ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

半年に一度くらいは当たる

2024-05-12 18:48:26 | 雑記
ヴィクトリアマイルですが、津村騎手が勝って馬券が当たってないことはないのだw
馬連総流しまで持ってたので圧勝。
これ、先週のできごとだったら飯おごりコースだったと思われ。
一応、ここ2走大きく負けてなかったので普通に買えるとは思ってた。
ただ、単勝200倍は想定してないw
これで、カレンブーケドールは持ってるのにラヴズオンリーユーを持ってなかったためにはずしてしまったオークスの仇はとったw
あとは、10Rで東西メイン馬連総流しで当ててるので、やはり総流しは正義だと思ったw

まあ、こんなにキレイに当たったのは去年のチャンピオンC以来で、
だいたい半年周期くらいででかいのが当たるらしいわ。
その周期を待つとかはできないのが難点ではあるね。
買い続けるからこそ当たる日も来るわけで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事関連に時間かけたくない... | トップ | 出た場合の拾い率はどうなん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2024-05-13 00:03:16
おめっとさん。
総流しは最初からその意識持って無いときちんと買えないんだよねえ。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2024-05-13 00:59:26
総流しは、なんだかんだで資金かかるので、余裕がないと攻められないんだよね。で、今日はそこまでにけっこう当ててたので余裕があった。
私の場合は、人気薄だけど狙えそうと判断したときに(だいたい騎手が根拠になる)ついでにヒモ薄いの連れてきてほしいという願望をこめて攻めるな。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事