小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

映画

2007-03-23 16:19:17 | Weblog
 Queensに移ってから部屋も広くなったし、ゆっくり家で映画でもみよう、とNetflixなるものを始めました。

 このNetflixとはレンタルDVDを月定額払い、インターネットで見たいDVDを選び、それが郵送で届くというもの。見終わって郵便で送り返すと、またあらかじめネットで選んでおいた次のDVDが郵送されてくる。

 今デリカテッセン(1991)?-?goo?映画
を見終わったところ。

 好きです、こういうの。ストーリーはなんとも変で、なんだかディズニー映画のよう。
 どのシーンも、変なシーンまでもが美しく、洒落ている。さすがフランス映画!

 と、最近は家に居る事が多いです。
 
 あとこのごろはまっているものがクラシックの譜面さらいと丸ごとキウイとヨーグルトを一緒に食べる事。

 そろそろ雪も溶けて、気候も良くなってきたので、春の空気を吸いにセントラルパークに散歩に行きたい気分です。

 そうそうおすすめ映画あったら教えてください!

 
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しました

2007-03-09 16:58:00 | Weblog

 Queens, Woodsideに引っ越しをしました。

 日が当たる! 電車から景色が見える!

 前のチャイナタウン暮らしも満喫しました。
 今は朝日を浴びたり、空を見たりっていいなぁと実感しています。

 近くのスパニッシュ系のパン屋のぷにゅぷにゅチーズボールにはまり中。毎日食べてます。

 お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加