もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

尻尾ブンブン

2023-08-13 23:05:44 | もーちゃん
今日は☀⚡


8月13日の分を地味にUP中😓
5月12日に書いてます😑


8月のお話やで~~~😓


朝ワン歩へ
こっちワン
もう少しで河川に着こうとしてたのに・・・
旦さんが河川のウォーキングから戻って来ました

初めは、ジーっと見つめ確認中
お父しゃんと分かると尻尾ブンブン
そして、何故か小走りしてお父しゃんを追い越して行く😁
チラ見してブルブル・・・そして、トコトコ😁
帰ってからは、お得意の半目で爆睡でした😊


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(8月13日)のmenuは、豆乳鍋です👩‍🍳
乾杯~~~
〆は、パスタです👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれません | トップ | 帰るようです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-13 23:31:42
もーちゃん  小走り~♪
その姿、元気だね~(*´▽`*)

あす、ちょっと同じ空気をすうかも~(笑)
伊丹空港からのようやくの大仙見れるかも?旅へ
ツアーなので忙しく行って帰るになりそうです。
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-05-15 07:43:49
小走り、結構しますね
昨日も朝ワン歩の帰りに小走り
早く家に帰って朝ごはんを食べたいのかどうなのか・・・知らんけど(笑)

今日は、あそこへですね
楽しんでくださいね

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事