恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

ミュ-ジカル

2007-10-22 09:57:17 | Weblog
 金曜日から用事もあって、東京方面に行って来ました。
思ったより用事が早く済んで、東京に一泊することにしました。

 土曜日は劇団四季のミュージカル「ウエストサイド物語」の前日予約が取れたので見に行ってきました。前日あまり眠れなかったので、寝てしまいそうだなと思ったのですが、とてもおもしろくて、特にマリア役(木村花代さん)の歌声が素晴らしかったです。高音がとてもきれいにでていました。
休憩中に一番前に行って舞台の下を覗いたら、楽器が所狭しと並んでいました。
生演奏でミュージカルを見られるなんてほんと贅沢なひとときでした。

 買い物もしましたよ。店員さんが、とても感じが良くおすすめ上手だったこともあって、以前から欲しかったソファーとリュックを買いました。その夜は、友人の娘さんのアパ-トに泊まりました。   続く

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルかぁ・・・ (かとっち)
2007-10-23 00:45:28
ずっとミュージカルをみてないなぁ・・・
最後に観たのは、小学生の時かな・・・
榊原郁恵さんの『ピーターパン』が最初で最後かな?

接客態度が良い店員さんだと、つい買ってしまうよね。
あまり口がうますぎるとイヤになるけど・・・
でも、ソファーを買っちゃうなんてすごい
ビックリしちゃいました
返信する
コメントありがとう (yama)
2007-10-23 16:18:05
丁度、沼津市の小学校がライオンキングを観に来てましたよ。

ずーと欲しかったし、気にいったので買いましたよ。後払いだったので、旅先でつい気が大きくなったかなー。来月配達なので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。