*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*こみさんから頂きました*

2010-01-07 01:24:04 | *ブロ友さん*
       
    こんばんは
  
    え~と、今日はブログで仲良くして頂いている
      いぢわるこみ箱こみさんのカレンダーをご紹介しま~す

   今年で2年目なんですが、応募者全員プレゼントの太っ腹こみさん手書きイラストのカレンダー。。。
     今年も貰っちゃいました
   かわいいので、もう早速見て下さいな(*^m^)o==3

   これ表紙ね^^

1月から順にいくよ~。

  

  
     


  

   
     

  登場してる黄色いネクタイのキャラはこみさん自身がモチーフ。
   その名もヨンホンゲ

   いつもブログにこの絵が描かれててほのぼのしてるの
  記事もこみワールド炸裂
  一度読んだらきっと、何度も足を運びたくなるブログですので、是非遊びに行ってみて下さいね
   そしたら来年のカレンダーはアナタの元へ届くかも~(あ。言っちゃったこみさんよろしく~~~

   もうね~、どの月も良いんだけど、ゆいまま的には5月がすっごく好き
   あ。2月の「ざわざわ」は以前に見たときゾワゾワしたゎ


   それと、カレンダーの他にステキなプレゼントも入ってました
  例のクリスマス企画のブービー賞のお礼にと贈ってくれたのです

   

       Kenemaのがまぐちと手ぬぐい。
   このダックスのイラスト(?)もうすっげ~~~かわいいっしょ~


あと、もうひとつ。。。 キャンドル
 
火を入れると・・・ これもかわいい~~~~

                  

      奥さまのちづるさんが選んでくれたのかな・・・
       こみさんはとっても恐妻家(「あいさいか」と読むのよ)なのです

    こみさん、ちづるさん!ありがとうございました
      大切にします。。。


             

          ランキング参加中。。。いつもありがとう♪
  ぽちっっとよろしくねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ     
              にほんブログ村 
   
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ゆいままお正月の行動* | トップ | *都電もなか* »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-07 05:23:22
こみさんの所におじゃましてきました
同じ三重県です~^^
カレンダー、かわいい
私は8月のは?ゆいままがモデルかと  失礼いたしました~
返信する
素敵~♪ (momohana*)
2010-01-07 08:26:11
手作りカレンダー良いですね~♪
見ててほのぼのするよ(^^)
他のプレゼントもセンスが良いですね~。
キャンドルの灯りだけで
ムーディーな夜を過ごしたくなるね!

う~ん。。。
私、ちょっとお返しのプレゼント
ちょっと恥ずかしかったりするかも(^^;)
もう少し、待っててね!
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-01-07 08:31:51
ほんと~かわいいカレンダーですね~
ほのぼのな月があったり
見ているだけで楽しい月があったり
思わず10月のこみキャラさんが何人いるのか数えてしまったかぁちゃんです
こみさんにも応援ポチです



返信する
カレンダー (よねきち)
2010-01-07 09:32:47
かわいい
なんだかずっと眺めてムフフとしたい絵ですね
返信する
ナイスキャラっ! (hikky)
2010-01-07 14:46:22
すごーーい、手書きのカレンダー
うれしいプレゼントですね~!

8月のかとり線香の横でうたたねする絵なんて
ほのぼの、いいわ~
4月は、ロックかな?可愛い~
キャンドルも癒されるね~

返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-01-07 18:02:09
そうなんです!マリンママと同じ地方なんですよヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

そうか!8月はゆいままだったのね~
・・・って。。違うでしょっ
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-01-07 18:04:58
かわいいでしょ~^^
 ヨンホンゲちゃん

そそ!他のプレゼントもステキなのだ
あ。momo*ちゃん!お返しとかいらないんだよ~
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-01-07 18:06:14
そうなんです^^ほのぼのしちゃうんです

で?10月は何人いましたか~
返信する
よねきちさんへ (*ゆいまま*)
2010-01-07 18:07:08
かわいいでしょ~♪
PCのところに飾っていつも見てます
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2010-01-07 18:09:05
すごいでしょ~。これ全部こみさん手作りだかんね~(´▽`*)

やっぱ8月が人気かしら?ミンタンも8月がいいって言ってたわ
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事