三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤイヤ クサクサ、、、 

2024-02-05 | 日記
イヤイヤ 今日は雪模様、、この年齢になると雪は嫌だね、寒いし、道は悪くなるし、交通は乱れるし、嫌な事ばかり.気分は凹むし、、、。 イヤイヤ今日は近所のご老人が子供と一緒に住むという事で息子のところへ越していった。 寂しい、、、先々月もご老体が施設へ行った。  寂しい、寂しい。。。 最近吾の耳に入るのは知り合いの死亡、認知症の話ばかり、、、ざっと指折り数えても片手では足りない、両手でも、、、、くさくさする。。。 吾もその年齢に近づいていると思うと、、、、、
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤイヤ久方ぶり | トップ | イヤイヤ久しぶり。。。。 »