創価学会・公明党が日本を亡ぼす

  政教一体で憲法(20条・89条)違反だ!-打首獄門・所払い(=解散)せよ!

新・創価学会を斬る-43

2021-06-20 09:12:13 | Weblog

新・創価学会を斬る-43


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・創価学会を斬る-42 | トップ | 新・創価学会を斬る-44 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-20 11:58:51
創価学会員に、庄司という奴がいる。
こいつは、すべてが嘘で固めたクソ野郎だ。


当時、私はバンド活動していて、そのギター弾いてたのが庄司で、常にバンドの打ち合わせと称し
創価学会の会合等に騙して連れて行くクソ野朗です。

騙して、創価学会の会合等に連れて行き、罵声を浴びせ脅して、絶対にその場から帰らせないという
ボッタりバーと全く同じ手口で勧誘というより、脅して強制的に会員を増やしています。

個人的には創価学会が正しいか間違いかという真実は私にはわかりませんが、
この庄司という奴の卑劣極まりない手口は、一般の方、創価学会員さんも含め知って欲しい真実です。

とにかくこの庄司という男は全てが嘘です。
僕も強制的に入らされましたが、創価学会は大嫌いです。 
絶対に認めません。

みなさん、一般の方、創価学会員の方共にこの嘘つき庄司智徳という奴には気をつけて下さい。

ここに書いた事は誓って真実です。
僕の個人名出してもいい位です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事