☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ターミネーター3

2009年06月08日 | ★★★

ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]
原題:TERMINATOR 3: RISE OF THE MACHINES
公開:2003/07/12
製作国:アメリカ
上映時間:110分
監督:ジョナサン・モストウ
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、ニック・スタール、クレア・デインズ、クリスタナ・ローケン、デヴィッド・アンドリュース、マーク・ファミリエッティ、アール・ボーエン

恐れるな。未来は変えられる。
未来は決まってなどいない。運命は自分で創り上げるのだ。

+あらすじ+
コンピュータ“スカイネット”が支配する未来社会から送り込まれたT-1000の襲撃を、T-800の身を挺した活躍で乗り切ったジョン・コナー。それから10年、“審判の日”は回避されたかに思われ、彼は新たな人生の目的を見つけようと放浪の旅を続けていた。そんなある日、突如として新たな刺客“T-X”が送り込まれてくる。女性のボディを有しT-1000をはるかに上回る性能を持つT-Xは、“リスト”にある人間たちを次々に抹殺し始めた。再びマシーンとの戦いに身を投じるジョン。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーターが姿を現わした…。(allcinema ONLINEより)

このT3はなかったことにしてると大々的に公表しておりましたが、だってだって地上波で放送してたんだもんっ。意志が弱いのもあるが、感想欠番は気持ち悪いってことで!

う゛ーん、やっぱりジョン・コナーはいただけないなぁ(泣)

どうも受けつけない・・・ごめんねニック・スタールくん、、、

劇場鑑賞はしたのですが、覚えてるのは女ターミネーターが強かったのと、シュワちゃんが棺おけを担いでる姿しか覚えてなくて、ワタクシの脳みそからは一切削除されてたんですねぇコレが。

シュワちゃんターミネーターもクスッと笑える存在になって人間に近くなってたんですねぇ。←他人事
あなたはここまで人間ぽくならなくてよいよ~。笑いをとってどうするよ~。

時間がたてばまた違った感想になるかなと思いましたが、やっぱりダメでした。
とにかくドキドキ感やハラハラ感がないです。

やっぱり・・・なかったことにします(笑)
観てなくてもT2からT4へOKですもんっ。

でも、エドワード・ファーロングくんが出てたらまた違ってたのかな?

ターミネーター
ターミネーター2
ターミネーター3
ターミネーター4
ターミネーター:新起動/ジェニシス

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン | トップ | ブロークン »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事