小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休みでした

2008-09-07 17:19:23 | Weblog
 このごろの事をいろいろ。

 以前にも書いたレイキヒーリング、レベルアップしました。
遠隔レイキといってレイキを飛ばせるようになりました。もしお疲れでちょっと癒しが欲しくてという方ご一報くださいね。コモリレイキ飛ばしますから。

 サルサもまた行きました。
今度はすばらしいコンガプレイヤーYさんにおそわったLQにいってきました。
水曜9時半からのバンドがかっこいいと教わったのです。ほんとにすごかった!! 
踊る方もサルサバンドききたい方もぜひ水曜はLQが熱いです。すごいすごい。

 この夏楽しませてもらったBest of 野外コンサーツはJazz Mobilです。トラックにくっついたステージがハーレムやブルックリン、ブロンクスに出現するのです。
ハーレムのをけっこう聞きにいきました。
オーディエンスはもっぱら近所の黒人のおじさまおばさまたち。みなさん、自分の折りたたみ椅子持参です。
初めて行ったときは、そのブラックソサイエティーな感じにちょっと場違いなアジア人の自分な感じがしましたが、2回目以降は、そのリラックス&適当な感じが心地よく、地べたによっこら座ってかなり楽しませていただきました。
NYのみなさん、まだやってますよ、9月も。

  NYの路上で売っているハニーローストピーナッツも相変わらず大好物です。
 道でぽりぽり、地下鉄でぽりぽりです。

 ヤフーのダイエットダイアリーもブームです。
 目標1ヶ月で1キロ半。10時以降は食べない。さっそく守ってませんけどね♪ たのしいです。

 SATCにもはまりまくりました。
夏休みなのをいいことに、朝起きてご飯食べながら見て、夜も明け方まで目がシパシパするまで見ました。仕上げに映画も見に行き、やっとはまりすぎた感じがおさまりました。
 DVD豪華ボックス&一度見たにも関わらず一緒に映画にいってくれたルーミーMSちゃんありがとね!

 9月はたくさんピアノを弾きたいものです


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加