Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

マネー出来てないかの証(情情情情情

2012年09月28日 | ワイルドだぜえ~
9/26(木)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。浜田雅功天然裁判。浜ちゃんって結構ドジなんですね。
ドラコレは、新しいイベント『嘆きの森』がスタート 途中で松茸を集めながら進めていく。質問でも松茸。2択でチョ~簡単。当たり前でしょって思う方を選べばOK 前にもこういうのあったよな。溜めた松茸は商人と便利アイテムに交換が可能。秘宝がありがたいですね。 27キロ地点に到達っと。
仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。デンライナーを止めてSレアカードをいただき。アマゾンかあ。でも、属性?があってないんだよなあ。残念・無念・・。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 ビールかけでのレーズン。こっちはモデルがレーズン。

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一挙に伝導マグネットパワーでAC加速っと。 ヨシッとやっぱり山登りが出来ずか・・。小手小手で当然の結果というか。これで食パンを食べてるんですよね。しかも、兆候だったとは。いかに上圧の読み込みが甘いか、マネー出来てないかの証(情情情情情 そして、海の底が深いかあ。ほんと柵なしでバットを振るだけ。 乗艦剥き出しでそこにいる意味は???

咳き込んで、今頃エンピツの濃さのCK?? そして、立って見て全く噛み合ってない。味加減の重り付きなだけ。 もうTダムダムでリムジンでしょ。

戦国時代劇は楽しく鑑賞。相変わらずのMブロックに大爆笑。 ここは硬いなんだでチョコでOK おおっつ 君も序所かあぁ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~ッ

L後も第2ラウンド、第3ラウンド。 帯番組での碇分かります。ほんと共電が出来てない・・。変な空気になってるからね。もうNY(ニューヨーク)に任せるしかありません。ただ、TYをどうするかが最大のポイント!!

めっちゃ遅くなっちゃいました。ダッシュにダッシュで繋いで急遽路線も変更。 何とか翌朝まで待たずに済みました。潜ってたら危なかったかも・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せと言うか、面倒になっ... | トップ | 紙の下ばっか切って、自分達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事