何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

五島列島のおみやげ

2024-03-09 | 日記
実家の母が、3泊4日で五島列島やらに旅行に行ってきたとのこと。
大病をしてからは、旅行に行く際は娘に行先をきちんと告げて出かける母。
留守番する父も高齢ですしね。

で、旅行に行くといろんなお土産を送ってきます。
いつも玉手箱みたいでちょっとした楽しみになっています。

今回も

いろいろ詰まってましたよ。

なるべく少ない量で、長持ちして、生ものじゃないもの・・・と一応お願いはしています。
ダーリンと2人だからね。

いつもありがとう。
五島うどんは大好きなので嬉しい

そしてもう一つ

母の説明メモ付き

ぜひ使ってみます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに | トップ | ひとりで焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事