Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キョンシー再ブーム計画

2002年05月01日 | 日記
5/1(水)雨
今日は何だか雨な1日。
数値変え問題のチェック。20/70クリア。誰やねんこれ作ったヤツ。本当に先生なんか?? それともパートのおばちゃんか?? ただ単に数値しか見てへんから矛盾に気付かへんねん。こんな直角三角形あるか!! ルートが出てきてしまうわ小学生の問題で。
直角三角形は、3:4:5、5:12:13、1:2、1:1ぐらいで十分。

少し前に、地元のツタヤのリクエストボックスにキョンシービデオをリクエストした。今日見てみると、入荷予定無しではなく入荷未定の欄に入っていた。時間はかかるが捜してもらえるとのこと。何でもやってみるもんです。
もう1つのレンタルショップタイタンにはキョンシービデオが結構あるというのがきいたのか。私に文才があるのか。どっちでもいいけど、早く入荷して欲しいものだ。そして・・・。

キョンシー再ブーム計画いよいよ具体化。ZINさんのページでテレビ東京に嘆願書を出すという方向でまとまった。まずは、ZINさんが視聴者センターに問い合わせた後、キョンシーファンで嘆願書という流れ。そう容易に事が進むとは思えないが、とにかくやってみないと始まらない。やらずに後悔するくらいなら、やって後悔した方がいい。

道士的交流掲示板
http://hotelmania.zive.net/~web01/bbs/bbs.cgi?mode=ms_vewno=270log_no=14p_no=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊幻道士8をゲット | トップ | キョンシー再ブーム計画Xデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pWMcN KBw pxIU (UkGRgFWCZY)
2021-02-18 22:55:09
excuses for not doing your homework we write your essay dickinson supplement essay help short persuasive essay

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事