gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水素吸引【14回目】と腫瘍マーカーの値

2017-10-05 12:03:00 | 水素
肝臓転移がわかり、抗がん剤、水素吸引をしだしてからの、腫瘍マーカーなどのまとめ。

温熱治療もしているけれど、2ヶ月に1回くらいのペースです。
(まだ、3回しか温熱治療してない。。)
温熱治療も、積極的に行きたいんだけど、、自分の抗がん剤治療の日、しんどい日、子供の予定や病院などなど…なかなか予約が取れないのでゆっくりやっていこうと思う。

【腫瘍マーカー時系列】
月【CEA値】【CA15-3値】

2016/10:【39.0】H,【20.2】
2017/01:【149.0】H,【47.0】H
2017/02:【151.1】H,【54.2】H ※1
2017/03:【112.3】H,【35.7】H
2017/04:【68.5】H,【24.7】
2017/05:【38.7】H,【18.5】※2
2017/06:【15.9】H,【8.3】
2017/07:【8.3】H,【11.3】
2017/08:【7.2】H,【11.1】
2017/09:【4.5】,【9.5】

【CEA値】→0~5が基準値
【CA15-3値】→0~25が基準値
基準値越えの場合は、数値の隣にH。

※1→抗がん剤を開始

※2→水素吸引を開始
(約週1、月に3~4回の水素吸引)

ありがたい事で、腫瘍マーカーが基準値内に(T-T)
嬉しすぎる~~(T-T)
これからも、この調子で…
無理をせずにいきたいです。


抗がん剤を始めると、腫瘍マーカーに変化あり。

腫瘍マーカーが減ったり、ガンが小さくなってきたのは、抗がん剤治療+水素吸引のおかげだと思う。


【14回水素吸引(スイソニア)をして、私なり!!に感じた身体の事】

水素吸引は、抗がん剤治療をした二日後によくしていた。


正直、悪玉活性酸素がへったー!
やったーーー!

水素吸引は副作用をかなり軽減させてくれた。


寝不足、倦怠感、だるさ、パクリ特有の手足のしびれが少なくすんだのは、水素吸引のおかげだと思う❤


パクリ特有のしびれの薬【サインバルタ】を、処方してもらってた。

最初の方はきちんと飲んでいたが、水素吸引して6月後半からは抗がん剤治療した後二日だけのむだけで大丈夫。
しびれも軽減。
(→水素吸引で血管が広がり酸素の量も増え、血の巡りがよくなり、体温もあがるらしい。)

睡眠不足も水素吸引をすると治る♪
(→リラックス効果のある副交感神経が高まり眠りにつく)

7月頃から、蓄積してきたのか?抗がん剤治療をすると鼻や口元に青春ニキビ?吹き出物(T-T)がたくさん出来るようになった。(白い膿?芯をもった…あのプチッっと潰したくなるやつです)

それも水素吸引をすると、次の日にはキレイに吹き出物が、なくなってくれる
(→アンチエイジング効果)

あとは、傷口の治りが早い!
料理をしていて油が飛んだ赤い傷口(それもリンパを郭清した方の腕)、
どこかで?擦りむいた傷、、
自転車にいきなり突っ込まれた時についた傷。。(いきなりすぎて…何が起こったか?わからなかったー。あ。。大丈夫よ。と言ったけど、衝撃でこけた足は所はずるむけ)
(→皮膚の再生能力)


身体がスッキリするので、、水素吸引は続けたいなぁ~❤

水素美健美容鍼灸サロン VIVARE

院長もステキな人です☆

コメントを投稿