ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎夏祭りだぁ 2007年

2007年08月26日 | 四季を楽しむ
(おえかきツール)

キーワード :夏祭りだぁ

♪ 2007年8月26日 夏休み最後の日曜は、ご近所総出の夏祭り ♪

  屋台に イベント、最後はお楽しみ  ビンゴ~ 

 油絵を描いてみました ??? (汗)

なつかしの、エレキバンド テケテケテケ~~~ 



楽しい一日でした~! こちらも、見てね ⇒ ガーデニングで参加

♪ 金管バンドのマーチングです。♪  







Myワード : 夏祭りと盆踊りと花火
めも: リンクの文字コード修正済

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったのはぁ ず~っと昔 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (このは紅葉)
2007-09-03 22:48:27
かなり盛大なお祭り~!
お天気にも恵まれたようで良かったですね♪
暑かったよ (ベルル)
2007-09-05 00:51:06
このは紅葉さん こんばんは。
お祭りの日は、日差しも強くすっかり日焼けしてしまいました。
普段会わない方々にも会えるし、楽しい一日でしたよ。
夏祭り・・・ (sara)
2007-09-05 16:51:19
イラストから、賑やかな夏祭りの様子が伝わってきますね。o(*^^*)o

夏祭り・・・ちょっと出遅れてしまいましたが、シルルのパパもアコギを抱えて参加しました。(^^;
毎年、ひと山越えたところのお祭りでライヴやっているんですよ。

ベルルさん、ガーデニングで参加されたのですね。
キダチベゴニア ・・・とっても可愛いです。私も育ててみたくなりました。
楽しく参加 (ベルル)
2007-09-09 19:23:28
こんにちは サラさん。
夏休みの最後の日曜! いろいろな出し物があり、楽しく過ごしました。
去年は役員だったので大忙しでしたが、今年はのんびりできました。

> シルルのパパもアコギを抱えて参加しました。
え~。   すてきなパパですね。

そうそう、シルルちゃんといえば、以前話題になった 例の吉村先生の 『エジプト40年展』 に いってきました~。
面白かったです!

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事