Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

だったら、後付けHDじゃあなくってお茶会で言っておけって!! シャーベでT潰して九℃いいね(呆呆呆呆呆

2015年12月31日 | バカか!!
12/30(水)快晴
今日でいよいよ仕事収め長期MODEがスタートしてやっとこさって感じ。 ネットサーフィン+日記更新。 嫌でもフェラガモ。映画館で座間カチン。犬の散歩で穴子演舞。

磯でホームを進めて豚骨ラーメン。 コピーだけじゃあダメ!! 4kg漁3つでよろしくです。 鰊で明るくまずまずも一部がまた一緒。キリギリスまで増やしていかないとね 自ら丘でOK牧場 寺でまずはセレクトから。My決めたのならヨシ!! ベクッと平ら完了っと。別にっていいの?? 数でやっぱ変えたんだ。 置き物と筆でDB(ドラゴンボール)のグッチ裕三ばっか・・。 だったら、後付けHDじゃあなくってお茶会で言っておけって!! シャーベでT潰して九℃いいね(呆呆呆呆呆 そろそろSサイズもアリナミンEXしたら??????? コスッとプレ!? 恒星1が最大ですね。そして、前で茶位~。プレありがと。新たに同じくであと1つがポイント!! 座間グーなんだ。

上でいっぱいに疲れるよね。 反対側は3つだけど・・。だらけになっちゃうよ。単のしみが? 中にLIMEで角煮あり。

YOUっちのLIMEでPcです メッセ、歌詞とう。 次はいよいよ声優! まで声優、YOUっちF(フック)ね ありがとう。声優1告! めっちゃになったよ(≧∇≦)b声優がとう。 どうもありがとう。

数のLIMEでおはよ! 前、行けえでYOU良さそうな感じ。 何かあったのかな? おはよう。ったんですが 前は体制 キレようです。テッテレー。やっぱり~。 全然たので。 千れるとたら みたいだったとました。笑顔。栗していたんですね。あの見たらちゃうよね。ちょっとかな(笑)💕タッチ。内は千ません 􀂗 。したね。次はYOU番!! ばっちりもらいましょう フレ~。ガクッ。どうしたの? ばっちりムズいですなぁー もムズいです。千みたいですね~。タ~ッチ。お疲れさん。ばっちりても、何とからいましょう! バレちゃってる(笑)💕ゴシゴシ。千~ 内 でした YOUでしたけど 何するの~☺ 来たり 帰ったりで過ぎます 前では YOU漬けのはずだったんですけど(笑) YOUどころはなかったみたい。汗 Pcです。でもYOUでしたか。 マッタリ~補給しときます! いよいよYOUなので。 Go Go Go!! 数変えてたよ。照れる。サンキュッです でも かーするのチト面倒。 してください~😆 たまには LIMEね。 ありがと~ハート もちのロンでますよ マジったよ。 ハート。ハート。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

隙なんでしょうね。まさかの出ちゃった!?

2015年12月30日 | 気持ちいい~
12/29(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート それにしても朝からめっちゃ寒い・・。 ネットサーフィン+日記更新。 ギリに牛乳演舞。19kmに千から演舞。

楽なん?で練習いい感じ~。 やっぱり対立かあ。あと1×でも2はありですよ。 端で自らタブ。OH転送はリムジンでしょ 鰊で明るくリピートも同じ方法。おNEW入手がポイント!! 南はやっぱキツいですね。丘で積し過ぎのどっかんヘル。 上で蓬餅OKも利口抜けちゃう。まあ、そんな時期ですよね。 寺でベクッと他も借りて順調。 とっとこハム太郎で終えて上の桶って・・。また寺!? でもでも、そこまで考えてるならOK牧場!! アップだけが全てじゃあないからね。だったら、とことん付き合うよ!!

上と桶で盛り上がりまくり。 何だろう。この安・・。隙なんでしょうね。 まさかの出ちゃった!? 今回はMyでしたね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これが親父の、そして子供の思いなんだろうなあって。そして、チェイスは再び・・

2015年12月29日 | 号泣しました・・
12/28(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 気持ちよく晴れてますね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! 今回は名探偵なんですね。蝶野にビンタされるのは浜ちゃん!?

MSで芝演舞。バスで外のフェラガモ。教室で宿題。

さてっとスポーツに行きますか 今日は特別P(パーキング)で結構賑やかも香ってないし、ハスキーもなし。ALLピンクやピーチもかあ・・。 60kgパンは久々。序盤は30kgとほぼ同じ。クリーンのラストで負荷を上げて上げてうりゃああぁぁ!! 台や面使うのあったなあ。レンジとアップがキツい・・。 終盤はあちこち痛くなってくるも何とかクリアで〆!! 2015年ラスとの山を乗り切れました

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』をやっとこさ鑑賞。 見てない人もいるでしょうから詳細は書きませんけど、これまでのMOVIE大戦と違ってA、B、A+Bにはなってません。最初からリンクしまくりですそして、後ろのお母さんもそうですが泣いちゃいました これが親父の、そして子供の思いなんだろうなあってそして、チェイスは再び・・。

帰宅後、『ロケみつ 四国一周ブログ旅』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 高知で1番いい旅館 城西館へ。まったりとした時間もお昼3時のコメントチェックで現実に戻される。3352件!? お昼では歴代2位!! 壱は嫌・・・。出目は2でセ~フ。 せっかくなので夕飯前につまみ食い。ひろめ市場で鰹の塩タタキをいただく。う~わ美味しい!! 塩で正解です!! 鶏の唐揚げもいただく。さらにアイスクリンも。旅館の料理も凄い!? 鰻の柳川風鍋も美味しそう。伊勢えび・・。食事の後は展望露天風呂でサキちゃんのサービスショット。 ライトアップされた高知城も見えて満喫~。 満喫したところで朝9時のコメントチェック。お土産買わなかったですね。えっつ!? 6249件で過去最高!! 絶対壱は嫌・・。出目は3で良かったあぁぁ。いよいよ最後の通過ポイントへ

続いて、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第10話。金槌火羅の攻撃を受けて小さくなっちゃった雷吼まるで一寸法師みたい。可愛い~。 雷吼は星明のおっぱいの中で裏山。 金槌火羅に雷吼が食べられちゃった!? って、予定通りなの?? 身体の中で黄金騎士に。頼信がこのままではヤバそう。何か精のつくものって・・。さっきのスッポンじゃあないですか。さらに第11話。保輔の盗賊団が火羅に襲われちゃった。しかも蹴鞠で・・。 藤原南家に伝わるという鎧は保輔へ。魔戒騎士、白蓮騎士ザンガがかっちょええ!!

数のLIMEでスポーツです(笑)そっちは? プププ ウォーズですか? My上にYOU タブ(笑) 。さっきはシュミレーションだったので 今度はなに。まる行きました。 おかげです~✴ サンキュッ YOUってるようですね(≧∇≦)b いい感じです。 まるさせておいてね。 結局、いたのはたったの3KM!? ウォーズじゃなくってダーです(笑)なかなかにちゃうもありましたよ(>_


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あれってヤワラちゃん!? 振ってお別れ。また2016年もよろしくね

2015年12月28日 | どんどん攻めます!!
12/27(日)晴くもり
今日は日曜日でお休み~。快晴でいい感じ~。 『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、SFCのゼルダの伝説。えっつ!? 懐かしい初代AD東島がでもどり? ゲームセンターCXが最終回?? 今もやってるのに??? 名前をでもどりにしてスタート!! 3つの紋章を探す旅。さらにクリアするまで徹夜。2日間27時間で見事クリア そして、課長有野に!?


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 タンバリンもそうだけど、顔が腹立つ タンバリン芸人ゴンゾーさんに直接教えてもらう。思い出の曲で面白かった。 玉水温泉に出没する野球博士。松村探偵と対決? 続いて坂東さんもデータなし。 鬼太郎少年と砂かけ婆の出会い このロケをしていたお昼に水木しげる先生が他界・・。きっとこの二人を繋げてくれたのは水木しげる先生だったんですね。



たくさんのミミズでON。


さてっとスポーツに行きますか 天龍さんお久しぶり。いつもより並んでないなあって。パンに香ってます。ヤワラちゃんも。頑張る姿ついつい見ちゃう山からもお久しぶりって。 山の後方、ヤワラちゃんが後ろ。おNEWの91kmがスタート 新しい動きもあって新鮮。 いつものギャやカーもあって気持ちいい~。 でも、序盤からかなりキツい。やっぱタッグあるのね。スーパーは足を再び痛めないよう控えめに・・ キックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱が気持ちいい~。さらにレンジで振り返ってのおいっ、おいっ!! 盛り上がりますねえでも、最後の腕立て腹筋でヘロっちゃって・・。+3kmの影響が出ちゃってるなあ。
汗を流してUボート。駐車場から白い車・・。あれってヤワラちゃん!? 振ってお別れ。また2016年もよろしくね 戻って早速画念っと。1年に1回しかしないからいろいろハプニング。 次回に残しといて何とか完了 上で有馬飛んじゃったか・・。最後の試し。剣ネタでLIME

仮面ライダーゴースト
第12話。1回使うと1年ぐらいはダメでは?ってドラゴンボールデスカ・・ みんなが頑張るも日にちだけが過ぎていく。スペクターとアラン。何か約束ごとでもあるのか? そして、焦るジャベル。ついに1/10(日)がきてしまった・・。ごめんなさい・・」。 「今までありがとう」。こんな時にシブヤがジャベルに捕まってしまう。 ゴーストに変身してジャベルと戦うも敵うまでもなく・・。その時が来たみたいだ」「こんなの嫌だ・・」「でもこれがオレだから」「オレ命燃やしきれたかな?」「出来ましたとも」「ほんとにバカなんだから・・。タケルらしいよ」。光の粒子になって消えてしまうタケル。もう号泣です。 異空間にやってきたタケルは父・龍と再会。 タケルよく頑張った。お前は自慢の息子だ」「ちゃんとみんなを守りたかった・・」「タケルお前しかいない! お前が15人の英雄の心を繋げ未来へと導くんだ!! 命を・・思いを未来へ繋げ!!」。龍は優しくそしてアツくタケルを抱きしめる。 汚点は全て消す!!」 苦戦するマコト。そこに現れたタケル。 息子も息子なら親も親じゃ! 龍のヤツめえぇ、勝手な真似をしやがって・・」。ユルセンの首を絞めるオッちゃん。やっぱこいつ怪しいわ 一発闘魂!! 変身!! 闘魂!開眼!ブ~スト!! 赤と黒を基調にしたゴースト闘魂ブースト魂。命燃やす感じでいいですねえその姿はあぁ!?」。サングラスラッシャーでジャベルの攻撃を全て反射 命燃やすぜ! 闘魂!大開眼!! ブ~ストオメガドライブ!! ライダーキックでジャベルを粉砕!! タケルは一緒に戦おうとマコトを誘うもケジメをつけにその場を去っていく。タケルは生き返ったのか? バカ者! お前はまだゴーストじゃ。異常な方法でリセットされただけじゃ。今度こそ99日後にお前は消える。二度と伸ばす事は出来ぬ」。まあでも、99日後までに15個の眼魂を集めればいい訳で。不可思議現象研究所の復活っと。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のLIMEでそうそう(笑)けどね。キツいけど、ALLで出して切って最高にいい(*^o^*) ないように気を付けます(^O^)v ダッシュ。おはよう。good morning。スポーツ完了しました。 YOU、数こと聞いてくれたかな。無事よかったです。YOU痛いです。計ぽはしたけれどそれ以上は。お餅かったです。千~お正進んでますか。 今年もあと少しですね・・・。お餅た!? たよね( i_i)\(^_^) でも、何とか良かったです。お正と言えば、スポーツ後、画念をやってました! 一挙大変。 プシュー。おはよー♪ ズンチャカ ズンチャカ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コスッとF(フック)も全く合わず・・。LIME切れでらわれちゃったのかな??

2015年12月27日 | ガ~~ン
12/26(土)快晴
いつの間にか朝・・。前よりはマシだったもののやっぱり不足気味。 ブロックでわあ遊びキリギリスまで茶位~。今回もけず。まあ気にしてないけどね。

パック中に即。パンで高速噴射。

急いでM。鰊でまた寝れずも明るくマシ。+αでアップさせる事です!! 上で利口のCが混ざっている以外はグッド!! 端でホームの○は当然ALL。完全レシーブですから。 強化でBB+BS。最初悪いもすぐに復活。 アンバランスでコーデ粒。 リニアと嘘。何度も沢蟹、ミーにコーデ、ビック。アップルパイにMゾーンで大満足。 磯で数10kgといい感じ。コスッとF(フック)も全く合わず・・。LIME切れでらわれちゃったのかな?? コテンっと消えるかと思ったけど、ここまでなんだからって・・結局、薬局、スギ薬局、両方からの一方通行 L後もあれこれ奮闘。ジャストで鯡。まるで冠詞? 鷹中サイズありです。ただし、ファースト!! 不足は三田だったか・・。意外にそういうとこもあってホッと

上でボツっと慌てて。 カレー。利口のフックが牌ですね。ラリホーでブロックわあっと右でお楽しみ。 利口で同じくかったんですね。

数のLIMEでいつかトップでUS? 牌じゃあOKしかない。もちろんトップで(笑) 綿飴もってあるの? 綿飴られそう・・。にも? そこに引っかかってた訳ね ける時楽しみに。 栗どう? ケーキにプレ。体勢リムジンで板。 某です。うんうん。栗よかったです。 次からいっそうましょう 一度しちゃったらリムジンですよね。もう棒だから スポーツで1kgってきます。栓にも栓があるんですね。ないように~。GooD Night。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析