Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一番の収穫は急に掛け捨てでゴールラインを超えた感じですね

2013年02月28日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
2/27(水)雨くもり
朝起きていつもの日課をこなしていく。 まずは『リンカーン』。居酒屋グルメ新メニューサミット! メンバーが独自に考えたメニュー。焼きおにぎりザ・ワールドが美味しそうでしたね。3月からお店にも並ぶようで・・。ウドちゃんは完全に酔っ払ってシャベリが余計にグダグダ。
続いて『ごぶごぶ』。浜ちゃんきよしのダイナマイトクッキング。きよし特製カレーラーメン!! 後ろからきよし師匠を殴ろうとする浜ちゃんがオモロ~。寒いから何食べても美味しいわ!! 東のりの女性マネージャー。そんなに可愛いか??
ネットサーフィン+日記更新。 肉弁当を次々と食べる。次は、差が大で演舞。

おNEWのWMMS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。要は特徴を活かしてどう使うかですよ。次々とバット振り。 一方でEr趣味レベルで反対側ばっか。どっちが長いんだか・・。まあいいですわ。 咳き込んでどこにも存在せず。連続告知の次はサボテンが出ました!! 英訳だから古木だと言ったフィッシュバーガーがあったなあ。それと同じ。こいつもただのサボテン(呆呆呆呆呆 さらに窓ガラスがビカッと光って参文CK。 Nでボロボロ。その先は代紋からおかしい・・。CKの海域じやない。Tダムダム。 英訳なのに情けない限り(情情情情情情 カツッとonlyは真似か。う~んその壁は乗り越えようがないわな。そして、夢見て来る者拒まず、去る者追わずの精神!! 優しく100kmでOK!! 一番の収穫は急に掛け捨てでゴールラインを超えた感じですね。次はキョウリュウジャーのかみつき合体。
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/

帰宅後、『タイガー&バニー』の第11話「賽は投げられた」を見ながら晩御飯。 ウロボロスに市民全員が人質に取られ慌てるオバマ市長。ほんとお偉いさんは保身ばっかで役に立たないよなあ。そんな中でも冷静なマーベリックさん。ジェイクの解放を受け入れることに。このオッさん逆に怪しいぞ。「いよいよ俺達の出番も近いな、虎鉄」「ああ、全てはこれからだ」。オジさんかっちょええ ジェイクの眼からビームがディオばりに最強。折紙サイクロンの変身能力がジェイクにバレてる感じ。大・大・大ピンチ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遠くにいる人を想う

2013年02月27日 | 気になるうぅ~
2/26(火)晴くもり雨
今日はお休み。日曜がお仕事だったから少し休ませてもらいます。 録画した『ゲームセンターCX』を見ながらミドリちゃん。 今回のお題はキャプテン翼前編。懐かしいですね。 森崎にキャッチは無理でしょ。私も森崎には泣かされました。 森崎~!! 自軍のゴールへ攻めていく課長がナイス ぎゃははは。 翼に集めてドライブシュートorあえてパスを出して空中戦へ。 自然とそうなっちゃいますよね。次回は世界編。ゴールデンキーパーの若林も登場 「きぃええええ~~~~~~~!」で三角飛びの若島津君もいますし、ガラクタ森崎は即補欠いきですな。^^;



続いてのお題はレインボーアイランド。普通にクリアするだけなら簡単なゲームとのこと。7色のダイヤを集め真のエンディングを目指す課長。 最初から教えてあげてよ。牛や頭(あいざっくんヘッド)に苦戦。 あらら、簡単なゲームだったはずが・・。「こんなこと7年やってんのか・・」。5-4で時間切れのギブアップ。得意のパズルゲームで挑戦失敗は珍しいですね。



仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、ツナヒキ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; そして、約束通り?SBスナックデビュー。初めての時はいろいろと設定やらで大変ですな。おおっつ!? あった、あった。ヤッターワンが!! 他にも急とか小サイズ、内側も・・。いろいろあるね。 あらら、もうこんな時間・・。 『タイガー&バニー』の第9話「かわいい子には旅をさせよ」を見ながらコンビニ弁当。今回はドラゴンキッドのお話し。虎徹に子供とワイフがいる事を知って茫然自失のブルーローズ。やっぱオジさんの事好きだったんだね。危険とお金と嘘の匂いを嗅ぎ分けられる3姉妹が登場 その3姉妹が市長の子供をドラゴンキッドごと誘拐。あらら、ヒーローを誘拐しちゃあヤバいっしょ。しかもその子供ネクストだよ。 案の定、赤ちゃんがサイコキネシスを発動。キッドちゃんも雷で反撃。 ドラゴンキッドが両親から貰った髪飾り。花言葉は『遠くにいる人を想う』。その気持ちを知って髪につけるキッド。「可愛いぞ」って頭をガシガシする虎徹の笑顔も最高!! キッドちゃんも嬉しそう。これって、またもやオジさんを好きになっちゃったんじゃあ。モテまくりの虎徹が羨ましいデス。しかし、それで終わらないのがタイバニ。オジさんが自分の娘に贈ったパッチンは、おばあちゃんが付けているという酷いオチでした。


続いて、『タイガー&バニー』の第10話「嵐の前の静けさ」。おもちゃのセールスマンの営業トークにまんまとのせられてグロ人形 マッドベアーを買ってしまう虎鉄。 「手術したような体の縫い目! 死んだ魚のような虚ろな目! これが子供心をくすぐるんですよ!」。くすぐるかって言うの!! 親殺しの犯人の情報をゲットし、アッバス刑務所へ向かうバーナビー。 各地で起こる爆破テロにヒーロー達も苦戦。 タイガーのピンチにバーナビーが駆けつけ、オッさんをお姫様抱っこ。「ちょっと太りました?」。この二人すっかり仲良くなりましたね。 そして、ついに悪の組織ウロボロスが登場 TV中継をハックして犯行声明。ルナティックはどう出るのか? 一挙にストーリーが進んできましたよ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

咲いてわざわざパンを焼いてきてくれたんだ

2013年02月26日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
2/25(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート クリノッペは、新しいイベント『ツナヒキ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。エリア71までクリア スプーンがないもんで・・手を挙げまくリング。 BOSSはフェニックスさんが出るようになってきました。 ドラコレは、雲海の階段。第72層まで突破 モンプラは、お宝フェスティバル。
ネットサーフィン+日記更新。 キン肉マンが更新されてるかなあってサイトをチェック。まだデスカ・・。次回更新は3/4ですってえぇぇ~!? 毎週更新だったはずが、最近更新頻度が隔週ぐらいになってますね。ゆでたまご先生もいろいろと大変なのかな?
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
ハーフサイズのうまか棒をトックリと勘違い? ダメージジーンズで具。大変小牛でアップルパイ食べまくり。

引き続いてのRSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ポイントは特徴を活かしてどう使うかですよ。それが長いってこと、観光ってことなんじゃないの? Er趣味レベルで反対側ばっか追いかけてたらダメ。 スノーボードの表面加工の修正については米なし。最後に投擲な餅つきで引っくり返してたら意味ないでしょ(呆呆呆呆呆 前にも角煮を食べたんだけどなあ。残念・・。まあいいや。今自分に出来ることを全力でするだけ!! 一挙に教生を完成マッスルスパーク!! エイッと前にバット振り。 こうやって振るんだよ。あとは任せますね。<(_ _)>


咲いてわざわざパンを焼いてきてくれたんだ。ハーがいっぱい。これってやっぱりICOCA。そして、鯛場でOK ブルーでまさかの対辺扱いが続く。続くたら続く(ポケモン風)・・。

行き帰りの電車内でのオバはん。椅子に座って足を伸ばし、ぐるぐる回す。何でお前の汚い足を見なくちゃいけないの? 運動したかったら他ですれば?? 今度はドアが開いて間もなく中に特攻していく。酔っ払いのオッさんじゃあないんだから・・。ほんとバカか!?

帰宅後、『しゃべくり&深イイ話合体2時間SP』を見ながら晩御飯。 少し前にも深イイ話との合体スペシャルがあったけど・・。深イイ話がヤバいのかな? しゃべくりとの合体でないと視聴率をとれないとか?? 深イイ部分は早送りでパス。ゲストは、ゴールデンボンバー。それぞれがいい味だしてますねえ。特にホワイト野郎の樽美酒 研二が最高!! ipodのダブルクリック。「バイクツーリングして、スノボやって、キャバクラ行って・・。仕事をしろ!!」 ぎゃははは。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョジョーッ! 俺の最後の波紋だぜ!受け取ってくれええええええ!!

2013年02月25日 | かっちょええ
2/24(日)快晴
今日はお休み・・ではありません。 ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 『キョウリュウジャー』はガブリンチョ。「荒れるぜ、止めてみな」。かみつき合体ついに出たあぁぁ!! 素顔を明かしていくメンバー達。今回は3人でサンバを踊る。 次回は4人でサンバですな。
仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、オン活。 『ジョジョの奇妙な冒険』の第二十話を鑑賞。 あらら、ロギンズ師範代はエシディシに瞬殺。シーザーとワムウの壮絶な戦い。新技・シャボンカッターで反撃。シャボンレンズでワムウを追い詰める。そして、フィニッシュ・・。攻撃の際に一瞬出来たシーザーの影。その瞬間にワムウが神綱嵐を炸裂!! シーザーは致命傷を負ってしまう。 ボロボロの体でワムウを殴りつけ、解毒剤入りピアスを奪う。それを鮮血のシャボンでジョセフに託す。「俺は誇り高きツェペリ家の男だ・・。父さんはこの俺を息子と知らなくても、自分の命を犠牲にして救ってくれた。じいさんも、ジョジョの祖父ジョナサンのために、波紋の力を与えて死んでいったと言うぜ・・。だから俺だって、なんかしなくっちゃあな・・かっこ悪くて、あの世にいけねぇぜ・・!」「俺が最後に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ! 人間の魂だッ!!」「ジョジョーッ! 俺の最後の波紋だぜ!受け取ってくれええええええ!!」。シーザーがやられちゃった・・。鮮血のシャボンをあえて見逃すワムウ。そして、シーザーの心を受け取るジョセフ。 十字の形に崩れた壁の下から赤い血が流れてくる。「ち、血が・・シーザーが・・そこに・・シーザー・・」「うぅ・・シーザー・・!」「シイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」。号泣するジョセフとリサリサ。BGMもいいなあ。 私も自然と涙が・・。 シーザーはやっぱりツェペリでした。もう感動の回・・。シーザーのためにもワムウとカーズとの完全決着をつけてくれよ!!


ネットサーフィン+日記更新。 白ソニ製品のアップルパイのパン。毛多くON。銃でレーズン。レーズン逆襲。小さい洞窟に玉・玉・・。

引き続いてのRSS+RSHGHHNでGO 合間にP(パーキング)のいろいろ調整。より使いやすいように・・。古いと限界があるけんど出来る範囲でね。 まあだいぶマシになりそな感じ。 OKの暁には明日を越すを考えてるんです。何とか少しでも多くもぎ取って来いよ!!

仮面ライダーウィザード
第24話。私はCMの間にウォーターウィザードリングをゲット リング合計20個。今回はビーストが魔法少女になるストーリー。
仁藤のおばあちゃんが登場。絶えず説教・説教で厳しそう。 そのばあちゃんがゲート。そして、ばあちゃんを狙うワータイガー? これでタイガー? 象さんじゃないの??
ばあちゃんに魔法使いである事がバレないように・・。魔法少女ビースト お前気持ち悪いぞ。クルクル・・。
見送り後のバスの中で再度襲われるばあちゃん。仁藤は「説教は後で」とビーストに変身。 正体がバレてしまう。ウィザードも合流してのバトルが開始。ハプニングで指輪が入れ替わり、ウィザードがビーストのドルフィリングを使用 あらら、逆にビーストはウィザードのリングは使えないんだ・・。
ビーストはファントムを食べないと死ぬ。そして、そのファントムは自分が絶望すれば生まれる・・。ばあちゃんは、ワータイガーの前に進み出て「私を絶望させなさい!!」と言い放つ。 まさかまさかの展開 自ら絶望する事を望むなんて・・。どうなってしまうんだあぁぁ~???
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そんな素顔状態だったよね。まさにルルー反で大混乱・・

2013年02月24日 | ズレズレ~
2/23(土)晴れ
もう土曜日かあ。一週間が経つのはほんとに早いよね。 仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、オン活。

引き続いてのRSS+SBFHHNでGO 合間と空きに擬似餌、ダイキン掃除機、教生・・etc。 あらら、鮮度が古い物を食べちゃったみたいですね。歴史を紐解くと、5.1Kgは『単純な割り算すればアッパーカット。磁気もCalも変。 完全にルルー反・・。さらにどんどん違う方向へ猛ダッシュ。 ほんと止めなくていいのか?? 何の限定??? そして、K育も複雑化。総理でどんどん膨らますのはいいけんど、こんなの誰も出来ないよ・・。』5.2Kgは『K邦、K育は支店に乏しい・・。1支店からしか見えないんでしょうね。まずはそもそもから。各地方も含めて長く止められる? 止める気ある??。そんな素顔状態だったよね。まさにルルー反で大混乱・・。積なしと最先端に押すのではなくて上圧だったらいろいろ考えたら?

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 これまでの旅を振り返る企画。『第1回 桜 稲垣早希が選ぶ 欧州インパクト大賞』1時間SP!! 懐かしい場面もありましたね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析