じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★放射線治療~副作用は!

2024-05-02 | じょんのびライフ
GW明けの5月8日から放射線治療が始まる。
医師から放射線治療の副作用について説明があった。



副作用は個人差があるにしてもいろいろ大変らしい。
医師が治療期間中は飲酒を慎むようにと言った。
毎日晩酌を楽しみにしているので、はて!困ったものだ。
2か月間禁酒できるかなあ?



それと趣味で社交ダンスをやっているが、できるかどうか?
37回ちゃんと治療ができるかどうか不安ではあるが、
初めてな事なのでやる前から心配してもしょうがない。
頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★前立腺がん~放射線治療計画! | トップ | ★前立腺がんの放射線治療の副... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事