人生は因果応報だよ。

2024-05-13 05:40:23 | 日記

昨晩は冷やしそうめんで、美味しかったので〇、食後は2階

で少し本を読んでから眠りに・・・真夜中の1時に目覚めて

気温を見たら25.8度で、1階のリビングは22.7度で、湿度

は56%でした。トイレの後に計量したら、体重が60.6Kで,

体脂肪は20.4%でした。

早速紅茶を飲みながら将棋と囲碁の勉強からスタートですわ

3時10分にバスタブにお湯を入れ、25分にお風呂へ、40分か

らピアノレッスンを、珍しくも良い感じで弾けて嬉しいねえ

忘れずに般若心経、イスラム教を唱え最後にアーメンと十字

を切ってフィニッシュ、その後も囲碁と将棋の勉強の続きを、

5時45分頃からブログの書き込みを・・外は雨で超鬱陶しい。

ネットニュースを読んでいたら、日本各地で地震が起きてい

て、その内大きな地震が来るかもよ。

6時10分頃にバスタブのお掃除を、25分からTV体操を・・・

途中だったバスタブのお掃除を終えてノルマ達成ふぅ疲れた。

7時頃に朝食を、15分から朝ドラ・オードリーを見て、30分

から朝ドラ虎と翼を見て、読書を、8時50分雨の中、傘をさし

、お買物へ。9時50分に帰宅。ふぅ 疲れた。気になる歩数は

2.1Kで、2772歩でした。うがいをしてからブログの続きを、

11時頃にランチは、カップ焼きそばと紅茶で頂きました。11

時半からお昼寝を、12時40分迄・・・その後は読書を区切り

の良い所まで読んでからブログの続きを・・・

新宿タワマン殺人事件で、和久井容疑者が逮捕されたが、刺さ

れたガールズバーの女性も酷過ぎるよね。もちろん殺人はいけ

ないが、殺したくなる気持ちも分からんでは無いが、人間諦め

も必要だよ。

殺人を犯した男が一番悪いが、刺された女性も相当なワルだね。

女性の立場から見ると、これを自業自得、因果応報と言う。

初日黒星だった横綱、照ノ富士と、大関の貴景勝が休場だって

横綱、照ノ富士は引退した方が良いと思うが、皆様は如何に?