★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

メン・イン・ブラック3

2012年05月26日 | ★★★+

【MEN IN BLACK III】 2012/05/25公開 アメリカ 108分
監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ

ヤツらはタイムスリップで地球を守る

秘密組織MIB所属のエージェントJとKは、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き... (シネマトゥディより)


10年ぶりの“MIB”シリーズ第3弾。今回はJが40年前にタイムスリップしてKと地球を救う。
製作はスティーヴン・スピルバーグ、監督はバリー・ソネンフェルド、主演のウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズと変わらずのJとKのコンビ復活!!

今回はあえて日本語吹替え版、もちろん2D。Kの吹替えが宇宙人・ジョーンズの谷口節さんだからという理由。JはDVD版と同じ江原正士さん。
10年ぶりというのに変わらない雰囲気ががうれしい。そりゃお二人とも老けましたけどねー。久しぶりの続編となると気合い入りすぎてガッカリということもあるんだけどゆるい面白さは健在。

KとJが向かったウーの中華料理店の食材がすごい。キモい宇宙魚にドラゴンフルーツのような宇宙エビ...あっこれは意外と可愛かった。こんなもん食わされるとは恐ろしや(笑)
いつの間にかZは亡くなっていて...後任の女性Oが現れるんですが、Zの葬儀の時の奇声が笑える~。Kのスピーチも(笑)。Zもいいキャラだったので残念。

パグ犬のフランクも出てくるかなーと思ったら、Jの部屋に絵になってたり過去で看板に出ていたり...。2に出てきたワームもちらり。今回はJ,Kvsボリスだったせいかエリイアン小ネタがちょい少ないような?

トミー・リー・ジョーンズ目当てで観たのだけれど最初と最後のほうだけしか出てなかった。しかし若きKことジョシュ・ブローリンがとてもいい味を出していて良かった。ジョシュKが年取るとトミーKになるのに違和感なく...かなり研究したんだなと思われます。吹替えの声も同じ。でも29歳には見えない(笑)。昔から老けてたのね~。
そして若きKとOの関係も....。
ナイスといえば世の中を先読みできるグリフィンも良かった。三ツ矢雄二さんの吹替えもはまってた。でもあんな能力はちょっと大変ね。

実は...レディ・ガガもエイリアン!!
今回のカメオ出演はほかにジャスティン・ビーバー、ティム・バートンなど出てたそうだけど、ガガしかわからなかったー。でもティムはエイリアンではないらしい...。
それよりもアンディ・ウォーホルにはビックリだよ~。

そしてトドメは.....KとJの過去にはそんな運命的な出会いがあったなんてビックリ。イッキに泣けるイイ話になってしまいました。これで二人の関係も納得。この前観たばかりだけど違った気持ちで1から観たくなる。

そしてアポロ計画の裏にはあんなことが起きていたなんて...。ロケット打ち上げの時にクルーの“見なかったことにしよう”は笑えた。この事実が公表されるのはもうすぐ???

イイ話もあったことだし、MIB3で完結でも良いのでは?
まさかMIBで泣かされるとは思いもしませんでしたわ。

そういえば、コロンビア映画のオープニングロゴの女性がサングラスをかけていなかった。

メン・イン・ブラック
メン・イン・ブラック2

 ★★★.9

 

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン,エマ・トンプソン
角川書店

 

メン・イン・ブラック3 3D&2Dブルーレイセット(3枚組) [Blu-ray]
ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン,エマ・トンプソン
角川書店

 

メン・イン・ブラック トリロジー Blu-ray BOX
ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン,エマ・トンプソン
角川書店

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント (32)   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな暮らし | トップ | ミッドナイト・イン・パリ »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た~~~ (マリー)
2012-05-27 00:07:54
こんばんは~~♪
私もさっき帰ってきたの~。
そうそう、コロンビアの自由の女神がサングラスかけてなくて・・・あれ?だったよね。私もかけてな~い!って心でツッコミ。

感動作って聞いてたけど、どこで?と思ってたら~泣いちゃった。。。
うまく考えてあるね。

アポロの宇宙飛行士さんたち、「見なかったこと」にしたんだね~~。あれは笑った!!
こんばんは (dai)
2012-05-27 00:08:16
>J,Kvsボリスだったせいかエリイアン小ネタがちょい少ないような

これは思いましたね。MIBを楽しみにしていた身としてはもっとエイリアンと絡んでほしかったです。
Unknown (KLY)
2012-05-27 00:10:25
エイリアンネタは現代のKの時専用だったしね。個人的にはジョーンズをもうちょっと見たかったんだけど、ジョシュの演技の素晴らしさはさすがだなって思いましたよ。
私も綺麗にまとまったし、シリーズの完結かなって思ってます。
こんにちは (たいむ)
2012-05-27 08:53:45
>Kの吹替えが宇宙人・ジョーンズの谷口節さん
もはやあのCMシリーズがトミー・リー・ジョーンズですよねぇ(爆)
ジャッキー・チェンが石丸さんなのと同じで、もしかしたら吹替え版のほうが字幕制限が無い分だけ堪能できるかも、って今想いました。

>ロケット打ち上げの時にクルーの“見なかったことにしよう”
大佐といい宇宙飛行士といい、ピュアで大らかな時代ですよねw

おはようございます。 (にゃむばなな)
2012-05-27 09:11:09
レディー・ガガといい、ミック・ジャガーといい、MJといい、アメリカの歌手には宇宙人が多いですね~。

それにしてもこんな軽いノリの映画で感動するとは予想外でした。
これも全てジョシュ・ブローリンのおかげかな。
ファクトリーって、 (オリーブリー)
2012-05-27 13:25:03
アンディ・ウォーホルは、そー言うことだったのね(笑)
強引ながら、はは~ん、と思わせるの上手いわ(笑)
今回、エイリアンのスプラッターが少なかったし、やっぱ、ゴキの右に出るキャラはいないのか(苦笑)
でも思わぬ感動もあり、楽しかったわ!!
Unknown (えふ)
2012-05-27 16:39:08
中華料理店の食材はキモかったですね~(苦笑
月にいたっては、ダークサイドムーンとか、
刑務所があったりとか・・・
いろいろな施設があって笑っちゃった!

薄っぺらいないようだとおもってたけど、
いい出会いがあってホロリときてしまいましたね。
マリーさんへ (yukarin)
2012-05-28 15:04:40
こんにちは♪
最近1と2を見たのでサングラスに気付きました~
私も観る前に感動!とあったので???と思ってたらまさかまさかで泣かされましたわー。
daiさんへ (yukarin)
2012-05-28 15:05:58
こんにちは♪
ですよねぇ~もうちょっとエイリアン出てきて欲しかったですね!
KLYさんへ (yukarin)
2012-05-28 15:10:54
今回は過去のKがメインだから仕方ないですね^^;

>個人的にはジョーンズをもうちょっと見たかったんだけど
私もそうなんです。でもジョシュがとても良かったのでまぁいいかなと。

だらだらと続編続けるより、せっかく感動で終わったのでこれで完結がいいですね。
たいむさんへ (yukarin)
2012-05-28 16:17:09
そうそうCMの声です♪
こういう軽いノリの作品はかえってベテラン声優さんのほうが楽しめると思います。
前に字幕でイマイチだったのが吹替えで楽しめたので!
にゃむばななさんへ (yukarin)
2012-05-28 16:22:05
アメリカの歌手は全て宇宙人なのでは(笑)
私も最後に泣けるとは思いもしませんでした。
まさかの感動作にびっくりでした。
オリーブリーさんへ (yukarin)
2012-05-28 16:26:14
まさかあの人まで?というのがうまいですよね。
アンディ・ウォーホルまでとは(笑)
エイリアンネタは結構楽しみにしてたんですよね。でも感動をもらったのでよしとします~
えふさんへ (yukarin)
2012-05-28 16:30:35
中華料理は何でも料理しちゃうのはわかるけどまさかあんなものまでとはビックリ(笑)
ほんと月にはいろいろありますねぇ。
まさか刑務所まで....
私土地持ってるんだけど(笑)
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2012-05-31 02:13:14
ほんと、まさかMIBで泣くなんてね~。
私も思ってもみませんでした(笑)

吹替えいいな~。谷口さん、江原さん、三ツ矢さん、ピッタリですね^^
ウィルがよくしゃべるから、字幕観るの大変だから、吹き替え版は正解ですね~

実は、今日2回目観てきました(笑)
1回目ではわからなかった、ガガ、ジャスティンは確認(発見)できました!
ティムがわからなくて残念でしたけど(^_^;)
2回目2D吹替えで観たかったのですが、それがなくて2D字幕での鑑賞でした。無理に3Dで観なくてもOKだなって感じた作品でした♪
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-06-03 22:59:00
こんばんは♪
私もまさかの涙でびっくりです(笑)

吹替えはアタリでした!
2回目行ってきたんですねー。
ティムは別のシーンっぽいのですが....

2Dで十分楽しめますよね♪
ようやっと観て来た~ (ノルウェーまだ~む)
2012-07-03 14:02:05
yukarinさん☆
やっぱり安定して面白いねー
二人のバディ顕在のうえに、若きKのジョシュとのバディもバッチリだったし。
過去に変えると年齢的に立場が逆なのも面白かったね。
私もロケットの『見なかったこと~』が爆笑だったわ。
yukarin★ (mig)
2012-07-04 17:48:22
見てきたようー!
後回しにしてたけどスパイダーマンやめて
こちらにしてよかった★
ウィル好きだし♪
これは予想以上に面白かったな~
まさか、あんな結末にしちゃうとは

ゴシップにジョニーさん載せたけどみてくれたかにゃん?
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2012-07-05 00:06:55
てっきり観てたものと....
10年ぶりでも面白かったですね。
そうそう過去で立場が逆でしたもんね。
ロケットのシーンはほんと笑えましたわー。
migさんへ (yukarin)
2012-07-05 00:10:51
うんうんスパイダーマンよりこっちだね~
正解だと思う。
それにしてもあの結末にはびっくり。

ゴシップおじゃましたよ~
ジョニー...うーんうーん....
トムもね^^;
Unknown (FREE TIME)
2012-07-08 19:57:32
こんばんは。
コメディタッチの映画でしたが、ラストのKとJの運命的な出会いにはホロリとさせられそうになりました。
そして、 若きKを演じたジョシュ・ブローリンは、本当にソックリでした。
食用エイリアンは不気味でしたけど。

※上の文字化けしたコメントは削除をよろしくお願いします。
こんばんはー^^ (みすず)
2012-07-08 21:22:29
とっても面白かった~♪
この二人のコンビ大好き!
今回も満足でした^^

そうそう、トミーの出番がちょっと少なくて残念だったよね・・・で、知らなかったけど、吹き替えの声BOSSの時の人だったんだー!!
それだったら、吹き替えでも良かったかも~><。残念!!
FREE TIMEさんへ (yukarin)
2012-07-11 15:48:28
こんにちは♪
まさかラストでホロリとさせられるとは思いませんでしたよね。泣けました。
ジョシュ・ブローリンには参りましたー。
あのまま年を取ったらKになるんだろーなと思えましたよね。

食用エイリアンは...勘弁、、、
みすずさんへ (yukarin)
2012-07-11 15:50:14
こんにちは♪
そうなの~トミーの出番が少なかった(泣)
吹替えはBOSSの人だったから観に行きました^^
みんな上手な方たちなので安心してみられましたよ。
こんばんは! (ヒロ之)
2012-10-28 01:38:27
自分的には途中まではそんなに面白いとは思わなかったんですが、ラストで急にイイ話になるところは不覚にもウルッとなっちゃいました。
わたしもガガ様しか分からなかったです。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-10-28 20:23:50
こんばんは♪
いい感じで面白いので好きです。
そう、ラストはウルっときますよねぇ。
もうDVDが出たんですね~ガガ様以外の人を見つけなきゃ(笑)
こんにちは (maki)
2012-10-31 10:52:09
ジョシュさんがヤングKってキャスト素晴らしかったですね!
骨格とかが似ているのかな…ぴったりでした
そんなヤングKがアポロに飛びつく姿につい笑っちゃいました
ラストはイイ話程度だったんですが(そんなに感動しなかった)普通に細いほうのピカッと装置をジョシュが手にしてたのが不思議でした
makiさんへ (yukarin)
2012-11-01 15:32:16
こんにちは♪
ジョシュのヤングKは本当にぴったりでした!
アポロのシーンは笑えますよねぇ(笑)
イイ話の所は思いがけない出来事だったのでびっくりしました。まさかこういう展開にくるは思わなかったんですよね。
Unknown (たお)
2012-11-22 13:15:21
観終わった直後にピカっとされたかのように記憶からスルスル消え去ってる作品なんですけど、ぬるぬるとした小学男子が喜びそうな宇宙人とギャグは健在ですし、最後にホッコリとまでさせる上手い作りだったなぁって事だけは記憶に。
たおさんへ (yukarin)
2012-11-25 17:24:37
前作までは見事にピカッとされちゃったんですが、今回はハッキリ覚えています。
まさか最後でイイ話が出てくるとは思いませんでしたよ。
今晩は (せつら)
2012-12-03 23:08:33
3作目面白かったですね、最初のノリはいつもどおりで前2作のような
感じで終わるのかなと思ってたんだけど、流石に中盤以降はシリアスに
なってましたね、JとKの深い絆とその理由がしれてよかったです
ほんとシリーズ最後であるとしたら最高の締めくくりですけどね~
そういう話は出てないのでまた続くのかも
せつらさんへ (yukarin)
2012-12-06 16:32:05
こんにちは♪
いい終わり方をしたのでこれで完結のほうがいいのかもしれませんね。
まさかラストで泣けるとは思いもしませんでした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

50 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
メン・イン・ブラック3 (Memoirs_of_dai)
かなりのなりきりKのジョシュ・ブローリン 【Story】 秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)。長年コンビだが今回のKの単独捜査に疑問をいだいたJは問い...
メン・イン・ブラック3/Men in Black III (LOVE Cinemas 調布)
地球にいるエイリアンの監視を任務にする政府の極秘機関“MIB”のエージェントたちがエイリアン相手に奮闘する姿を描いたSFコメディシリーズの第3弾。出演はお馴染みのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。それに今回は若かりしエージェントKとしてジョシュ...
メン・イン・ブラック3 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Men in Black 3クチコミを見る黒服のエージェントコンビが10年ぶりに復活したシリーズ第3弾「メン・イン・ブラック3」。JとKの意外な関係に感動する。人類に紛れて地球に生息するエイ ...
[映画『メン・イン・ブラック3 3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆体調が悪いので、短く・・・。    ◇  ・・・「おやっ?」と思ってしまうような映画作品には、それが「故意」なのか「過失」なのかの問題があろう。  私にとって、昨夜観た『ファミリー・ツリー』にしても、『幸せの教室』にしても、『TIME』『ツーリスト』...
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」観に行ってきました。 ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビが主演を担うSFアクションコメディシリーズ第3弾。 1作目が1997年、2作目が2002年公開ですから、ずいぶんとまあ息の長いシリーズですね(^...
劇場鑑賞「メン・イン・ブラック3」 (日々“是”精進! ver.F)
J、時空操作に挑む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205250003/ Men in Black 3Soundtrack Sony Classics 2012-05-29売り上げランキング : 11578Amaz...
『メン・イン・ブラック3』・・・1969年7月16日のケープカナベラル (SOARのパストラーレ♪)
やられた。MIBでまさかの感動物語。軽いノリのバディ・ムービーという先入観ゆえにこんなエンディングは微塵も予想していなかったので、不覚にもうるうるっと来てしまった。いや泣けた泣けた。
むむむ・・・そうきたか!『メン・イン・ブラック3』 (水曜日のシネマ日記)
地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾です。
「メン・イン・ブラック3」 (或る日の出来事)
楽しかったうえに、最後に泣けるとは!
メン・イン・ブラック3 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原作→都市伝説、原題:Men In Black 3。バリー・ソネンフェルド監督。ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、アリス・イヴ ...
『メン・イン・ブラック3』 (こねたみっくす)
まさかこんな軽いノリの映画で感動するなんて…。 10年ぶりに復活したハイテンション捜査官Jと無表情捜査官Kの活躍を相変わらずの軽いノリで描いたこのシリーズ最新作。若き日の ...
「メン・イン・ブラック3」感想 (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
  バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ×ウィル・スミス主演の人気SFアクションシリーズ第三弾。  脱獄した凶悪宇宙人によって歴史が改ざんされ、捜査官Kが40年前に殉死した事に。捜査官JはKと地球の危機を救うため、1969年7月15日にタ...
メン・イン・ブラック3 (Akira's VOICE)
エンディングシーン必見!!!  
メン・イン・ブラック3 (とりあえず、コメントです)
ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズの二人が対エイリアン組織のエージェントとして活躍する コミカルなSFアクションシリーズ“MIB”の第3弾です。 予告編を観て10年ぶりにこのコンビが登場する!と楽しみにしていました。 相変わらずの軽快なテンポに笑わせられ...
メン・イン・ブラック3 IMAX-3D/ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ (カノンな日々)
大好きなシリーズなんですけど劇場で鑑賞するのは3作目にしてこれが初めてです。前2作が日本で公開されてたとき私は鬼のように仕事に忙殺されていて週末のサッカー観戦だけで精一 ...
メン・イン・ブラック3 (心のままに映画の風景)
秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、異星人の取り締まりに追われる日々をおくっていた。 ある日、月面の刑務所から極悪囚人ボリスが脱獄し、地球へとや...
メン・イン・ブラック3 (3D) / Men in Black III (勝手に映画評)
月面に設置されている凶悪エイリアン用刑務所で脱獄事件発生。JとKは捜査を開始するが、ある日突然Kが失踪。しかも、だれもKの存在自体を知らないという自体に・・・。歴史が改ざんされたと言う事を知ったJは、歴史を元に戻すために過去にタイムジャンプを行う。 昨日メ....
MIB3 メン・イン・ブラック3 (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Men in Black III監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミ・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソンまさかホロリとさせられるとは・・・
メン・イン・ブラック3/MEN IN BLACK III (いい加減社長の映画日記)
まぁ、定番でしょ・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 月面のルナマックス銀河系刑務所から、凶悪犯のアニマル・ボリスが脱獄し、地球に逃亡した。 超極秘機関“MIB”のエージェント“J”とエージェント“K”は、ボリスが関係する犯罪の捜査を始める。 しかし...
メン・イン・ブラック3 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
エイリアンが同居する地球で秩序を守るMIBのエージェントJとKのコンビが活躍するSFコメディだ。今回はKが突然消失して、過去にJがタイムスリップする。Kがぶっきらぼうな理由からJがMIBに入った理由まで説明されている。まかれた伏せんがすべて回収されていく。傑作だと思...
メン・イン・ブラック3 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(P) ラストが思いっきりハートフルなんですけど!
メン・イン・ブラック3 3D (そーれりぽーと)
10年ぶりのPARTIII、『メン・イン・ブラック3』を観てきました。 ★★★★★ VFX映画黎明期の97年に作られた1作目から、5年後02年の2作目、そしてそれから10年経った今年の3作目。 1作目の当時はVFX技術自体が目新しいのと、ハチャメチャでユルいのにスピード感たっぷ...
『メン・イン・ブラック3』 ('12・初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:25の回を鑑賞。
『メン・イン・ブラック3』 2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
                 WHO ARE WE?                    我々は何者か?                  WE ARE NO ONE.                    何者でもない 『メン・イン・ブラック3』 2D字幕 監督・・・バリ...
★メン・イン・ブラック3(2012)★ (Cinema Collection 2)
MEN IN BLACK III ヤツらはタイムスリップで地球を守る メディア 映画 上映時間 108分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2012/05/25 ジャンル SF/アクション/コメディ 映倫 G 【解説】 地球の秩序を守るためエイリアンの行動を....
メン・イン・ブラック3 (本と映画、ときどき日常)
監督 バリー・ソネンフェルド 出演 ウィル・スミス     トミー・リー・ジョーンズ     ジョシュ・ブローソン いわずと知れたお馴染み大ヒット作の第3弾。 異星人を監視するKとJの活躍を描いた作品。 今回は40年前にタイムスリップしてウィル・スミス....
メン・イン・ブラック3 (風に吹かれて)
40年前にジャーンプ!公式サイト http://mib-3.com監督: バリー・ソネンフェルド日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョー
MIB3  (2012 東宝東和) (事務職員へのこの1冊)
ふたつ、考え方があると思う。 ・トミー・リー・ジョーンズとジョシュ・ブローリンの
映画「メン・イン・ブラック3(3D)」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
あっさりさっくり肩が凝らずに笑える映画☆ 月面のルナマックス銀河系刑務所から、隻腕のボグロダイト星人・ボリスが脱獄。彼は自分の左腕をふっとばし逮捕したKの抹殺と過去の改ざんも目論み、タイムジ...
メン・イン・ブラック3 (充実した毎日を送るための独り言)
・映画 メン・イン・ブラック3 (5月25日より公開 ウィル・スミス・トミー・リー・ジョーンズ出演) ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリ....
メン・イン・ブラック3 (ダイターンクラッシュ!!)
2012年5月26日(土) 14:35~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1400円(割引+3D料金メガネ付) 『メン・イン・ブラック3』公式サイト 他愛の無い話なので、過去のストーリーなどは全く覚えていないシリーズであるが、10年ぶりの本作は、タイムスリップすることもあり、終...
メン・イン・ブラック3 (oguoguの日々映画見っ放し!)
2012年5月上映 監督:バリー・ソネンフェルド 主演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ他  ヤツらはタイムスリップで地球を守る・・・・・もう過去2作品内容忘れたわw...
バリー・ソネンフェルド監督『メン・イン・ブラック3』(Men in Black III, MIB3) (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞について触れています。ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズによる「MIB」シリーズ3作目『メン・イン・ブラック3』。監督は前2作に引き続きバリー・ソネンフェルド監督。出演は他にヤング
「メン・イン・ブラック3」 (NAOのピアノレッスン日記)
~ヤツらはタイムスリップで地球を守る~2012年   アメリカ映画    (2012.05.25公開)配給:東宝東和         上映時間:105分監督:バリー・ソネンフェルド原作:ローウェル・カニンガム脚本:イータン・コーエン音楽:ダニー・エルフマン出演...
メン・イン・ブラック3       評価★★★★88点 (パピとママ映画のblog)
エイリアン退治なら俺らにまかせろ!10年ぶりに帰ってきた最強コンビが、今度は過去にタイムスリップして大暴れ!黒いスーツに身を包み、地球にやってきた凶暴なエイリアンを退治する最強のエージェント・コンビ。 お馴染みのJとKが10年ぶりに帰って来た。アクショ....
『メン・イン・ブラック3 2D字幕版』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「メン・イン・ブラック3」□監督 バリー・ソネンフェルド □脚本 デヴィッド・コープ □キャスト ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、        アリス・イヴ、マイケル・スター...
映画『MIB3』 (闘争と逃走の道程)
 人気シリーズ10年ぶりの続編。たぶん正式タイトルは『メン・イン・ブラック3』なんだけど、あえて『MIB3』で統一してみる。 Men in Black 3Soundtrack Sony Classics 2012-05-29売り上げランキング : 2291...
メン・イン・ブラック3追記 (コツコツと映画を観てます。)
前回の続きを書きたいと思います。 ブログ内関連記事 「メン・イン・ブラック3」 「メン・イン・ブラック」 「メン・イン・ブラック2」 バリー・ソネンフェルド監督 トミー・リー・ジョーンズ ウィル・スミス スティーブン・スピルバーグ(制作総指揮) ビル・ヘ...
メン・イン・ブラック3 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「メン・イン・ブラック3」監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミストミー・リー・ジョーンズジョシュ・ブローリンエマ・トンプソンアリス・イヴマイケル・スタールバ ...
「メン・イン・ブラック3」 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
「少年は残酷な弓を射る」を観ようとしたら、日曜のファーストデーを甘く見すぎていて、いい時間に観る事ができなかった・・・トホホ。 そんなわけでまだ観ていなかったMIB3をチョイス。 もう3Dしかやってなかったけど、気を失う事のないほどよい3Dで充分楽しめた。
メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLACK III (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました~ ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかった....
映画「メン・イン・ブラック3」 (FREE TIME)
7月1日のファーストデーに、映画「メン・イン・ブラック3」をしました。
メン・イン・ブラック3 (みすずりんりん放送局)
 『メン・イン・ブラック3』を観た。  【あらすじ】  MIB最強コンビとして日夜エイリアンの行動を監視し、その暴走を取り締まっていたJとK。  ある日、単独で事件を追っていたKが忽然と姿を消し、不審に思ったJがMIB本部の上司にその行動を尋ねると「Kは...
メン・イン・ブラック3 (銀幕大帝α)
MEN IN BLACK III/12年/米/108分/SFアクション・コメディ/劇場公開(2012/05/25) -監督- バリー・ソネンフェルド -製作総指揮- スティーヴン・スピルバーグ -出演- *ウィル・スミス『ハンコック』・・・エージェント J *トミー・リー・ジョーンズ...
メン・イン・ブラック3 (いやいやえん)
トミー・リー・ジョーンズの若い頃を演じるジョシュ・ブローリンが全然違和感ないわ。キャスト決めた人いい仕事しましたな~。 エージェント“J"と“K"のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴
映画『MIB3(メン・イン・ブラック3)3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-45.MIB3(メン・イン・ブラック3)3D■原題:Men In Black 3■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:105分■字幕:戸田奈津子■観賞日:6月1日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:バリー・ソネンフェルド◆ウィル・スミス(エージェントJ)◆トミー・リー・ジ...
メン・イン・ブラック3 (Men in Black 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 バリー・ソネンフェルド 主演 ウィル・スミス 2012年 アメリカ/アラブ首長国連邦映画 106分 SF 採点★★★ “地球に潜入している宇宙人”っていうと、真っ先に浮かぶのがアダムスキーが遭遇したとかいう金星美女。子供の頃読んだUFO関連本には必ず載っ...
『メン・イン・ブラック3』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画制作年:2012年  上映メディア:劇場未公開  制作国:アメリカ  上映時間:108分  原題:MEN IN BLACK III  配給:角川書店  監督:バリー・ソネンフェルド  主演:ウィル・スミス      トミー・リー・ジョーンズ    ...
メン・イン・ブラック3 (RISING STEEL)
メン・イン・ブラック3 / MEN IN BLACK ? 2012年 アメリカ映画  コロンビア製作 監督:バリー・ソネンフェルド 製作:ウォルター・F・パークス  ローリー・マクドナルド 製作総指揮:ステ...
【映画】メン・イン・ブラック3…もう9月ですか…ヤッツケ映画観賞記録(10) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
台風が温帯低気圧に変わって特に被害も無かったので、ホッとしているピロEKです。 で、もう9月なんですねぇ…今月でブログも8周年を迎えるんですなぁ…早い。特にこの2年ぐらい、日々に追われ本当に時間の経過が早い気がします 近況は… 先日…2013年8月29日(木曜日...