小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初ブログ

2006-04-22 12:57:55 | Weblog
 はじめましてこんにちは☆ ご機嫌いかがですか? 初ブログです。簡単楽しいですね***

昨日midtownのキタノホテル www.Kitno.com に鈴木チンさんのトリオを見に行ってきました。David Hazeltine (p) Tony Reedus(dr)でした。いやいや、すばらしい。Davidうまいですねー。 ゆびのひとつひとつが完全に独立していて、スタンウェーのピアノがシルクみたいななんとも美しいやさしいつるつるの音でした。

 いやーNYってジャズ聞き放題で楽しいです。はやく今取りかかっているアーティストビザを取得して、ここにしばらく腰を据えて、もっとここの本場のジャズ(って言うとちょっとsounds funyかも)の空気をしみ込ませ、この世界に食い込んでいきたいです。とってもがんばらなきゃ!

 キタノのロビーで小曽根誠さんと岡崎好朗さんにお会いしました。お二人ともちょっとご挨拶するだけでもエネルギーとオーラがあって幸せな気分にさせてくださいます。私もはやくああなりたいよー

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加