もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ピ~~~ン

2023-06-26 09:11:56 | もーちゃん
今日は☁☂


6月26日の分を地味にUP中😓
3月18日に書いてます😑


6月のお話やで~~~😓


18時過ぎになると・・・ご飯ご飯~~~って来るけど
来ないと思って見たら寝てる💤
それも短い足をピ~~~ン
大股広げて😁
気持ち良さそう😊
📷パチリしてたら起きた😁

さぁ~ご飯食べようね


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(6月26日)のmenuは、ご飯・大根とあげさんのお味噌汁・焼き鮭・
ピーマンと豚肉の甘辛炒め・おくらです👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く早く~~~ | トップ | チロッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-21 11:05:31
もーちゃんは18時の腹時計を持っているのね~(*´▽`*)
ルナは、4時&16時です(;・∀・)
その正確な時計、私も欲しいと想っています(笑)
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-03-24 16:08:27
ルナちゃん、朝早いね
4時って・・・寝てるわ😊
ルナちゃんは、ご飯は2回なの?

もーは、7時・13時・18時前後かな
おやつは、私達の晩御飯の時と21時におやつのある所を見つめ
こっちをチラ見して要求し
食べ終わったら即おコタの中へ

ホント、正確ですよね
時計でも付けてるのかしら( ´艸`)

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事