武器は日本刀ってまんまオタクじゃないですか(笑)
でもヒョンと跳んでスタッと着地にはテンションあがりました
映像とアクションをみる作品でしたね!
Agehaさんへ (yukarin)
2011-08-18 13:32:39
妄想ファンタジーアクションと思えば最高ですよねぇ(笑)
わけわかんなくてもアクションがカッコ良ければヨシですね~。
makiさんへ (yukarin)
2011-08-19 12:52:31
こんにちは♪
本当に監督の趣味がつめこまれた作品ですよねぇ。
お話は暗いんだけどそれを感じさせないアクションシーンがすごくカッコ良かったです。
そう映像とアクションをみる作品ですね!
Unknown (たお)
2011-08-25 02:56:24
微妙に好みがずれちゃったんで快楽中枢を刺激するまではいかなかったんですが、ベイビードールがどんなくねくねダンスを踊っていたのかは気になる所です。
たおさんへ (yukarin)
2011-08-26 11:47:24
たおさんはいまひとつでしたか~
好みで分れる感じもしますしね。
ベイビードールのダンスはかなり気になりますよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

47 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
エンジェルウォーズ (Akira's VOICE)
悲しみと興奮と希望の涙。  
エンジェル ウォーズ (LOVE Cinemas 調布)
『300<スリーハンドレッド>』のザック・スナイダーが製作・監督・原案・脚本の一人四役を務めて送るSFアクション。家族を奪われた上に継父の陰謀で精神病院へと送られてしまった少女が、そこで出会った4人の女性とともに空想の世界で壮絶なバトルを繰り広げる。主演は...
エンジェル ウォーズ (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:SUCKER PUNCH(奇襲パンチ)。ザック・スナイダー監督、エミリー・ブラウニング 、アビー・コーニッシュ 、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ、ジェイミ ...
エンジェルウォーズ (ハリウッド映画 LOVE)
JUGEMテーマ:映画館でみました!
映画「エンジェル ウォーズ(日本語吹替版」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『エンジェル ウォーズ(日本語吹替版)』(公式)を、初日第1回目で鑑賞。午前中でもあり観客は10名いたかどうか。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。 ざっくりストーリー 母親の死と継父の嫌がらせと言う暗黒の現実...
劇場鑑賞「エンジェルウォーズ」 (日々“是”精進!)
「エンジェルウォーズ」を鑑賞してきました吹き替え版しか上映しておらず。声優陣を起用しているので違和感無し。「300<スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナ...
エンジェル ウォーズ (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Sucker Punchクチコミを見るアキバ系ガールズ・アクションファンタジーは、いかにもザック・スナイダー印のけれん味にあふれている。ストーリーよりキメポーズの絵作りに賭ける情熱は ...
エンジェル ウォーズ (ダイターンクラッシュ!!)
2011年4月5日(火) 18:30~ 読売ホール 試写会 「エンジェル ウォーズ」公式サイト 約1年ぶり、まだ通算2回目の試写会。 押井守の駄作「ASSAULT GIRLS」を思い起こさせる雰囲気。 駄作よりは、遥かに面白いが、映像だけが凄くて、中身は無いに等しい。 だが、その...
『エンジェル ウォーズ』('11初鑑賞51・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 4月16日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて 13:25の回を鑑賞。
エンジェル ウォーズ/エミリー・ブラウニング (カノンな日々)
劇場予告編の映像ではヒロインらしき女性がセーラータイプの戦闘服を着ていたり甲冑の敵と戦ってたりお寺みたいなとこで賢者らしき人に諭されてたりとやたら日本文化かぶれしてい ...
エンジェル ウォーズ・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「不思議の国のアリス」+「カッコーの巣の上で」×「日本製美少女アニメ」=「エンジェル ウォーズ」 「300 スリーハンドレッド」 「ウォッチメン」で知られる映像派の俊英、ザック・スナイダー監督による、...
エンジェル ウォーズ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(13)(10) 端っから期待値なんて持たずに観てきたので、かなり拾いモノ感が!
エンジェル・ウォーズ (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
家族を奪われて強制的に病院送りになった少女が、同じ境遇の少女と病院から抜け出そうとする。少女は空想の世界で、侍やナチスやロボットたちと戦いを繰り広げる。精神病院の世界を娼館に例えて、戦闘シーンを織り交ぜて映像が展開される。音楽の使い方が格好良く、切れの...
エンジェル ウォーズ (だらだら無気力ブログ)
「300 <スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナイダー 監督が、5人のセクシー美女を主人公に描く痛快ファンタジー・バトル・ アクション大作。 全てを奪われ精神病院送りとなった少女が、そこで出会った4人の美女と共に 自らの運命を変えるため、...
「エンジェル ウォーズ」 ザックはさしずめノリノリDJ (はらやんの映画徒然草)
「300」、「ウオッチメン」のザック・スナイダー監督が、自身のオリジナル脚本で挑
『エンジェル ウォーズ』・・・二重の空想世界 (SOARのパストラーレ♪)
家庭内の事情により精神医療施設に送られてきた少女ベイビードールが現実逃避のために作り出す空想世界。そこで“ダンサー”として働かされる少女たちの脱走計画が、さらなる空想世界の中で描かれていく。 5つのアイテムを追いながら、この二重三重の異次元ワールドを行...
エンジェル ウォーズ (とりあえず、コメントです)
ザック・スナイダー監督が少女たちを主人公に独自の映像世界を創り上げたアクション・ファンタジーです。 予告編を観て、すごい映像だなあと気になっていました。 3重の悪夢のような世界には、予想以上に厳しい闘いが待っていました。
[映画まとめ語り 『ザ・ライト』『コナン15』『しんちゃん19』『エンジェルウォーズ』] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆何本か観ている作品があるのだが、観てからかなりの期間が過ぎてしまっている。  とりあえず、今回は、先ず、比較的、観たばかりの作品から感想を書きます。    ◇    『ザ・ライト ~エクソシストの真実~』  実は、この作品、高校生の姪と母親と3人で...
エンジェル ウォーズ (試写会) (風に吹かれて)
踊りを見せてよ~~~公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch4月15日公開監督: ザック・スナイダー 「300」 「ウォッチメン」母親が亡くなると、
『エンジェル ウォーズ』 それは金田伊功からはじまった (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  『エンジェル ウォーズ』なんて可愛げな邦題が付いているが、原題は「Sucker Punch」。「不意打ちの一発」といった意味だろうか。  ザック・スナイダー監督は、この題名には二つの...
エンジェル ウォーズ (りらの感想日記♪)
【エンジェル ウォーズ】  ★★★☆  試写会(2)ストーリー 愛する家族を奪われ、醜悪な継父の陰謀で精神病院へと送られてしまった少女、ベイ
映画「エンジェルウォーズ」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「エンジェルウォーズ」観に行ってきました。 精神病院に収容された少女が、幻想的な世界で自由に手にするため戦っていくアクション・ファンタジー作品。 「エンジェルウォーズ」というのは日本の映画配給会社が名付けた邦題で、原題は「Sucker Punch(サッカーパン...
エンジェル ウォーズ 原題は「意表を突くパンチ」(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ! (労組書記長社労士のブログ)
【=19 -4-】  精神病院送りとなった少女・ベイビードール。彼女は辛口な性格のロケット、スマートなブロンディー、恐ろしいほどに気高いアンバーと素っ気無い性格のスイートピーと共に自らの運命を変えるため、空想世界を舞台に壮絶な闘いを繰り広げる。  さっぱり....
エンジェル・ウォーズ (あーうぃ だにぇっと)
4月5日(火)@よみうりホール。 この試写会は外した。 というか、開催されるか定かでない試写会なのであまり真剣に応募する気がしなかった。 で、直前まで観にいく気がなかったのだが、野島孝一氏の記事読んで行きたくなった。 とはいっても試写状がない。 しかた...
エンジェル ウォーズ (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「エンジェル ウォーズ」監督:ザック・スナイダー出演:エミリー・ブラウニング(『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』)アビー・コーニッシュ(『ガフールの伝説』『エ ...
『エンジェル ウォーズ』 (pure breath★マリーの映画館)
                                        お前の世界は自由か。               『エンジェル ウォーズ』 監督・制作・原案・脚本・・・ザック・スナイダー 出演・・・エミリー・ブラウニング、アビー・コー...
エンジェル ウォーズ(2011)★SUCKER PUNCH (銅版画制作の日々)
                       SUCKER PUNCHとは予想外のパンチという意味  1週間ぶりにシアターへ・・・。今日は2本続けて鑑賞。まず本作「エンジェル ウォーズ」を観ました。吹き替え版しか上映されていないんですね。 「300〈スリ―ハンド...
「エンジェル ウォーズ」 (或る日の出来事)
すごく好き。
エンジェル ウォーズ (そーれりぽーと)
セーラー服に裾上げスカート着た金髪ツインテールのネェちゃんが日本刀振り回してファンタジーの世界で暴れる訳のわからん設定な予告編が印象的だった『エンジェル ウォーズ』を観てきました。 ★★★★ ザック・スナイダー監督の趣味の世界。 どんだけ日本のアニメやコ...
No.251 エンジェル ウォーズ (気ままな映画生活)
【ストーリー】 「300 スリーハンドレッド」「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督が描くアクションファンタジー。精神病棟に閉じ込められた少女が、現実から逃避するためにつ ...
シネトーク58『SUCKER PUNCH』●ダサイ邦題で損をしている“不意打ち”アクションの傑作 (ブルーレイ&シネマ一直線)
三度のメシぐらい映画が大好きな てるお と たくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「1人で映画を観る時、カップル同士に挟まれるとなんかムカつく」 シアター58/『SUCKER PUNCH』(エンジェル・ウォーズ)
エンジェル ウォーズ (キノ2)
★ネタバレ注意★  ザック・スナイダー監督の最新作です。  なんかどうも、本国ではあんまり興行成績がふるわなかった模様。ザッキーの映画は、撮るのにすっごくお金がかかりそうだから、興行的にコケてしまうと、次が撮れるか心配ですね。  実はこの映画、わ...
★ 『エンジェル ウォーズ (日本語吹替版)』 (映画の感想文日記)
2011年。アメリカ/カナダ。"SUCKER PUNCH".   ザック・スナイダー監督・原案・脚本・製作。  『17歳のカルテ』のゴスロリRPGバージョンみたいなものだろう、と軽くみていた映...
■映画『エンジェル ウォーズ』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
『300<スリーハンドレッド>』でガチムチ男たちの華麗なる戦いをこだわりの映像美で描いたザック・スナイダー監督が、またまたやってくれました。 今度はミニスカセーラー服を着たブロンド・ツインテール少女が、日本刀とマシンガンを手にいろいろなクリーチャーたちを...
「エンジェル ウォーズ」 (ここはここ)
映画 「エンジェル ウォーズ」 SUCKER PUNCH (日本語吹替)を観ました      ザック・スナイダー監督・制作・原案・脚本 2011年 アメリカ/カナダ (ネタバレあり) 予備知識ほとんど無し。でも結構評判いい? で、観てきました。 映像が素晴らしい!CGの...
エンジェル・ウォーズ (hirobouの映画日記)
美女総出演のファンタジーアクション。 母の死後、 遺産を狙う義父によって、 精神病院に入れられてしまったベイビードール。 彼女は、劣悪な環境から、 何とか逃げ出そうと考える。 脱出に必要な...
エンジェルウォーズ 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
エンジェル ウォーズ (銀幕大帝α)
SUCKER PUNCH/11年/米・加/110分/アクション・ファンタジー/劇場公開 監督:ザック・スナイダー 製作:ザック・スナイダー 原案:ザック・スナイダー 脚本:ザック・スナイダー 出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネ...
どうしてそうなるん?!~「エンジェルウォーズ」~ (ペパーミントの魔術師)
エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセットワーナー・ホーム・ビデオ 2011-08-12売り上げランキング : 36Amazonで詳しく見る by G-Tools ↑なんで日本刀なんだろうね?(笑) 劇場公開が終わるとフォトギャラリーが消えちゃうんで かき集めてUPしましたが ちょっ...
エンジェル ウォーズ (いやいやえん)
精神病院に入院させられてしまった少女が精神的(妄想)に立ち向かうというもの。 妄想世界観は目新しさはないものの、なかなか良くできてると思いますしベイビー・ドールたちも可愛いです。閉鎖された空間からアイテムを集めて脱出するというのは、ほんとゲームの世界...
エンジェル ウォーズ (Sucker Punch) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ザック・スナイダー 主演 エミリー・ブラウニング 2011年 アメリカ/カナダ映画 110分 アクション 採点★★★ 妄想と現実逃避が大好きな私なんですが、年々その現実逃避の逃避距離が短くなってきた感じが。大金持ちになる妄想をしてても、その金額が徐々にリ...
エンジェルウォーズ (oguoguの日々映画見っ放し!)
2011年4月上映 監督:サック・シュナイダー 主演:エミリー・ブラウニング  現実は檻の中、心の中だけが自由・・・・・・・みんなそうなのかもしれない。結構イイ言葉かもw  ...
『エンジェル ウォーズ』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:110分  原題:SUCKER PUNCH  配給:ワーナーホームビデオ  監督:ザック・スナイダー  主演:エミリー・ブラウニング      アビー・コーニッシュ ...
エンジェルウォーズ(DVD) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
想像の世界を作り出したヒロインが、4人の女戦士と共に幻想的な戦いに挑むアクションファンタジー。監督は「ガフールの伝説」のザック・スナイダー。出演は「レモニー・スニケット ...
【映画】エンジェル・ウォーズ…の記事と長く放置した間の近況 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ブログを長く放置した間の近況報告から(といっても大した内容でも無いですよ) 2012年1月21日(土曜日)は夜勤明けのため、15:00過ぎごろまで睡眠。その後用意して夕方からお仕事…お仕事は21:00前に終了。 2012年1月22日(日曜日)は、英語検定を受検するという娘を朝...
エンジェル・ウォーズ (タケヤと愉快な仲間達~人生は映画のように楽しまなきゃソンだがや~ )
ちょっと今日は金沢話は休憩。 最近観た映画の紹介です。 (これ久々にむっちゃハマりました。) ツタヤで借てきたブルーレイ。 ウィル・スミスの映画みたいに (その時は面白いけれど、  後になると全然頭に残らない。) みたいな作品を観たくて借りてきた。 疲れて...
エンジェル ウォーズ(DVD) (Merry Merry)
お前の世界は自由か。 原題:Sucker Punch 出演:エミリー・ブラウニング , バネッサ・ハジェン ズ, ジェイミー・チャン, カーラ・グギーノ , ジェ ナ・マローン 監督:ザック・スナイダー 製作年:2011 製作国:アメリカ/カナダ 上映時間:110分 【内容】 幻想的な世界に...