Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

親だったら子供を応援するのが当たり前だろ!! それが出来ないんだったら親になるな!! 偉そうに大人のフリしてSEXだけして子供作るなって!! 子供は親を選べない!! バカ親が!!

2022年03月14日 | 次から次へとまるで時限爆弾●~*
3/13(日)快晴
日曜日の朝も快晴で気持ちいい~ 今日もダブルアタで完全燃焼してきます!! 近くは何をして過ごすのかな? 昨日は最先端でとにかく暑い・・。 あとは丘の麺類でシミュレーションと同じ。座間が下さいって、ちん欲しいの? 座間を掴んでバット振りも完了!! 井戸かモリッとか丘か、近くの次はどの饅頭が食べられるかな? こんな時間に目が覚めちゃって・・。 昔を見てたらいろいろあって・・。 旅先のスリップから始まって、ゆきなんさんを追いかけて。 次はよりリアルなフックスープで饅頭を知って。 ランカーには、初でアルダメちんになるって分かってなかったから申し訳ないことしちゃった。 順に共とお世話になったなぁ。 よりリアルで上から数へ。いろんな所へ出かけて。 いろんなことして。 広くはもうちょっとだったね。数とのUSの後に・・。 YOUを見て。 数後すぐ波で左右に渡して。近くとも。並行して。 また、いろんな所へ。重なるようにもなってきたよな。 コロッとで左右がキープ。近くがメインになって。また、いっぱい思い出もあっちも重ねて。 今は近くも一時停止。 いろいろあり過ぎて・・。でも、分かってるのは地獄行き確実ってこと

さてっとスポーツに行きますか 睡眠不足で眠い。 大丈夫かなぁ。 ハゲダブルに細い粉、ゴリラにおじいちゃん、サーのさんと反対側。生ラインナップ・・。またハチマキがないです。 いつもの所へ。右前がゴリラ。左前は空いたまま。左がサンバイザー。その左にチビと未知やすえ。次とその次が代打かぁ。その方がキツくならなくていいかも。 前後でバラ~ンス。 サイドから手を付けてダウンアップ!! ピアノを弾いて、レッツダ~ンス ギャはないのね。 レンジ2回からジャンプしてスク。レンジ連発!! キツいからこそ低く!! 手と足のバランスからバックレンジ。腕を上下にビシッ!! オオオ、オオオオオオオーオオ前前後ろから腕立て。サンバイザーが腕立てがおじきしててキツそう。 ディフェンスから前にツーダンから腕を上げてベイベ~ スノボ。ビーバーからの下でストップ!! 何かヤバくなってきた・・。 巻いて、パンチで前へ。オオオオオオオーオオーバラ~ンス。 シャからポーズで腰をフリフリ。みんなよく分かってないけど雰囲気でOK!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! 今度は四角。キックやパンチを連発!! ハイからジャ!! スノボからビーバーさらにビーバー連発!! フラフラで身体が動かない。 イントラからマイペースでって。ダッシュも出来ず。 横にクルッと。足を付いちゃう。 そのままクイッ Cからクロウでフィニッシュ!! 出る時にイントラから大丈夫ですか? この後生もあるのにって。分かってますよ!! この後のワーをかなりキツいのにするみたい。 ディスは飛んでるだけですやんって。それでもキツいんだよ!! 一つ目でヘロヘロ。 汗を流してって、またジシイが大声で話しまくってるよ ヘロッてるから何も言えず。 途中の便利で軽くE補給。ホーで明らかにオッさんが女装してます!! まぁ、個人の自由っちゃあ自由なんですけど。 生へM。 ハチマチが見えてホッと。でもまた、出してキショい赤飯があるよ。 声がデカいだけのオッさんも。涼しくがないのはOK ブタは来なくなったと思ったのに。 先にもう1つの饅頭の赤飯が来て、後から本命の饅頭の赤飯 様子を見てると、饅頭の赤飯が左の前にいっちゃう その後ろに行くと饅頭狙いってもろちんなので、いつもの所へ。ハチマキが前に来て、もう一つの饅頭の赤飯が後ろに。後ろに行ったときに利子とかアップルパイだね 残念ながらアップルパイは上から望めず。 前後でハチマキとバラ~ンス。 サイドでダウンアップ!! カーから腕を引き下げて。ギャでもダウンアップ!! サイドから走って。サイレンでさらに大きく いきなりパフォは出来ません。 ディフェンスからシャしてジャ。シャからビーバーに。さらにビーバータグジャ!! ハチマチも飛んでるねぇ合間に手を叩いてションアップ!! スクからレンジ!! 半分になっていってゴー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! 腕立てはさっきと同じ。手と足のバランスはさっきよりマシ。 ダンからラン。ダンをアップ!! スキーから大ジャンプハチマキがスキーでのってるね スター!! 巻いて、サイドからダブル!! アナザーデイ、アナザータ~イム 前から振り子。シャからゴー!! 振り子からのキックやパンチ!! 饅頭の赤飯がこけちゃった。 ちゃんと饅頭を見せてくれないからだぞ!! イントラが言ってたキツいワーって? マヨー!? これってワーだったっけ?? ジャからハイ。ビーバーになって、ビーバータグジャ!! 今度はオール!! ハイは出来てないけど。 チビはさらにダメみたい。ダッシュでうおおおぉぉ~!! サイドにクルッとからクイッも全部上げて。誰よりも早く!! 石アタが不完全燃焼だったので・・。こっちは完全燃焼です!! ご褒美に上がりながら、もう一つの饅頭の赤飯の利子を近くで見まくり。パンラインもくっきり。ろいねぇ。 見られてるってラインをお直し。 下から汁出ちゃってるでしょ


汗を流してって、またしゃべってる奴らが。 うるせえなぁ!! 近くの便利で軽くE補給。またまた、オッさんとモアイが吸いに来てるよ。灰皿なくなってるのに。その後も何人も。あったのにみたいなこと言ってんのか? この害虫どもが!! 無いんだからそこで吸うなってことだろ!! 中毒が集まって習慣みたいにしてんな!! ホーでも軽くE補給。Uボートしてリバー見ながら遅い昼ご飯。 弟が先にパワーアップ!! 次は空手ガールかな? 世界が回って大沈没ZZ・・。 近くLIMEで、牛乳が普通に帰ってきましたか。 でも、何もだったら置物の方がマシだね。 親だったら子供を応援するのが当たり前だろ!! それが出来ないんだったら親になるな!! 偉そうに大人のフリしてSEXだけして子供作るなって!! 子供は親を選べない!! バカ親が!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってよかった、何でもやら... | トップ | 和には掴み取ったチャンスを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20080103)
2022-03-23 15:39:29
よみづらいよ

コメントを投稿

次から次へとまるで時限爆弾●~*」カテゴリの最新記事