Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

粉がないのは休みだからじゃなくってスタジオだったからなんですね

2015年03月31日 | なるほど!ザ・ワールド
3/30(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も回復傾向でいい感じ~。 ネットサーフィン+日記更新。 未来の病院でアンドロイドがフェラガモ。ポンプ装着で巨大スイカ。団地の小に知識。ツインテールのお風呂。結びにアップで演舞。

さてっとスポーツに行きますか 1レッスン目。あらら、粉がないなあ。どうしちゃったのかな? 休みだからリムジンなのかな?? 黒子さんとTK(チケット)。芸能界や演劇関係じゃあないんですね。だいぶ踊れるようになったものの、やっぱ自主練不足ですね。 来月からリスタートになるので頑張ります!! やっぱり粉がないし香ってもいない・・でも、親が中アウトで2レッスン目、3レッスン目がヒートアップ見慣れないヤツがいきなり吠えてて、みんな驚いたんじゃないかな? 私は知ってるけどね。エアコン入ってるはずなのにめっちゃ暑い・・。 久しぶりなのもあって日曜のL癖が出ちゃった。

今日は帰りに『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を見に行く予定。ちょっと足が痛いけど軽くエネルギー補給して・・。スタートするまで香ってLIME。黒子より反対側 シュートより次々って。分かってます。登録でもしてみますか。あと、粉がないのは休みだからじゃなくってスタジオだったからなんですね。早速調べて、なるほど納得ですまあ、当然のガラガラ状態で・・。前に女性二人組み。鑑賞中の反応から桜井侑斗役の中村優一さんのファンっぽい。 何でいきなり桜井侑斗が出てくんの?とかツッコんだらキリがないけど、なかなかに見応えがありました。ライダーファンならニンマリする場面が満載 及川光博演じる仮面ライダー3号がシブい・・。それと誰かが書いてたけど、ライダーキックが改めてかっちょええなあって。3号とのトリプルキックは最高でした!! でも、まさかの終わり方。全て元通りで良かったのでは? それをあえてそうしなかったのは何かあるからですよね。入場者プレゼントの『仮面ライダー4号 エピソード1』も早くみたいなあ。

香ってLIMEで今はパス。追い込む結果になりたくないから。食パンでなくても約束があるはず。聞いてみて


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと

2015年03月30日 | どんどん攻めます!!
3/29(日)雨くもり晴れ
今日は日曜日~。左足首はまずまずの状況。雨が降ってるのが鬱陶しいけど・・。 天気予報では昼からは晴れるって。今日はいろいろする事あるからほんとお願いしますよさてっとスポーツに行きますか 何か昨日の飲みの影響か体調が変な感じ・・。大丈夫かな? 1レッスン目。あれ?? いつもの元気な子がいないなあ。オッさんの声ばっかで盛り上がらない・・。ここは私が気合いを入れます!! いつものとこで若干パニック。ここを気持ちよく踊りたいんですよ。あとはヘイヘイヘ~イでOK牧場!! 2レッスン目。相変わらずの多さだけど、先週ほどじゃあないみたい。前の隙間からのピンクが気になります。ほんで、またこのオバちゃん肩を痛めてんだけど・・。 結構気持ちよくパンチを打てるようになってきました 香って見てくれてるかなあ。いたいた!! ちょっと左足首がヤバい感じになってきたので3レッスン目はお休み。明日と金曜日もジムに行くから無茶は出来ません。金曜日は大切な日ですから

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第35話でエネルギー回復。ダービーの得意なポーカーであえて挑む承太郎。勝負の前にスタープラチナの精密さを見せつけイカサマが困難であることを宣言。さらにゲーム開始直後、カードを配るダービーのセカンド・ディールを捉えその指をへし折ってしまう!! それでも一戦目はあっさり敗北・・。もう後がない。 二戦目、配られたカードを見ることなく。カードは・・のままでいい」。アヴドゥル、花京院の魂を賭けて・・。いつの間にかタバコを吸ってる!? でも規制がかかって口元が真っ黒!! おい!承太郎!今何をしたんだ!」。さらに母親の魂をかける代償として「テメーにDIOのスタンドの秘密をしゃべってもらう!」。追い詰められたダービー。「コールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコールコール」。汗だくで真っ白に燃え尽きたダービー。失神しちゃって再起不能です!! 承太郎のカードは当然の「豚だああ!!」。ここまでハッタリをかますとはさすが承太郎。


予報通り天気がマシになってきました。父の墓参りへ。日も差してきて・・。 毎月、月末に来るって決めてあるんです!! さらにスポーツウェアを買いに展開公式2。香って好きなのはピンク、黒、藍、青。これでOKっと。 金曜日は大切な日ですから揃えます

帰宅すると姪が来ていて賑やかに。いろんな経験が出来て良かったね。お土産もありがと。 『ロケみつ 関西縦断ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。2時間映画村を楽しむサキちゃん。 次の滋賀県へ。通過ポイントはひこにゃんに会うこと!? 泊まらせて頂いたお家で出会ったテイテイ。ほんといい子やなぁ。 過去最高のコメント数にサイコロが6で38450円をゲット!! 貼るカイロとストッキングをスーパーで購入。ストッキングを履くと全然寒さが違うらしい。履いた事ないから全然分かりません。 彦根城でひこにゃんとツーショットで通過ポイントクリア!! ちかえぎゅう? 近江牛です!! 最後の兵庫県へ。通過ポイントは有馬温泉。自分でお金を払って泊まったのは初めて。もうすぐ終わっちゃうのかな?

さらに『中二病でも恋がしたい!エクストラエピソード「煌めきの・・聖爆誕祭」』 『極東魔術昼寝結社の夏』のメンバーはクリスマスパーティーを凸守の家ですることに。凸守ってお嬢様だったんですね。やっぱり六花が可愛い~。 ラストにハプニングで二人がキスかと思ったら、森サマーと凸守でした


仮面ライダードライブ
手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル。 時空の歪みによってドライブの世界に迷い込んでしまったニンニンジャー。何とか彼らを助けたい進ノ介だが特状課でニンニンジャーは悪者扱い。警察官として逮捕を命じられる。手裏剣でまくり。赤だけが逮捕されちゃって、職業は赤忍者 「カツ丼はまだ来ないのか? 苦しい状況にも修業だと前向きに立ち向かう天晴。一人の人間として助けたいと進ノ介は命令に背いて天晴と行動を開始。霧子も二人をサポート。彼女?って言われてテレる二人が可愛い~。 カメバズーカよく出るよなあ。仮面ライダー3号も出てお祭り状態。 ディー博士が悪の組織ショッカーによって再生されたロイミュードであることが判明。 ドライブとニンニンジャーは力を合わせてブルブル、ロイミュードらを粉砕 たまにこういう合体スペシャルもいいですね。まあ、大人の事情なんでしょうけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

頑張れよ!! そして、ありがとう!!

2015年03月29日 | ありがとう
3/28(土)快晴
もう土曜日かあ。あっという間に一週間が過ぎ去っていきますね。 朝起きて、まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、ボクシングで親父超え。息子41歳、親父63歳。まだ親父超えを果たせていない。数年前に「おやじファイト」というイベントで見た父の姿からスタミナなら自分の方があるかもって・・。親父はごりごりの感じ。まるでじゃりン子チエのテツ いきなり部屋の床をグーで殴って腹も殴って、探偵にも殴らせて・・。外でも下をガンガン。 このオッさん大丈夫? ボクシングで対決!! 昔親父がお世話になった中村会長に指導してもらう。「このミットを親父やと思って・・」。一週間後、2分3ラウンドで勝負 親父はノーヘルかい 親父のパンチが重い!! 越えたい、大きな壁・・。お互い倒れなかったのでドロー。 続いて、幼稚園児、自転車で伊勢へ。この春に新1年生になる5歳のチャレンジ!! 大阪市阿倍野区から三重県の南伊勢町まで162kmを自転車で!? 大人がちゃんと見本見せないと・・」「1番大切なのが命、2番目が道」。5歳児の名言。 途中から坂が増えてきて・・。「手が痛い、膝が痛い」。 人生初シップ。もう無理、限界やねん」。 「ここで頑張ったらええことある!! 人世は大変やねんで」。田村探偵のナイスフォロー!! 小っちゃい子の頑張りに涙が・・。 1日目64kmで2本目へ。ナイトスクープで2本分またいだのって初めてじゃあないの? 残り100km。すぐに急な上り坂が続く。 「つらい・・」。峠を超えてペースアップ。 頑張れ「もう無理・・」弱音吐くな!! 絶対いけるぞ!!」。田村探偵の励ましがいいですね。今会いたい人はママ・・。見事ゴールしてみんな号泣。私も号泣しました。 ざこば師匠も「僕は情けない、明日から頑張る!!」って。私もこの子に負けないよう限界を超えて頑張ろう!!





ネットサーフィン+日記更新。 東京饅頭でお試し。パイナップルパンに蟻。

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 懐かしいふじっこ煮のラインナップに逆にエネルギーを貰う。いつもタイミングが・・。でも、今日はバッチリ 大きくなったなあ。いろいろあったけど2つを何とか・・。そして、朝で新たなチャレンジ!! 頑張れよ!! そして、ありがとう!! スノーボードの表面加工を一通り見て勢揃いのチャンス。筆で完全にズレててONLY強引。結果バラバラ肉。 今日向きを揃えてもらうしかないですね。一応揚げ物を揚げて即行ダブルソフトクリームで豚の角煮。ほんとこれで大丈夫??? 筆でONLYクリーンでMyMyって言いたいだけ。相変わらず書物作ってばっか・・(呆呆呆呆呆 他に立体の動かし発送がグッド 投擲や胡麻もかなりあるけど楽しみですね。 咳き込んで最後にトラップでおいおい。スカイハイ前に筆で豚の角煮。やっぱり者著からあり。でも、影響なし? あるでしょ ALL回ってその次が咳が長い? それで2問目という流れか・・。置き物破壊で元通り。それで↓。全部繋がったね。フローに綿飴、マウスパッドなどなど。いろいろ話せて良かった。これで少しはバラバラ肉もマシになったでしょう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

とにかく動く事です!! 動いてOK!! 筆で全く長くなくって×

2015年03月28日 | ありがとう
3/27(金)快晴
もう長期MODEのリズムにも慣れた感じ。左足首もだいぶ回復。 『ダウンタウンDXDX 春の生放送スペシャル2015』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 沖縄で生放送(7回目)。でも、沖縄ではやってないって。しかも、つい最近年末の『笑ってはいけない』が放送されたんだって  あの人達は蛾です!! 金八のイメージが・・。 フットボールアワーののんちゃんのハゲが凄い・・。8.6秒バズーカーのネタを生で見たローラが「面白くなかった」って寺島進が何か最初から不機嫌っぽい。そうだと余計にイジられちゃう。途中、いなくなってましたけど 汗が出て可愛いっつ!! 浜ちゃんは指を虫のように動かす癖、松っちゃんはタイトルコールの時に首を振る癖があったんだ。虹彦こらああぁぁぁ!!


釣れた魚でON。合宿場で知らないカチン。図書館でレーズン配送。バイトで生ビール。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO んんっつ!? 何でヨシッといきなり?? 余りにも開き過ぎ。 ラッキーでテトリスブロックを移動っと。咳き込んでALLカラー・・。Myスケールすらリムジンとは(情情情情情 双方向通信で気付きを共有。筆でズレてリムジンだったら揚げるしかないでしょ。本当に変えたいなら・・。他がAC電源でもいいですし。とにかく動く事です!! 動いてOK!! 筆で全く長くなくって× K歩を含め2問目を最速で完了 これで味加減な大金がはっきりしましたね。 結局、薬局、スギ薬局、ずっと格好で突き刺さっていただけ・・。最初の実験セットがヌウからのキリギリスだから二度、三度とダムに(呆呆呆呆呆 窓拭くのに大迷惑メールなのでよろしく。<(_ _)>

香ってLIMEでバッグ犬。等差はアカンでお互い汗。

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第2話を見ながら晩御飯。 ヨシヒコ達は仏のお告げに従い悪霊の鍵があるというガンザの村へ。若旦那が持っている“鍵”。盗賊にさらわれた姫を助け出す事が交換条件。メレブが覚えた呪文はシャクレナ。あらら、可愛いムラサキちゃんが猪木状態に ヨシヒコも早速かけてもらってパワーアップ!! でも、勇者としてこの顔はダメ・・。盗賊を倒して姫が捕らわれている姫の元へ。牢屋の中には可愛い子とブスが。ヨシヒコ達は当然可愛い方が姫だと思い込んで助けるが本当は逆でした。「姫、死んだことにしてメジロさんと結婚するわ」。若旦那ヒドい・・。だめだ! たとえブスでも、いやドブスでも結婚を契り合った仲なんだ!! ブスだから結婚を辞めるなんて絶対にあり得ない!」。おいおい、ヨシヒコちゃん。ブス連発し過ぎ。おまけに本人の前でも「済みませんでした。最初に救いに来たときにあなたがブスだったために、あなたが姫だとは思わなかった。私は、人を見た目で判断してることを悔いている。ブスな姫だって居るんだ。そう、あなたのようなブスな姫だって居るんだ!!だ・か・ら、ブス言い過ぎ~。オモロいけど。前のシリーズでも同じようにブス連発があったよな。 姫がブスなのは呪いをかけられたからである事が判明。ラーの鏡ではないルーの鏡を求めて毒の沼地へしかし、そこには残虐な守り神チワワが。油断して近付くと噛み付かれてパニックに・・。これも前シリーズであったな。メレブの呪文シャクレナで噛み合わせを悪くして撃破 ルーの鏡をゲットして若旦那の所へ戻る。姫が鏡を顔にかざすと・・。バービーの顔が・・さらに残念な顔に。あらら。 鍵は貰ったもののハズレ。残念、次、次!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先にとか後にとか長さの調整とかそんな事じゃない!! 変えないのだったら揚げるだけ

2015年03月27日 | バカか!!
3/26(木)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 時間がない中、AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 危険でもコスプレイヤーが中。女王の饅頭ずっと。 予定通りにハマると気持ちいいですね。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 香ってないかなあ。やっぱり香ってないか・・。いろいろImだったけど残念。 双方向通信で気付きを共有。筆でまともにACリムジンだから次に長いだろうを使うしかない・・ これってMy役? これで本当に大丈夫?? 咳き込んでやっぱり当たり前のようにそこになし。どうも大金を勘違い。それとも技なの? このまま味加減には出来ませんので、豚の角煮をしてきっちりさせます!! 実験キリギリスだから当然×。先にとか後にとか長さの調整とかそんな事じゃない!! 変えないのだったら揚げるだけ ほんとダムな窓拭きばっかで疲れます(呆呆呆呆呆

香ってLIMEで粉はどうだったかなあ。共にランだったんだね。何だったのかな?

帰宅後、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の第1話を見ながら晩御飯。 カボイの村にも再び魔物の脅威が・・。しかし、名乗りをあげる勇者はいない。でも、勇者ヨシヒコの子孫がいた!? サマルトリアの王子風の鈴木福くんです子孫がいるって事はヨシヒコは誰と結婚したのかな? ムラサキだったらいいなあ 「勇者よ、再び旅立つのじゃ!!」いやだ!!!!!!! マジで行かせようとするなら、児童虐待とかで訴えますから」。このやりとりオモロ過ぎ。 困った長老は仏にすがった。ななななぁぁん!!」でヨシヒコ達が復活!? でも、ミスって死んだ時の状態だったのでみんな爺さん婆さん。メレブだけは、戦いが終わった後に牛に轢かれて死んだため若かった。あらら、そうだったの。 まさかのスライムに勇者がやられちゃう!? 勇者がこの魔物に負ける・・ありえない。仏ビームで若返ったもののレベルはゼロに・・。 唯一メレブが覚えていた呪文は眉毛を太くするだけのヨシズミ。カボイ村でいざないの剣を受け取ったヨシヒコ。鈴木福くんもパーティーに加わろうとするが、お仕事が忙し過ぎて残念・・。悪霊の鍵を求めてヨシヒコ達は再び旅に出る。いよいよですね。 そこへまた仏が。仏ビームでセーブポイントへ。ええっつ!? ここってラスボスのフリーザ様じゃん!! 「こ・・これはまずいですよ!!!仏!!!!!!!」



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析