何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

のんびり休日

2017-05-05 | 日記
昨日、今日と連休をいただいております。
ダーリンは長い連休ですけどね、私はたった2日間。
本当は、スイミングのレッスンの予約を入れていたのですが、前回、あまりにも上達しないレッスンの出来だったので・・・
もう少し、自主トレをしてからレッスンに臨もうとキャンセルしました。
今日は早起きして、自主トレするぞと決めていたのに、朝寝坊し、なんだかやる気もなくなり・・・
ダーリンとランチがてらお散歩へ

レッカーマウルでランチ
ドイツの薄焼きピザみたいなもの
写真撮る前に、ひとかけら食べてしまいました

その後は、MOJO COFFEEへ

テラスでのんびりできましたが、日差しがすごい・・・

こうしてのんびりと空を見ながら過ごす時間が今は一番好きです。

うちに帰って、夕飯の支度をして、
後回しにしていた、プールのでの自主トレ
いつも泳ぐのは距離ではなく、一時間と決めているので、一時間だけ頑張りました。
レッスンではコーチがみっちりと教えてくれるけど、自主トレだと自分との闘い。
「え?まだこんな時間?」と何度も思いながら、ひたすらクロールの練習。

はやく上手になりたーい。

自主トレの後は、

消費したカロリーをすぐに取り戻しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 引っ越しでの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事