*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*今日の晩ご飯*

2016-02-26 03:30:08 | *料理*
こんばんは☆
ゆいままでござんす。


まずはこちらをご覧下さい。
ゆいままのLINEのタイムラインです




「今からこれフライパンで焼くんだけど、
想像しただけでウマそーでヨダレでるぅ~(≧▽≦)」

と、書いてあります。




そしてその15分後の投稿。





「・・・( ̄◇ ̄;)」    と書いてます。




ちょっと油断したらこの有り様さ
タイムラインにUPした事を後悔したのは言うまでもありません


でもね!





ひっくり返しちゃえばこの通り!
ダイジョーブ!ドンマイ(≧▽≦)
慣れっこな子供たちは黙って食べてましたしね。

あ、ちなみにこの料理の正体は、千切りにしたじゃが芋とベーコンとピーマンを混ぜ混ぜして、塩コショウに粉チーズ、マヨネーズ少々で和えたものです。



あと野菜が食べたい状態がまだ続いてまして…



小麦粉叩いたお魚を多めの油でカラッと焼いて
人参 ピーマン もやし 玉ねぎ しめじの甘酢あんたっぷりで食べました♪





以上、主婦歴30年の料理でした~(n‘∀‘)η




数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *厄除け 2016* | トップ | *おひなさま* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロム)
2016-02-26 09:23:37
こんにちは
ウチの妻と同じだ・・・・・・・
たまに裏返っている
返信する
Unknown (かもぱぱ~~∧∧)
2016-02-26 12:18:24
焦げたのも美味しそうに見えたよ、わしも
食べたいの~~σ(^◇^;)6525
返信する
あるある! (へいこ)
2016-02-27 01:51:16
最近、なんか落ち着かないというか、年齢を焦って仕事を決めた感があって、このタイミングで始めたことを後悔しています。

だから、毎日やる気おきなくて料理もよく焦がしています。

家族も我慢してくれてます。

だめだなあ
返信する
クロムさん (*ゆいまま*)
2016-02-27 17:44:53
ご無沙汰してます^^
gooに帰って来ました~。

置き手紙の設置ができなくなってしまって四苦八苦してます(;´Д`)

奥さまも同じ手法を使われるのですね(≧▽≦)
更に油断すると裏も真っ黒…って事もあるので注意しなくてはw
返信する
鴨ぱぱ~~~ (*ゆいまま*)
2016-02-27 17:46:35
え~~~ww
あんなに真っ黒なのにぃ~~?
ウチではこんな料理しょっちゅうだけどねw
食べたいと言ってくれてありがとー
返信する
へいこちゃ~ん (*ゆいまま*)
2016-02-27 18:00:32
へいこちゃんでもそんな事あるの~?

そっかぁ。
環境皮ttありして大変だよね。
慣れるまでは落ち着かないこともあるだろうけど
家族も文句言わずに付き合ってくれてるんなら慌てずにがんばろう^^
返信する
なぜ…なにを… (ジェジュひろこ)
2016-03-02 21:20:01
どうしてこうなっちゃうの?(*^^*)
焦げるまで、なにをしていますか?
他の家事?
空想?(*´ω`*)
タイムラインたのしいね
返信する
ひろこちゃ~ん (*ゆいまま*)
2016-03-02 23:28:01
元気にしてた~?
mixiも全然出てこないからどうしたかと思ってたよ。

焦げるまで何してたんだろー?
たいした事はしてなかったと思うが…w

タイムラインくだらない事ばかり書いてるよー。
今度lineもつながろ~^^
返信する

コメントを投稿

*料理*」カテゴリの最新記事