三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤぁ~ クサクサ!

2017-04-09 | 日記
 
 庭の草花が満開 チュウリップ・ボケ・花ニラ・クリスマスローズ・ビオラ・ムスカリ・沈丁花・水仙。 以上

 
 
 冬越しで家の中に入れておいた 通称 金のなる木とハイビスカス 表に出した・・・昨日の暖かに…
 

 今日はセギサラい 家の前に流れている用水綺麗に浚いました。 釣りシーズンには 囮缶を沈めさせてイダダきました。 過去形です。
 

 今日はTV番組の ”笑点”に一言? 文句をつけてみよう
 まっ、 なんですな、毎回拝見させていただいているんですが、内容がだいぶ落ちましたね! 毎回 司会者の昇太先生の独り者弄り、小遊三の銀杏ひろい・下ネタ? 好楽の閑話、キク翁の出版物宣伝・脳内混線、三平の海老名話、円楽の腹黒話、泰平のオカマコトバ、以前は横浜の歌丸の葬式話・・・毎回このネタ繰り返し… 飽きられマッセ、、、実~に 下らん 日曜のゴールデンタイムに放送するには勿体ない、深夜に回してしまえ! なぁ~んて最近思う次第です。

 やはり 天候不順は 気分も不順になりますね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かぁ~い | トップ | イヤイヤ焼肉さ »