ゆえん

 

【ドラクエ10】レベル上げが終わったら次は金策オンライン【Ver.1.3】

2013-04-10 12:42:57 | ゲーム・アニメ・映画
みなさんこんにちは、ゆえんです。



課金が切れる前日に配信されたクエストを、
無事完了して、スラタワーが取れました。

オガ娘が着るとエロ恥ずかしいですね。


さて、Ver.1.3がひと段落。


人生もそうだけどさー、
若い頃は苦労して、ひたすら経験を積む苦行の日々。

でも、ある程度レベルが上がってくると、
好きなこと何でも出来るようになって、人生が捗る。


DQ10も、出遅れたりブランクがあったりしたけど、
やっと追いついてきた!おもしろくなってきやがった!


レベルとか、どうでも良くなってきたのですが、
とりあえず、前回からの成長は下記。

-------------------------------
職業  前 → 今  差
-------------------------------
戦士  50 → ★65 +15 ※特訓済
武道  60 → ★65  +5
僧侶  60 →  61  +1
魔法  35 →  50 +15
旅芸  52 →  53  +1
盗賊  60 → ★65  +5
レン  60 → ★65  +5
パラ  40 →  40 +-0
魔戦  50 →  61 +11
スパ  52 →  60  +8
バト   1 → ★65 +64 ※特訓済
賢者   1 →  40 +39
-------------------------------
★:現時点でカンスト(これ以上レベルが上がらない状態)
※:特訓済→スタンプ1,000完了

-------------------------------
プレイ時間:今回目標設定なし
-------------------------------
今回 60日 462時間(7.03時間/日)
累計 140日 948時間(6.77時間/日)
-------------------------------

もうすぐ1,000時間越えちゃうなーw
1日平均7時間ってwww


 っちがうよ!
 ずっとドラクエに集中してるわけじゃないんだからね!

 炊事洗濯お掃除しながら、
 アニメみたりPCで別ゲーやったりもしながら、
 「ながらプレイ」でこの時間なんだからね!(やりすぎ)


さて、たくさんの夢が叶ったVer.1.3。


戦士とバトマスの特訓まで完了して、
両手剣渾身無双フルパッシブのバトマスが完成!

※特訓で渾身斬りの図



さらに、Ver.1.3で最も手に入れたかった、
黒アイパッチをゲット!




さらにさらに、M土地戦争に勝利!
トゥーンタウン(S)に引越ししました!


-------------------------------
自宅の場所
オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
3644丁目 6番地 (Sサイズ)
-------------------------------
※家のタンスにうまのフンを入れてね♪


チムメンと強ボスツアー!

※勝手に載せてるけどいいかなごめんね。



楽しかったなー、Ver.1.3。


両手剣渾身無双バトマスの完成。
攻260↑のタイガーも一応ある。
回魔410↑の各種耐性付僧侶も一応できた。

全職業パッシブは取得済み。
これ以上必要なスキルも特になし。

次のVUはどんなコンテンツが来るか知らないけど、
必死になってレベル上げする必要は無さそうかな。



 ・・・もうみんな気づいてると思うけど、
    フルパッシブ取ったら、それ以上レベル上げるより、
    装備整えたほうが捗るぞ!



ってことで、
次回から金策オンラインに集中しようと思います!

 →続き:【ドラクエ10】金策デビュー 目覚めし業者オンライン【Ver.1.3】


 旧:ドラクエえっくす(笑)は、スーパーレベル上げゲーである。
 新:ドラクエえっくす(笑)は、金稼ぎオンラインである。



レベル上げ終わったら今度は金稼ぎか・・・
剣と魔法の冒険ファンタジーじゃなかったのか。

金策は超初心者なので、
また情報収集から始めないとなぁ・・・


切り良く課金が切れたので、
Ver.1.3は一端終了します。

リアルで冒険の旅に出るので、
生きて帰ってこれたら、また復帰しようかな。


最後に、、
留守にするから泣く泣く片付けた畑の図。


※旧フラワーガーデン邸にて


ではまた!


つづき→【ドラクエ10】金策デビュー 目覚めし業者オンライン【Ver.1.3】

※この記事はVer.1.3末期にかかれたものです。
 Ver.1.4では、金策が充実しましたのでご安心ください。

関連記事:【ドラクエ10】過去最大のVUを過去最高に楽しむ【Ver.1.4】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】剣を究めし者... | トップ | 【ドラクエ10】両手剣バトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事