Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

珠代のパンティーテックス!! 近くの告にびっくり!? 何度かフェラガモと饅頭、アップルパイながら後方装置で中。近く別もないって覚のに。岡田紗佳の脇が美味しそう

2021年03月09日 | 号泣しました・・
3/8(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨が降っちゃってて・・。 まあそんな感じなのかな? 気持ちも・・。昨日はダブルアタで完全燃焼!! 特に池アタで久々にリピーからのヤワラちゃん開きも出来て 近くが来たのにもびっくり 今日もないよなあって。近くからのLIMEでことに。こっちは同じことを伝えるだけ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 流行りのキャンプで遊び尽くせ~!! キャンプしてたら次々とギャガー犬が登場 背後霊いじめ珠代のパンティーテックス!! 初対面でのこめかみチョップ!! ミキティ~~!!

近くLIMEかず。通!? 無たら着。 ないなぁ。 たら、何敬?って。 近く伝えて。 ないって、離とか? いつもの合わせ。繋いで。 ヘッドっていろ。快も責って。 近く座間も同じ他出こと、朝なくて、しば帰けど後も続て牛乳と離こと、牛乳こと。 座間と距だね。あんな座間ないのに同じって。 今いいと今ないけど後こと、近く新しいこと。近くもって 抱て隙。 パソ。便利で軽。 生物図鑑まだ。 その後茶位。 金って凄感ね。 何度かフェラガモと饅頭、アップルパイながら後方装置で中。 穴子も。結局、パソは食とアタに。 まぁ正ね。 こがで遅ラン。近くA。B。 凄早の超ベテ。初は大けど美ね。 駒一って。金場を繋いで通。 近くで互い振って。 近く別もないって覚のに

家に帰って麻雀見ながら朝のパンを食べたり。 岡田紗佳の脇が美味しそうって この優勝するの何回も見てるんだけど。でも、女性が勝つのって見てて気持ちいいよね近くはハマらなかったみたいだけど。 それにしても、左右からLIMEなしが気になるなぁ。

キン肉マン340話
デジタルコミックでReading。 マンモスマンVS修練の神 コーカサスマン。 マンモスマンを呼ぶ声とは・・アイツら・・でした。 会場の声援によって復活したマンモスマンが空中殺法!?


左右のLIMEでよう~! 左右の帰雨った。 雨一から左右行マシよう、帰雨よ。ツッチ二超盛ねぇ。 いっぱい食、楽べり幸よ ジャー久は仕よー。 前サイで汗! サイはジャーや薄。今、左右何ってよ。 左右家や買であっと一かな? おおっー!? 大大大カーねー。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とかよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつもホーで左右ね。 おに訓で(笑)  ばんは。 帰雨よ! 祈がとね。 Myとっても幸よ。 そう、Myいつもあっと一よ。 でも、My訓よ。 今サイなぁとか。 はい、また大大カー。 応って何とかよ! ほんとがとね。 おに訓えて嬉よ(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWタイプかと思ったらリピ... | トップ | 綾瀬はるかは、細過ぎず中肉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-22 18:04:45
これはある意味ネタ話ですね。文章の中にある岡田紗佳さんはプロの麻雀でいい勝負を演じていて、モデルとして活動されています。また彼女は「ラブライブ!」を愛する大のアイドルファン"ラブライバー"の一人です。知ってましたか?

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事