トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

走るに良い季節になってきた

2017-09-19 07:23:25 | 

台風が去って昨日は真夏日だったが、今朝はすっかり秋。
湿度も低く、空も高い。


台風が来る前の先週は気温高め、湿度はかなり高かったが、それに比べると体もかなり楽になった。
心拍数もそれほど上がらずに、先週に比べるとタイムもちょっと良くなった。

50歳代は暑くても何とか頑張れるが、60歳代になると天候に左右されることが多い?

土日と筋トレを行ったが、気分的に足が動く感じがする。
「気分的」には大切で、結果が伴わなくても継続には大きなモチベーションにはなる。

今日で9月も中旬が終わる。
走るには良い季節になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックを使ってみますか? | トップ | 根っ子はそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事