今の僕に取って、5Kのランは過激かも❓

2023-08-22 05:25:01 | 日記
昨晩は僕の担当で久しぶりに、チキンカレーを作って
頂きました。でもテーブルに、らっきょと福神漬けを
出すのを忘れて大失敗。

食後は2階で眠りに・・・真夜中に目が覚めて時間は
1時55分で、体重は61Kジャストで、体脂肪は23%で
した。

早速紅茶を飲みながら将棋の勉強からスタートですわ

3時25分にお風呂へ、その後も将棋の勉強の続きを・・

3時40分から、ウクライナの2023年8月のビデオを見て
から、プーチンが何故にウクライナに侵攻したか?に
付いての、お勉強を・・・

5時40分頃に水やりを、簡単エキササイズをして5時49
分にスタートラインへ

5時50分にスタートを1K地点で、57分37秒でした。2K
地点では6時6分55秒で、2K累計で16分55秒、平均でK
8分30秒でした。

3K地点で6時25分30秒、だったので、8分35秒で走るも、
途中で赤信号で30秒待っ、

4K地点で6時34分35秒、5K100m地点で6時35分40秒で

5K地点からは、歩きで、6K地点で、6時47分30秒でし
た。

疲れ果てました。タオル2枚とパンツがびしょびしょで
5K地点で持参したヤクルトを飲んでホッと・・・息を
整える。帰宅してからかき氷を1個頂いてようやく息を
吹き返しました。

ちなみに歩数計では、7.1Kで、9323歩でした。

7時半からブログの書き込みを・・・、8時に掃除が始ま
ったので2Fへ行って座っていたら、うとうとと・・・・

8時50分にブログの続きを・・・

オランダとデンマークがウクライナにF16戦闘機を供与
するって、デンマークは計19機を、オランダは数を明ら
かにしていないが供与するって・・・アメリカも容認だ
って。

とにかく米国を初め、NATOがウクライナを支援してく
れれば、ロシアは日本を攻撃する確率が大幅に減少する
からね。

朝食はリンゴだけで済ませました。ついでにお薬も・・

午前中は何故にロシアがウクライナに攻め込んだか?に
付いてのお勉強を、

ゼレンスキーさんが大統領になる前からプーチンはウク
ライナがNATOに加盟する事に反対して来た。でもウク
ライナは国家が生き延びる為にはNATO加盟が必須だっ
た。

ランチは昨日残ったカレーライスを頂きました。昼寝後
はマッカーサーの6年8カ月の日本占領当時のフイルムを
見ていました。

マッカーサーのお陰で、天皇は絞首刑にならず戦争責任
を免れ、平和憲法、婦人参政権、財閥解体、農地改革と
色々と日本の為になった占領政策を行いました。

ある意味、いまある日本の平和もマッカーサーのお陰か
も・・・ちなみにマッカーサーは84歳老衰でお亡くなり
に・・・

今朝は5Kも走り過ぎたせいなのか、目の状態が悪くて反
省しています。もう遅いが・・・

3時45分頃にママチャリで図書館へ、2冊返却し2冊を予約

ふぅ 外はまだ暑いです。汗を拭きながらブログの続きを

2008年6月15日初めてトライアスロンの51.5Kのオリン
ピックデスタンスに2万円支払って参加しました。朝の3
時半に起床し、4時半に車にバイクを積んで横須賀へGO

スイム1500M、バイク40K、ラン10Kを走るも結果は4時
間2分でビリでした。(´;ω;`)64歳の僕以外はみんな若いし
ねえ~、ブービーを狙ったが・・・残念でした。

6月19日の記事は娘二人と田舎のお袋を連れて沖縄の首里
城と美ら海水族館と万座毛に行った記事を読んで懐かし
がっていました。

フクシマの汚染水を24日から海に放水するって・・・さ。
岸田さんも罪なことをするよねえ~











1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-26 09:24:01
まだまだ暑いので、ご自愛ください!

コメントを投稿