日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

忘年会の帰りに

2016-12-20 20:52:07 | 日記
一昨日(18日)の忘年会の帰りに、紀の川市の平池緑地公園に寄りました。

今イルミネーションが催されています。
 

 

 


この日は風もが吹いていなかったので、イルミネーションが池に映え2倍楽しめました。

3年振りでしたが、イルミネーションの飾りつけも進化しています。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | これでもはるみです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鏡で (tappe)
2016-12-20 21:49:00
LEDも2倍、2倍楽しめますね。
このベンチに腰を掛け存分に見させてもらいました。
イルミネーション (ぐり)
2016-12-20 22:25:08
映り込みが
綺麗ですね
こういうの好きです
クリスマスですね (ろこ)
2016-12-20 22:45:54
こんにちは。
 イルミネーションが水辺に映って綺麗ですね。
 クリスマスの季節なんだなあと、あらためて思います。
綺麗ですね (ミセスファーマー)
2016-12-21 17:53:41
華やかなイルミネーションが、水鏡に映って更に綺麗ですね❗

先日NHKの「うまいっ!」はキウイ特集でしたね。放送時は忙しかったので
録画をしておいてじっくり見ました。産地が福岡の八女だから、和歌山とは
違う点もあるのでしょうか?
食べ頃サインの見方は参考になりました😄
tappeさんへ (リン)
2016-12-21 20:50:22
ここは市が催している所なので、観光施設のように規模が大きくないのですが、池がいい仕事をしています。
tappeさんのお家のイルミネーションもきれいでしょうね。
ぐリさんへ (リン)
2016-12-21 20:54:16
池に映ったイルミネーションがきれいでしょう。
風がなかったので、池が波立たずいい感じでした。
ろこさんへ (リン)
2016-12-21 21:00:25
規模は小さいのですが、池の効果で十分楽しめました。
今日は暖かい冬至でしたが、イヴには寒くなりそうですね。

ミセスファーマーさんへ (リン)
2016-12-21 21:18:15
風が吹いていないという幸運もあって、池に映ったイルミネーションが綺麗でした。

「うまいッ!」見ました。
でもまだお布団の中でした。
八女も和歌山も栽培方法はあまり変わらないと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事