gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那と私の違う所③

2016-09-07 13:58:39 | 旦那と私の違う所
前に少し書いた事があったんだけど、同じモノを食べてるのに(私が作った夜ご飯)乳ガンになった私と、なっていない旦那。は、何が違うのかなぁ??と、、、分析中(笑)


【テレビ観賞】
テレビって、お笑いだったり、スポーツだったりと、いろいろありますが。。。

旦那がテレビを見てるとうるさいです(笑)何がうるさいか?と、いうと…
笑うんです。声を出して。大笑い。
スポーツ観戦だったら、「おっしゃーっ!」「おっ!!おぉっっ!!」「ああぁぁぁぁ~」とか。。
一人でテレビを見てても、笑い声が聞こえます(笑)

私は、初めてテレビに向かって声を出す人を見ました。
そりゃ、すごい試合で、いいプレーをしてたら、「おっ!!」とか、少し声は出ますが、お笑いを見て大笑いした事はなく……。ほくそ笑むくらいです(笑)一人なのに、テレビに向かって話すというのは、、恥ずかしい感じがするんです(笑)

マネして、面白い!と、思った時に、勇気をふりしぼって…大きな声を出して笑ってみました。
……ちょっと、気持ちいいかも(笑)?……

声を出して大きな声で笑ったり、声を出して応援するのは、いい事なのかなぁ?と、感じました。




コメントを投稿