Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

紙の下ばっか切って、自分達は囲んじゃう。ほんと鬼ごっこで一行なんてとんでもない!!

2012年09月30日 | 諦めたらそこで試合終了ですよ
9/29(土)晴れ
やっとこさの週末・・。疲れもピークでヘロヘロ気味。 ドラコレは、嘆きの森。仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。エリア92突破っと。サガ(レア)が限界突破でMaxレベルが50にアップ!! やっぱ属性も同じじゃないとダメみたいですね。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。

引き続いてのMSS+EMYSHTOHでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 台風17号(ジェラワット)の動きをこまめにチェック。この分だと月曜日は大丈夫ですね。でも、K地域が・・。 テトリスブロックが次々抜けて、縫いが麻痺でいいよなあ。 こんな黄身が不安定なブロックなのにNHK放送が長くて大丈夫なの?? お茶を飲みまくって、また自ら潰れないようにね。

小っちゃなお子様と同じように勝手に触るんじゃないよ!! 勝手にDってアーボックか!! ほんま変わってるよなあ。まあ、NY(ニューヨーク)はK放流という事で倍倍。

咳き込んで、いきなりのゲストキャラに驚き。 何のため?ってそんなに気になるの?? そんな事気にする前にするべき事をしましょうね。

分かります。その気持ち。紙の下ばっか切って、自分達は囲んじゃう。ほんと鬼ごっこで一行なんてとんでもない!! そして、武者が合間飛ばしで読書。 両方に振ってお疲れさん。ダブル、トリプル・・うまく料理しようとしても無理。根本はどこにある??


9/27(金)快晴
昨晩はめっちゃ遅くなっちゃったから7時過ぎまでゴロゴロ。 ドラコレは、嘆きの森。44キロ地点に到達。仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。現在エリア86。デンライナーを止めてSレアカードを再びいただき。仮面ライダーBlack。でも、属性?がまたあってないんだよなあ。残念・無念・・。 新しく限界突破が実装!! 同じカード(属性も同じ)との特訓で限界レベルが10アップするとのこと。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 押入れで金柑。こっちはおつむで演舞。 ダブル台風の動きが気になるところ。18号(イーウィニャ)は大丈夫みたいだけど、17号(ジェラワット)の進路が心配。このままだと月曜日にはかなりの影響がでそう。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1217.html

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛。 自分の持ち物なのにそこまでダウンさせられるなんて・・。もしかして、他人の物?? そう思っちゃうぐらい。浅漬けに国権、いっぱい買ったって逆効果。これはノー太刀が安全でしょう。まあ、来たら来たで『来る物拒まず!!』の精神でGO!!ですけどね。^^;

一般Pが何のためにリスニング?? こっちは縫いちゃんより美人なんすけど・・。 お互いに麻痺で内輪を仰ぎまくっても、結局何も止められてない・・。立って見てを使わず、自分のお好み焼きばっか食べるんだったら何も変わらないね(呆呆呆呆呆 ビッグマウスはもう秋田犬だから、まずは出前らとOK牧場!!の値数を上げたら?? そして、NY(ニューヨーク)でまた自ら潰れるのはご勘弁ね。<(_ _)>
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マネー出来てないかの証(情情情情情

2012年09月28日 | ワイルドだぜえ~
9/26(木)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。浜田雅功天然裁判。浜ちゃんって結構ドジなんですね。
ドラコレは、新しいイベント『嘆きの森』がスタート 途中で松茸を集めながら進めていく。質問でも松茸。2択でチョ~簡単。当たり前でしょって思う方を選べばOK 前にもこういうのあったよな。溜めた松茸は商人と便利アイテムに交換が可能。秘宝がありがたいですね。 27キロ地点に到達っと。
仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。デンライナーを止めてSレアカードをいただき。アマゾンかあ。でも、属性?があってないんだよなあ。残念・無念・・。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 ビールかけでのレーズン。こっちはモデルがレーズン。

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一挙に伝導マグネットパワーでAC加速っと。 ヨシッとやっぱり山登りが出来ずか・・。小手小手で当然の結果というか。これで食パンを食べてるんですよね。しかも、兆候だったとは。いかに上圧の読み込みが甘いか、マネー出来てないかの証(情情情情情 そして、海の底が深いかあ。ほんと柵なしでバットを振るだけ。 乗艦剥き出しでそこにいる意味は???

咳き込んで、今頃エンピツの濃さのCK?? そして、立って見て全く噛み合ってない。味加減の重り付きなだけ。 もうTダムダムでリムジンでしょ。

戦国時代劇は楽しく鑑賞。相変わらずのMブロックに大爆笑。 ここは硬いなんだでチョコでOK おおっつ 君も序所かあぁ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~ッ

L後も第2ラウンド、第3ラウンド。 帯番組での碇分かります。ほんと共電が出来てない・・。変な空気になってるからね。もうNY(ニューヨーク)に任せるしかありません。ただ、TYをどうするかが最大のポイント!!

めっちゃ遅くなっちゃいました。ダッシュにダッシュで繋いで急遽路線も変更。 何とか翌朝まで待たずに済みました。潜ってたら危なかったかも・・。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お任せと言うか、面倒になっただけなんでしょうけどね

2012年09月27日 | ヤッターマ~ん
9/25(水)快晴
昨晩録画した『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 カツ丼クッキング。めっちゃ美味しそう。 東のりがプラスマイナス岩橋に嫉妬??

仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 サウナレディのサービス。こっちはビデオ屋さんで演舞。 結んでぺロッとの残りを聞くと・・。カバーじゃないの? だあ~、メダルでグ~。 やっぱ界隈だなあ。『10万光年』の着払いを準備っと。 最近、パソコンの調子が悪いからバック↑↑もしとかないとね。バック↑↑中もSTOPしないかヒヤヒヤ・・。もうほんと新しいのを買わないといけません。

おNEWのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一方的にEに持っていかれただけか・・。K杯は物理的、必要性、バランスでそうなっちゃうわな。あとは地数で引っ繰り返って元通りにならないかだけ。

それにつけても、立って見てが重たいなあ。もう準備できてるんだけど・・。ダブルにお任せカカオの実になったんだったら様子をみますか お任せと言うか、面倒になっただけなんでしょうけどね(呆呆呆呆呆

急いでやっぱ侘バツ。今日より明日、明日よりも金槌。まさかのデードがあったら嫌だからチャックウィルソンっと。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

このFごわ感がたまりませんね

2012年09月26日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
9/24(火)快晴
やっとこさ一週間ぶりのお休み。朝晩はほんと涼しくなりました。風邪をひかないように注意しないと。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですから。私はこれまで1回も洞窟の穴を掘った事がないんです。

いつものフローでリズム作り。結んでぺロッとを改めて聞くと・・。カバーじゃないの? だあ~、メダルでグ~。 やっぱ界隈だなあ。『10万光年』などをまとめて着払いにするつもり。

仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。銀のスプーンでキングライナーを止める事に成功 何を持ってきてくれるのかなあ・・。ただのポイントかい!! 超レアなカードを期待してたのに残念だす。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 DoLが霞んで牛乳饅頭。桃緑。貝を縛って潮噴火。さらにチルド冷凍でフェラガモ。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

昼過ぎからNP法人補給のためヨーロッパへ。WSSOHHT×2とEMYSHTOHを購入。これで今日のお仕事は完了 3W以上あいて早速おNEWのGSSに装備っと。このFごわ感がたまりませんね。 あとは急にヘアーカット前にNPOするだけです。
あとは食っちゃらハピハピ状態でTVなどを見ながらマタリ~。 何か熟女番組ばっかのような・・。^^;
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

結構重たいよなあ

2012年09月25日 | 驚き、桃の木、山椒の木

9/23(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート って、言っても昨日もお仕事だったので、何かリズムが狂っちゃいますね。 モンプラは、新しいイベント『秋のメガ祭り』がスタート メガを倒すと、参加メンバー全員に経験値がもらえるようになったんですね。
ネットサーフィン+日記更新。 掲示板のP解説を更新。これでわかるかな?

引き続いてのPICSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。 お久のラインナップもあって新鮮。 スノーボードの表面加工もOK なかなか荷物を積むのが難しいなあ。まあ、でも結構積めたかもカモ・・。 急にブルーM? それとも生物図鑑が到着?? まだNPO法人がまだなんですよ。 NY(ニューヨーク)でいきなりのカットはご勘弁を。<(_ _)>

別に縫いごときに情報網なんかないよ。カメラとか宣誓はとんでもない まさかの一番近くが危険。その内、図鑑や公転周期も回ってきたりして・・。

あとは立って見てだけだけんど、結構重たいよなあ。どう考えても黄身達どっちもマネー失格ですから。軽くする訳にはいきませんね。でも、またアタックされたって乗艦むき出しで切れちゃうからなあ。困った上圧です(呆呆呆呆呆

船でBブラ~ッと岸に寄ってまたまたUキャンかあ。上は饅頭を食べまくり・・。 次々と非接続機器の部品が消えまくって大迷惑。 一度空へ上がっても後から落ちたらしょうがない。NY(ニューヨーク)に長いんだったら鰓呼吸ばっかじゃなくって決断&責任がポイント!! 縫いで一度リセットできます??
帰りの電車内でもグリーンショット。クリノッペは、新しいイベント『バランスとり』がスタート

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブロッケンJr.VSクラッシュマン。ラーメンマンのアドバイスで復活したブロッケンJr.。トマホークチョップ、キャメルクラッチと繋いで・・。フィニッシュはベルリンの赤い雨!!


9/22(日)雨
朝から結構な雨が降ってます。 日曜日と言ってもお仕事なので・・。ゆっくりとはしてられません。 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』がスタート 途中でゲットしたスプーンでデンライナーやキングライナーを止めてアイテムやカードがゲット出来るんですね。 新しいパズル『幽霊イマジン』もゲット エリア20までクリアっと。
ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。
『バトルスピリッツ ソードアイズ』では、dボタンでメーターが自動アップ。『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計100トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 牛乳三昧。こっちはギレン。さらに京都弁でボード漕ぎ。隣で下と演舞。

引き続いてのPICSでGO お休みながら3+1=4(ペンタゴン)。 Rcしながらあれこれ処理。 改めてK杯そこまで縫いが考えてるか? 来るなら長くない。行くならALL。どっちかでしょ。中途半端で出来るほど最先端は甘くないし、逆に大迷惑。鰓呼吸で口だけが舐めてんじゃないよ!! もういい加減あちこち尻尾を振るのはやめたら??? どっちもなんてしてたら、またOK牧場!!で爆発の繰り返し。いくら台本を作っても執筆者レベルが高々しれてる。 OFFスイッチなしでしか出来ないんですからね。 OFFスイッチするのが恐いの? OFFスイッチがないのが一番構造的には簡単だからね。そんなので出前ら務まるか?????

仮面ライダーウィザード
第4話。私はCMの間にコネクトウィザードリングをゲット リング合計3個。今回は人形とピアニストなストーリー。
いきなりのコヨミと晴人のお触りシーン。これは朝から刺激的ですね。 「晴人を助けられるのは私だけ・・」。いいですねえ。こういう嫉妬剥き出しのヒロイン。私は好きですね。 まあ、いきなり訳の分からない女刑事やちちんぷいぷいが家に押しかけて来たら普通そうなっちゃうわな。
いつの時代も女性は強し!! メデューサ様は、海賊戦隊ゴーカイジャーのインサーン、仮面ライダーTHE FIRSTのスネイクにそっくり。ライダーや特捜船隊も協力してのリサイクルですよ。

一方でやる気のないケットシー。めんどくせえばっか言ってたらゲイラみたいにケンシロウに秘孔をつかれちゃうよ。卍固めに腕ひしぎ十字固め。さらにロメロスペシャル プロレス技を連発するウィザードがかっちょええ。さらに、ギブで技を外しちゃうのもチョ~イイネ サイコ~~ 
リキッドで液体になって攻撃をかわすのって無敵じゃないの? バインドで猫ちゃんを縛ってフィニッシュ エラー・・。2回もコヨミに魔力を注入しちゃったから。第1話ではフォームチェンジにドラゴン召還、ディフェンドにキックストライク・・etc。結構いろいろしてたけど。エネルギー注入にはやっぱ○力を使うんですね。
『ゴーバスターズ』はギャバンが登場 「蒸着」とあのBGMは盛り上がりますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析