何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

忙しくしています

2019-02-05 | 日記
先月中頃より、なんだか仕事が忙しくなってきました。
年末に退職したスタッフの補充がなく、慢性的に人出不足状態です。
日勤でも夜勤でも残業は当たり前で、お昼休憩も十分にとれません。
そんなストレスフルな状況ですが、2月よりホットヨガを始めました。
先月に体験で何回かトライして、通いやすいところに入会しました。
サウナが苦手だったので、私には合わないかな・・・なんて思ってましたが、大丈夫でした。
すごく汗をかいて、いやなこと全部流れ出てしまえ!!と思いながら体を動かしていきます。
呼吸や筋肉の動きにも心を向けながら行っていると、リラックスできます。
あまり自分を追い込まないように、月に4回のコースにしたので、マイペースにやっていきたいと思います。

ヨガの後はシャワーを浴びてスッキリして、ちょっと寄り道して帰ります。

ホットヨガ後、すぐには食事ができないので、ゆっくり帰り支度をして、カフェに行きます。
こんな時間を今は大切にしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | ひこうき雲さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事