*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*買ったよぉ~*

2013-10-15 20:21:17 | *おうち・雑貨*

こないだ欲しいって言ってたダイニングセット(詳しくはこちら) 
やっとこ決めましたぁ



今日、父秀夫の新幹線のチケットを受け取りに家からいち番近いJR乗り入れの駅までいったの。
ルミネの中に、こないだとは違うお店なんだけど同じタイプのダイニングセットがある雑貨屋さんがあるはずなので行ってみた。




あった、あった~


お!ここはナチュラルのテーブルが展示してあるぅ
勝手に椅子を動かして色の組み合わせを見てみる。



グリーンに茶色ちょっと暗いかぁ・・・なんて思いながらふと見ると生地見本がある。
そしたらなんと!
ゆいままが欲しいベージュがあるではありませんの





これはオリジナルらしくって、しかもしかも!!!
グリーンも通常バージョンとオリジナルの2色ある。

通常の物は生地がベルベット調(?)で暗~い感じなのね。
ゆいまま、それが嫌で、ネットとかでも色々探してたんだけどさ、
オリジナルの方はちょっとザラっとした感じの・・・う~ん、説明ができない
この生地なんて言うんだろう~
ゆいまま家のソファみたいな生地わかる?(わかんね~~~~ww)
ちょっとザラっとしたナチュラルな感じなの。

・・・と言うことで、オリジナルグリーンとオリジナルベージュに決めました。

それでね、換えのカバーもあるんだけどそれがナント1枚1000円なんだって~~~~!!
やっす~~~~~い
今まで見てたのは2000円以上してたんだよー。
それなら気軽に交換できるから決めちゃってもいいよね!って事で買っちゃったよん。


ただ今、在庫が無いと言うことで届くのは11月中旬以降だけど、
1年も悩んだんだもん、全然へっちゃらさ~


届いたら又UPしまーす。





~ランキング参加中です~
クリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ここなのベビーカー* | トップ | *余った布で…* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~^^ (ぷりん)
2013-10-15 21:15:19
ゆいまま おめでと~~!!!

あれ?『おめでとぉ~』って変か??笑
でもでもお気に入りがバッチリで見つかってよかったね(*´ω`*)

いいやん、いいやん♪この色ぉ~
2食‥いやww2色ってとこがまたオシャレやなっ♪

選んでる時が一番楽しいねんもんねぇ~

今度はおうちに来るまでがまた楽しみやねっ♪
返信する
おー♪ (@みんと@)
2013-10-15 22:09:28
やったね~~\(^o^)/

オリジナル色いいね!!
うんうん~いい色だよ♪
カバーも安くてお買い得ね♪

届くまでウキウキ気分が続くね~♪
返信する
おはよう! (へいこ)
2013-10-16 08:31:21
何て、カワイイお店!お店!
行ってみた~い!! ヽ(・0・)ノ

とうとうダイニングセット買ったんだね!
ワクワクだね~!うんうん、オリジナルのグリーンとベージュ、優しい感じで届くのがあたしも楽しみ!それにしても替えカバーが1000円って安ッ!!
替えカバーがあれば、気分で色も変えれるしいいよねぇ~!
返信する
ぷりり~ん (*ゆいまま*)
2013-10-16 08:58:05
いつもコメントありがとぉ
twitterにmixiにFBにLINEwww
忙しいぢゃろwww
無理せんでいいからね~

この色いい?よかった
うんうん^^自分のものでも、プレゼントでも選んでる時が1番楽しいね~^^
届くのもめっちゃ楽しみぃ~~~
返信する
@みんと@さ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-16 08:59:31
いつもありがとう~(=^0^=)
眠くない~?(笑)

オリジナルの色、すっごくいい感じでした~
届いたらまた見てね^^
返信する
へいこちゃ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-16 09:14:58
お店、ホントにかわいいの~~!
http://www.b-company.net/
↑B-COMPANY というお店だよ。

前の記事で行ってたお店は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/foranew/furniture/ct-funiture.html
↑foranewというお店だよん。

似てる感じの物を売ってて、最初は同じ店なのかと思ったくらい!

ベージュあったよ(*'▽'*)♪
楽しみ~^^
椅子の値段の割にカバーが安くてビックリしたΣ(゜д゜lll)
え?1000円??って聞き直しちゃったよ(笑)
返信する
Unknown (トリガル)
2013-10-16 11:13:48
ビーカンパニーで購入されたんですね!!
私もダイニングセットを買う時は相当悩みました。。
狭いDKに入るのか?って新聞紙でシュミレーションしてみたり、木の材質から、椅子のメンテナンスのしやすさとか。。
ゆいままさんも悩みに悩んで選んだダイニングセットですもん。
あとはハッピーな生活が待ってるだけですよ~~♪♪
アップ楽しみにしていますね♪♪
同じくB型のトリガルでしたー\(^o^)/
返信する
トリガルさ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-17 09:05:54
そうです!ビーカンパニー!
お店に入るとワクワクします^^

ぎゃはwゆいままも新聞紙継ぎ合わせてシュミレーションしました(笑)
届くのが楽しみです♪

B型なのですね(*'▽'*)♪
大好きです
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事