ゆえん

 

【FF15】プレイ50時間でLv68@8章

2016-12-16 21:53:22 | ゲーム・アニメ・映画
サブクエばっかやってて、
全然進みません!


王家の武器は残りタワーのみで、
シドの武器改造も全部終わり。
サブクエも今出来るのはほぼ終わってしまった。

このゲーム、メインシナリオがクソすぎるので、
全く先に進めたいって気持ちにならないんだけど、

サブクエストにはストーリーが無くて、
全部ただのおつかいなので、
ホントに、ホストと戯れてるだけです。

盗賊ギルドとか、闇の一党みたいに、
ストーリー性のあるサブクエが欲しかった!


でもこの、
ホストとウェーイな感じが嫌いじゃなくて、
毎日少しずつ、タラタラ遊んでます。

この先がクソゲーの極みらしいので、
期待値低めに遊びます。



光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCが帰ってこない家が溶けそう | トップ | セイントルカで素敵なクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事