gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

抗がん剤(2-2)パクリタキセル

2017-03-07 18:42:57 | 乳ガンだけど幸せみつけに…
パクリタキセルのみの抗がん剤です。

パクリタキセルのみの場合は、比較的身体がラクです♪

昨日、よくしてくれる、お仕事がらみで知り合ったお姉様とランチに行きました。お姉様というよりは…姐さん!あねご!がピッタリな方です。
よく、類は友を呼ぶ。と、いいますが、みんな、バッサリ!辛口!守ってくれる!男らしい!方ばかりです(笑)
ナヨナヨしてるあたしと、正反対なので……怒らせないように……少し気を使いますが、いつもすごいパワーをもらいます。ありがとうございます。

旦那からいただいた、音楽を聞きながら…
懐メロが入っています(笑)抗がん剤中ノリノリです(笑)
その中で、こんな歌詞がありました。





ウルフルズの「ええねん」です。
「ええねん」って思えるように生きるっていうのは、私の性格上…結構難しいです。
最初の乳ガン治療から、まぁまぁ、食事も気にして食べていたんです。けど、再発してしまった。。「こんだけやって!(やったうちに入らない?)どーしたらええねん!!」と、落ち込みました。。。
けど、、

【失敗してもええねん。】
【やり直したらええねん。】
【前を向いて胸をはれ】
【ちょっと休んでええねん。】
【フッと笑ったらええねん。】
【それでええねんつっっ!】

でも、その思考もかえていけたら、ガンもいなくなりそうですよね!
落ちていく点滴を見ながら、気持ちをかえていこう!と、思いました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントを投稿