もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

勝利だ~~~。

2011-04-21 21:24:47 | ガンバ大阪。
今日は






昨日は、今年初・・・ガンバ大阪の応援に行って来ました~。
ACL1次リーグ第4節  ガンバ大阪済州(韓国)戦


今年のJリーグは土曜日開催が多く、土曜日がお休みでない旦那さん。
昨日はお休みだったので、二人張り切って応援に行って来ました~

応援を頑張る為に・・・まずは腹ごしらえ・・・昨日は物凄~く寒かったけど・・・
  

  


お腹いっぱいになり・・・さぁ~張り切って野次飛ばす・・・応援するぞ~~~


あぁ~万博での応援・・・いいわ~

夕焼けキレイやな~・・・


試合前に皆で黙祷・・・

さぁ~頑張れガンバ~~~
被災地で応援してるガンバサポの為にも・・・そして、勇気を・・・

今回はパスミスも多く、何度あぁ~~~と叫んだか・・・


しかし、私の応援が届いたのか・・・

3-1で勝利~~~
応援に行くと、7~8割勝利なのよね~
今回は多めに回ってました

明さんから・・・

むーみんさん、見に来れて良かった~。
明さん、体張ってたね~。

韓国の選手は、体格がいいから・・・明さんが倒れるたびに心配したよ

しおしゃん、応援行って来たよ~。
遠藤はんも頑張ってたよ


でも、勝って良かった
次節はアウエーで・・・勝利を・・・



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、牛丼(玉ネギ・牛肉)・お味噌汁(茄子・松山あげ・ネギ)・
切干し大根のサラダ(切干し大根・人参・キュウリ・ハム)です










では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初・・・。 | トップ | junkoさんから・・・あ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2011-04-21 22:31:39
やっぱり
スポーツ観戦にはビールですよね


でも…
もーちゃんの出番が

気のせいでしょうか~
何だか機嫌悪そうな

明日は素敵な笑顔を見せてね


Unknown (クレまま)
2011-04-21 23:25:17
こんばんは
ガンバ勝利おめでとうございます!
応援に行って勝利だと
ほんと最高ですよね^^
スタジアムグルメ、やっぱりどれも
おいしそうだなぁ♪
もーちゃんお留守番がんばったね!
明日はきっといっぱい出番があるよ~^^
ミキティさんへ。 (riko)
2011-04-22 00:44:11
ウフッ・・・観戦=よね~。

もーちゃん、おネムなのでこんな顔なのよ~~~。
今日も休憩無しで1時間たっぷりお散歩したので・・・

明日は素敵な笑顔・・・どうかな~
クレままへ。 (riko)
2011-04-22 01:47:46
こんばんは~。


勝利・・・しました~
ありがとうございます

今回のスタジアムグルメ・・・美味しかったですよ

もーちゃん、頑張ってお留守番してくれました。
もーちゃんの出番・・・どうかな~

Unknown (浦和のいたち)
2011-04-22 12:50:48
こんにちは
祝福コメント遅くなってしまいました。m(__)m

レッズはACLの権利が無いので、ツイツイ忘れてしまいます。(^^ゞ

アジアチャンピオンを目指してガンバって下さい。\(~o~)/
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-04-22 13:31:12
応援に行った甲斐がありましたね~
rikoさんが行くと勝率高いなら、ガンガンいかなくちゃね!
そうなると、もーちゃんはお留守番か~
そこは、もーちゃんもたまには一人でリラックスってことで。
それにしても、相変わらずのすごい腹ごしらえ
腹が減っては戦は出来ぬ・・・・かな
勝利。 (ハムハム)
2011-04-22 17:26:22
やっぱりサッカーでしたね
3-1で勝利…。
そりゃそうですよ、
何たって勝利の「神」と「女神」が、
応援に行ったんですから…
「勝って当然です
…なんてね
勝利おめでとう御座います

浦和のいたちさんへ。 (riko)
2011-04-22 18:25:25
こんばんは~。


いえいえ、ありがとうございます。
しかし、最後まで油断出来ずです

次節はオーストラリアへ・・・勝ってくれ~~~

アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-04-22 19:32:02
ウフッ・・・応援に行った甲斐がありました

そうなの~応援に行くと・・・たまたまかもしれないけど・・・
でも、今年は土曜の開催が多く多分あまり行けないかもです
でも、パワーは送りますよ

もーちゃんはお留守番・・・行く前に(まだUPしてないけどね)1時間程遊ばしたから~。

お腹もいっぱいにさせて・・・多分、いびきかいて寝てたと思いますよ

そんなに多くないでしょう~。

二人で半分っこだから・・・お昼は巻き寿司4個とコロッケ1個だけだったからお腹空き空きやったのよ~
ハムハムさんへ。 (riko)
2011-04-22 19:35:30
ウフッ・・・サッカーよん

おぉ~~~神と女神・・・
そう言ってもらえると嬉しいわ~~~

次節も勝ってもらうためにパワー送りま~す

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事