三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

暖かぁ~い

2017-04-05 | 日記
 今日は暖かくていい塩梅である。  わが街中の桜が見頃になるにはこれから後1週間は堅い、それほど固いつぼみの状態である。 あの山のMEのお気に入りの枝垂桜は? そうだ 枝垂桜はそめい吉野より開花が早いと言う… ちょっくら様子見に行ってみよう・・・。
 

 イヤイヤ綺麗に咲き誇っていました。 満開までは? 8分?9分?
 

 綺麗です。 今年も良い花が見られました。

 陽気が良いので古巣の職場へでも・・・ 今日は休場日なのでお客様はいないが・・・
 

 相変わらず綺麗です。 
 

 私めが整備していた頃(3年前)と余りレイアウトも変わってなくて安心?しました。 っていうか余り弄られてしまうとMEのヤッテきた事が否定されてしまったようで… デモ安心しました。


 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでもサブい ! | トップ | イヤぁ~ クサクサ! »