Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

川で分割おかしくて、太郎の行けずって・・。いきなり何を言い出すの?????

2017年06月30日 | ガ~~ン
6/29(木)くもり一時雨
朝起きていつもの日課をこなしていく。う~ん、あの紙はヤバそう・・。Tr(トランジスタ)や引っ越しバーバーにならないといいけど 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説。確かに恋愛感情は人それぞれ まさかの公開プロポーズとは!? 何でよう知らんブタ芸人のプロポーズ見せられなあかんねん!! 続いて、知られざる「日本一〇〇」山ほどある説。日本一遅いエレベーター。汐留やろ!! 浜ちゃんどんだけ根に持ってるの?? 日本一広い高校 標茶高校は元監獄 みんなの説。サムギョプサル食ってる時に説教食らったら以降はサンチュ巻けない説。意外にも巻いて食べる後輩が続出。 巻くやつの方が多かった

ONで連続。スマート徐行で中。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。久々に若いのいますね。まぁどっちでもいいけど。 このバックはほぼバッチリ覚えてますね 前のは星を見ながら。深く高く!! ジャジャジャジャーン。ラーブ さらに4段主の後はパンチ。ジャズだから赤飯にはツイストリムジンだって。 ここでも高く!! クイッと利子見ちゃうでもこれダメだよね。 続いてコン。何か今日は若いのがいっぱいいて多いなあ。何なのこれ? 赤飯ダブルもあり。前にズラーッと並んで。全く同じバック。 連続コンボを決めながら徐々にテンションをアップさせていく。キックにパンチ。前の並びは星や周りを見ながら。時々こっちをチラッと。カッコなのか目立っちゃってるのかは? ジャンプキックでパジャマだなあ。膝げりを高く!! そして来ました!! シミーゲーン。今日は歌いながらまだマシに出来ました。あともうちょっとかな

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有ってまだだったのね。 いろいろ起こってますなあ。高けえで麺類セッティングのクリスク。川で分割おかしくて、太郎の行けずって・・。いきなり何を言い出すの????? 上に揚げ物を揚げても変わらないよ(呆呆呆呆呆 西で坂の麺類。こんな座間だったなあ。いろいろ角煮と具体化で試合結果をアップですな。 ほんで山で筆の遊びが余計・・ それでこっちにリターン。 完全に座間が組んだでしょ。 前に富士と連続ミートで麺類のアドで具体化。頑張るんだよ!! 片方少しMr.オクレの間に鰊に軽くバット振り。 中だけでMISSユニバース。 ヨシッと気なし。 確かに厳しいわな オリで少しアップ。 合間に鰊で川。これってMy役?? 中でパンは違いでした。 松でバックみたい。パンはしい 一方でキャストでそう

数のLIMEでよ―。え―――!! 大ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ボンなぁ。 何かがね。(;¬_¬)訓こそね。数よー。 外うる見たら。 内いるかも?めっちゃ。 しばらく主普通よ。 便利いろんなだね。 里2Sサイズ。数もよ。 ないね。院えてチョットおくよ。二ば 訓やっぱ次チャイ。 オクレ― 数さま~。 こっちがでね。 次です。 Sサイズ太郎ッタヨ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

この竹どうやって育成栽培する?? これまでは大失敗だよね

2017年06月29日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
6/28(水)雨くもり晴れ
今日は朝から雨。 雨だとテンション上がってこないよなあ。 傘がメンディーだし、朝ポケは出来ないし・・ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週の続きで相方はPUFFY。ユニバで2つ目 ミニオン・パークへ。ミニオン・ハチャメチャ・ライド浜ちゃんネタバレ言い過ぎ。 なり損ねたなー 次はハリーポッターへ。アトラクションはかなりハードだったみたいだね。 1回行ってみたいな。 次は亜美がやりたい事やるよ。大阪・何港で釣りへ。って、向かう途中で尺出来ちゃった。 あらら、亜美ちゃんがかわいそう。編集で何とでも出来るのにね

バスターミナルで饅頭に小サイズ。徐行パンで机上中。

スタート前には雨も止んで晴れてグッド 筆のCでハー状態。 まずは双方向通信で気付きを共有。待ってポテロング、日本書紀の編纂について共電。チーズで自分好みの味付けにしてるなあ さらに高けえで麺類、太郎あったでしょ? 乗ってきたね 来たことを即してるだけより具体的に渡してあげてね。Long書物をやっとこさで完了 高けえで富士のミートに入って酸性の肺を具体化!! やっとE補給かと思ったら磯でまた温度調整かい!! 冷奴で来々 何とかなっちゃうのがラッキー? 高く公式試合で平ら。 寺でいつものネム。 オープンも洗いも上下もダムダム。 矢で溶けずに来々。 変わらんなあ。 何で1/3って!? そうなってるからだよL後もあれこれ奮闘。 やっとこさで磯の温度調整完了 さらに西の麺類内輪。さらにさらに待ってポテロングを筆にバット振り。 長くきっちりヨロシク。<(_ _)> おそらくリムジンだろうから鰊を使う事になるでしょうね。

仮面ライダーエグゼイド 第36話
伝説の力が手に入るクロノス攻略クエスト正宗の前に現れた永夢達。飛彩の持つタドルレガシーのレベルはハンドレッド!! しかし、まだ迷いがある飛彩には使いこなせない。3対3のバトル。 ハイパームテキガシャットを使えない永夢代わって変身する黎斗。 ポーズしたのになぜ動ける? あらら、有効時間は10秒ほどなんですね まんまとハイパームテキガシャットを奪われてしまう。 クロノス攻略のため共闘を決意する永夢とパラドクロノス攻略イベントがスタート!! クロノス、レーザーターボと戦うエグゼイド。なぜか、多分わざとだろうけどレーザーターボにあっさりやられちゃうエグゼイド。さあ、審判の時だ!!」。エグゼイドにトドメを刺すために報酬としてハイパームテキガシャットを正宗からいただいちゃった貴利矢一方の永夢は、「今がその時だ!!」とパラドと合体して自ら進んでゲーマーMに戻る。 「受け取れM!!」。ハイパームテキガシャットを永夢に渡す貴利矢。あの時・・。あの言葉とは・・「自分の嘘にのれ・・」「のってやるよ!!」エグゼイドはムテキゲーマーにチェンジ クロノスのポーズも無効化!! 金色のエグゼイド 髪の毛が多くてジャマっぽいけど・・。 「オレの無敵時間は無制限だ!!」。やっぱり最後は仮面ライダーキック!! ついにクロノスを撃破する。 貴利矢が悪役を演じていたのはプロトガシャットを取り返すため。貴利矢と黎斗はなかなかに難しそう。そりゃあそうだわな。 世界で一番のドクターになって・・」。小姫を人質にタドルレガシーガシャットでエグゼイドを倒せと正宗から命令される飛彩。 次週予告で、もしかして大我がグラファイトにやられちゃうの??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海プリました。 中チョットちゃってでした。 海だけどね。そういうか!ってます ばんは。ました。何も・・My・・ません。 千STPですわ! だから。 から(笑)

数のLIMEでよう。 だねぇ。 イベポケちゃう。な 訓よ―。やんすか。水だよね。けどてね~ 続行。いいな― 前ごぶus。 ミニそう。 usだね。ベルた。なぁ 整チョットかな。 るわ。中。あららベルだ。 ようにだよ。数usねー。行きってる両黒!! これはさすがにといた(笑) 蔵かな。usわ。 ドン! ワニしい。訓するよ。けどね―。どんな? 数さま~。 黒けどっくり。ドロキ 蔵ね ドン師進ね! 次オーかな 次院って。 ます。お―! 院ちゃんとへん。次一ね ゲッツYOUかい? だよ。 蔵かな。よね。My訓よ。 バーけどって内。向かい二。『やろ~』まった。(゜ロ゜)訓かな(笑) 数お―(笑) けどでね。ゲッツ! YOUよ。はず バレーかなました。数訓しい。 でもね。 くるから。 訓前ったらねえの?? しまう。 いつもの便利で・・。 これってない?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まさかのタンクトップで筋肉を見せつけてくる兄ちゃん、電車内でそんなの見たくないんですけど・・

2017年06月28日 | このオッさんキショい・・
6/27(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの日課をこなして朝のリズム作り。何とかかんとか積むイベキリギリスでクリア出来ました!! カキーンと打つのは嫌なのでほんと苦労させられます。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 元メイポルで大量。

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 Long書物が大変そうだから早めにね!! 広く前のミートの共電。日本書紀の編纂について食パンや一部の非接続機器が甘くなってない? 特に筆の周り 植えて何でMr.オクレになるのか?? 待って富士山で筆の麺類はいいけど、ちゃんと伝導マグネットパワー出来てるの??? まずは、Long書物のお試し。結構メンディーだなあ。 少し早めで正解だね。 あとは鍬で試験の仕込み。言ったとたんにチーズの日本書紀。 はあ? 言われないと出来ないの?? 食パンどころか非接続機器にもなってない・・この積は大きいよね。 もう戻せばいいんじゃない??? 軽くE補給してたら混んでタクシーVSトラック!? OFFスイッチって黄身の都合はいいから 山の実験でP座間。こんなんだったなあ。丘で三角。革新好きだねえ 中でコズンの間に鍬で試験の仕込み完了 接触不良って相変わらず弱いなあ。 んんっつ!? 今度はシミュレーションの日本書紀デスカ・・ そりゃあズレれば筆で角煮回らないわな。でも、そうしてるのは出前ですよ!! GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっか出す前に長くしたら??? オーノーの何で温度調整なの?? L後もあれこれ奮闘。 待ってまたポテロングですか・・。 筆できちんと伝導マグネットパワーしてんの???????? もう形だけの酢豚はいらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

数のLIMEでよう。 前新みんなハイきたよ。隣モロけどね。 YOUと一緒に限界突破!! 今からまーす。園。前整ウォーました。です。数ようにきてね。 ウォーだろ? からそう ゲッツYOUつもり。バーかな? Sサイズ。前タンクスマートいたわ(笑) 前数からたいな ちょっと肉てた。 ヤァー。訓やん。のに。 ってる? 肉ね。 次ゲッツ訓てね。バー桶です。だよん。中。数さま~。 数のにってった(笑) 次ゲッツよ― 四ね。数けど次だよ。 あっからね。ほーい(*^.^*) ってよ ながらけど。ポケねん。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

YOUと一緒に限界突破!!

2017年06月27日 | 興奮度MAX~!!
6/26(月)晴れくもり
今日から新しい一週間がスタート 今週はどんなことが起こるのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーリアクション王決定戦ー!! ゲストプレイヤーとして不動の男たちを招集。大和田伸也、的場浩司、Zeebra山ちゃんいい顔してますねえ田中は声まで出ちゃう。 浜ちゃんドSの血が騒ぐねえ まずは方正の勝利 浜田VS Zeebraでは、うおう~!! 大量の汗が・・。 Zeebraの勝利 遠藤VS的場では、どちらもノーリアクションも僅差で的場の勝利 松っちゃんVS大和田。ドローンが松っちゃんに当たっちゃう 大和田の勝利 次週にノーリアクション王決定

インドの牛。着ぐるみON。

さてっとスポーツに行きますか って、初のレイでキリギリス。シングルでベイだったから実感薄いけどね。 実や飴は残るけどボールは没シュートなんだ。 まずはコンから。赤飯ダブルがないなぁ。前と同じバック。連続コンボを決めながらテンションを上げていく。キックにパンチ。ひざ蹴り連打!! 最後はフォユーってうまく歌えない 歌う方に集中したらコンボがゆるくなっちゃう。 その逆も。まだまだだね 続いて55kg。いつもと同じで中央最前列。今日は上下もピッタリ。 おNEWってこれまでのだったんだね。 昨日坪であったからほぼバッチリです!! って、最初のとこから逆ですよー。気付いたみたいだけど。だから交換なんじゃないの?? 低く高くって言われたら応えるしかないですね。 そこそんなに飛ぶ? 坪みたいにスピ2にすればいいのに。 ハンザで左右から後ろはやっぱ気持ちいい~。 ここは叩きましょう!! 少し早めに誘導。これって誰役?? 次からのイントラはどんなのなのかな?

汗を流して里のポケ。それにしてもよく止まるなあ アップで余計な感じが・・。 途中でE補給してUボード。さらに遅めの昼食。しばし世界が回って沈没ZZzz・・。 

曲を聞きながらテンション上げてTrへ向かう。 前のパンで久々の枚!? 今日はちゃんにもんもあり。ヤワラちゃんにみん、ベテラン、ベテランの相方も。バレーがいないなあ。思いの外早くて場所を中央に調整。ヤラワちゃんとみんは一緒に随分後方。 前がベテランの相方。枚はいつものとこ。マイウェ~イって歌いながら気持ちよくスタート 腕立ては左膝をかばって最初からアップ。最後はクルッと回ってラ~ン!! 左右でスタンプでクルッと。ジャコンからの手を上げてみんなで左右に振って盛り上がる 下がりながらクルッと。ダンスも踊って 最初のキツいの来たね キーに3ステ。連続タグジャ。 レンジからのエアー。プー、プ~!! やっぱこのステップだねぇ。 走ってシュッと!! 分かれて左右でダッシュ。 何か隣の見たことないナオンちゃんが滑ってるなあって思ってたら目の前でモロに滑ってこけちゃう 反射的にすぐに近寄って腕を掴んじゃう。山も来て大丈夫って。 グリがキツよ~。 そして、今日も歌の時間が来ましたね!! レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくりです オーイェ~イ!! ベテランの相方とポーズも決めるキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。4方向はひたすらアーイアイヤ~ ラストは加わっておいっ、おいっ!!って全体を引っ張るやっぱ気持ちいいね~ ベテランの相方とハイタッチ。 2つ目のキツいの来ましたね。ハイからダッシュでリターンも詰まっちゃう。 どうせやるならもっと全力で限界突破していこうぜ!! 山と合わせてハイゴ―。さらにレンジでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。ビーバーからの腕立てタグジャ。レンジ連発。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランに山とハイタッチ アッコでシンシンギング~。おNEWに大満足で手を上げて終了~!! 次回からバックですな。これでニッチのサーメンバーも復活かな?

キン肉マン209話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート!!ってずっとこれまでの回想じゃん。 ラスト、武道の竹刀をへし折った男の正体は!?


数のLIMEでよう。 前岩少しよ。訓ヨーサナ! 前3ポケよ―。コメくて。なかハピ。 よ―訓。ヒェー3同じね。岩イベ無いね。 その3ました。 このバレだね(笑) 朝2ポケ! ポケどえす ポケアカン。バー旦三。 でもポケます。整ウォーです。しぃ―。バーだよね。ゲッツYOUけど次だね。 ウォーそう しな初レイドベイ訓一里ギリ。 のか! いつもYOUね。レイドよね。か!? 何とかよ。 レイド1ない。 すぐにベイたし。 チョット天です。 YOUしました。 甚ってました。バー揉み(笑)YOU。次わ 訓ピク。ったね。ね~。 数さま~。 YOUだね。 YOUよ。 千もとう。 看ね。 YOUけど揉みかな(笑) みんなYOU欲しい。 いつもよ。本訓YOU一くる!! 訓YOU一と―。YOUましょう。訓とうね(*^ー^)ノ♪


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの?

2017年06月26日 | 可愛い~
6/25(日)くもり一時雨
今日は日曜日。朝から曇っちゃってるなあ。 そんな中でもいつもの日課。ようやくポケでセット出来ましたBOSS戦に備えてサブをセット 積むもようやくクリアが見えてきた感じかな? ほんと一時はリムジンかと思ったけど、やっぱり継続は力なり!!ですな(大袈裟)。 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 くん、くんって何か照れちゃう

物干し竿レーズン。

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。黒の赤飯の相方は前のコンに出てたのね。 いつものミューの前。そっかぁ今日でラストだったよな 前とは違うバック。 いつもな感じで上に下にリズミカル。 何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの? 担いで深く!! 寝て4に8。オーイエェ~!! 歌いながらクリーンにロー、パワーに3!! 負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 何か泣きそうになっちゃった 次は55kg。これもいつものポジション。赤飯揃ってますなぁ。 久々のおNEW。里で結構やってたから覚えてますな。 深くシャキーン!! スピでマンモをかっちょよく、スワイプも次は腕と膝をアップ。2は、元気な赤飯に合わせておいっ、おいっ 主がとられちゃってる。 あとはスピダブル。まずはサンバ。赤飯ツイスト出来てないなぁ。 さらにハンザ。左右から後ろが気持ちいいねさらにジャンプ!! 次から60kmかぁ。最後はコン。あれ?元気な赤飯も出るの? しかもこっち側。何か毎回元気なのがこっちじゃない? また違うバック。途中に似たのもあり。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ。カポ。ひざ蹴り連打。やっぱりコンでも声出すのね。 他にも追従あり。最後はアッパーからのフアフクロス。全体でおいおい!!って。拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! めっちゃ汗が噴き出してきました。

汗を流していつもの定食。最近同じもいるようになってきたな。 橋に戻ってしばしの沈没ZZzz・・。 Trへ。ちゃんなしでサーでしょうね。 ベテランの相方もあり。ヤワラちゃんの言うオールキャになるほどって前がバレーで左前がヤワラちゃん。右後ろにベテランの相方。おNEWも今日と明日で終了かあ。バックも入るとサーのメンバーが戻って来るかもね。 まあ山のATフィールドがしたいだけだからどっちでもいいけどねもうすっかり覚えてます。みんなと逆でもヤワラちゃんと同じならOK!! 腕立てで左膝が痛い・・。 前のジャが凄いね。負けてられないね左右に気持ちよく振って。 ベテランの相方とダンスも踊って キーから3ステ。さらにタグジャ。 このステップ気持ちいい~。 シュッと早く!! 分かれてダッシュ。 グリがキツい・・。 そして、レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくり ベテランの相方とポーズも決めてオーイェ~イ!! 歌いながらキックやパンチ。ラストはおいっ、おいっ!!って。ハイからダッシュもやっぱり前が詰まっちゃう。 さらにレンジ。ビーバーからの腕立てにタグジャ。あらら、もうレンジだったのね。 ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 最後のアッコも左膝が痛い・・。ちょっと歩きにくくなって悪化しちゃったかな。

戻ってポケとE補給しながらリターン。ここでもポケをポチっとな 次のコーヒーで前に止まったチャリンコのオバはん。相手はハピ。参戦のギャとブース。それがこのオバはん? 倒してもなぜか増えるハー?? 面白いじゃないの!! そっちがその気ならとことんまで!! このオバはんがハピだったみたいですね。当然の撃破です

数のLIMEでよう。 訓よ―。たってわ。 でも一っと(笑) めずらしポケなぁ―。数ってだねぇ。 二かな?(笑) ポケ2ポケよ~。 したら橋です。 えーーーな。できて。Myけどアカンから。初ヨー!ました。先。初ヨーとう。 サナ、パンじゃ!! だけでレイないよ。 ヨーかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析