*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ラグ*

2013-11-07 08:56:43 | *おうち・雑貨*


おはようございます。



ゆいままは今、この様に床にお布団を敷いて寝ています。



マットレスの様な物を下に敷いたらいいのかもしれないのだけど、
ゆいまま家、押入れを色んな用途で使用してしまっているので仕舞うスペースを確保できません
なので結構厚めの敷布団を使用していますがそろそろ寒くなってきたし厚めのラグにしたらいいかしら…と
先週、低反発ウレタン入のラグを買いました。



ふっかふか~~~(*´∀`*)

と、思っていたのは最初だけ~~~( ̄▽ ̄;)!!
お布団とゆいままの重みでだんだんペタンコから戻らなくなってきた


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ 


ゆいまま家近所にあるお布団屋さん。。。
アウトレット物も扱っていて、毎年冬にはラグ(ホッとカーペットカバー)なんかをめ~っちゃ安く売っているの。
そこで一昨日かわいいラグを見つけて又々買ってしまったゎよ。



ひつじ柄のモコモコラグ。
そんなに厚みはないけど温かみがあっていい感じ~♪

黙ってればいいのだろうけど、こういうの黙ってられないタイプなのでお値段言っちゃうけど
2帖用で1490円也~
安いよね~(≧∇≦)

ちょっとお高めのホットカーペットに付いてくる様なスベスベ~~~っとした手触りの(ワカル?)ラグもこの値段なのよ~

ちなみに買ったやつは  こんな感じ。

低反発のラグは買って来た時に陽介が欲しがってたから優しい母は譲ってあげたよ。



でも陽介もお布団敷いて寝るから同じだと思うがな。
しかも敷きっぱなしの事も多いからすぐにぺ~~~ッチャンコになるわな





~ランキング参加中です~
見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 

 
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ドライブキャリー 続々々編* | トップ | *雑貨屋巡り* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイー (ミナッペ)
2013-11-07 10:27:15
布団屋さん、会ったときだね(笑)
あそこいいよねー!
それにしてもこのひつじ柄カワイイ(≧▽≦)
返信する
ミナッペちゃぁん (*ゆいまま*)
2013-11-07 10:50:01
そそ!あの時だよん。
下の方ゴソゴソしてたら出てきたの(笑)
色々安いからいらないのに買っちゃう~~
返信する
工夫 (玉です)
2013-11-07 11:41:56
ゆいままは、いろんな物を工夫したり、
買い物上手で安く手に入れたりして、関心させられます。
私も部屋を快適に素敵にしたいけど、
面倒くさくて・・・

車に犬を乗せる便利なものがあるのですね。
うちの犬は、すぐに飛び出そう。
この間ドッグランで泥だらけになり、車の中も大変なことになりました。
もっと工夫しなくっちゃ・・・
返信する
安い!可愛い!♪( ´▽`) (そらまめ)
2013-11-07 11:43:36
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
ひつじちゃんラグ、めっちゃ可愛い~!そして驚愕の安さ!(私もすぐ値段言っちゃう人(笑))
お部屋の雰囲気が明るくなって一段とオシャレです~♪(´ε` )

陽介くんのお部屋がきれいに片付いてて素晴らしいです!アイドル?写真は誰かしら?とガン見中(笑)
返信する
玉ちゃ~~ん (*ゆいまま*)
2013-11-07 13:12:09
玉ちゃん、いつもメンドクサイ言ってる~(笑)
ゆいままもメンドクサイって口癖のように言ってるよ(´ε`;)

今は仕事もしてないし子供も手がかからないから暇なんだよ^^
安いものを見ると「使うかも?」ってな感じで不要なものまで買ってしまうしさ~(;´∀`)

うんうん^^
ペット用の便利グッズ色々あるよー。
こういうドライブキャリーはみんな飛び出し防止の短いリードが中に付いてるよ。
でも、ワンコだけ車に残してちょこっと買い物したりする時、飛び出したものの短いリードで宙吊りになったら怖いよね。
返信する
そらまめさーん (*ゆいまま*)
2013-11-07 13:17:22
安カワでしょ~~っ(*´∀`*)
安さ自慢すぐしちゃうよぉ(笑)
仲間がいてよかった~^^

陽介の部屋はこれを敷くためにゆいままが片付けました・・・
普段は「この部屋だけ別世界?」って感じの汚さです
いつも見なかったことに戸を閉めます

アイドルはねぇぇぇ・・・
AKBだよ
新曲発売日には同じCDいっぱい届いちゃうよ。。。
何軒分のカラスよけが出来ることか…
あ!長女ちゃんとか欲しかったらいつでも送るから言ってね~~
返信する
Unknown (トリガル)
2013-11-07 14:38:15
やすー!!!!!!!!!
これはお買い得でしたね!!

unicoでちょーそっくりの羊柄のカーテンがあって可愛いなぁと思ってたんです♪
↓これです。
http://www.unico-fan.co.jp/f/dsg-9138#

いいなぁ♪いいなぁ♪♪
返信する
ほんとのほんとは。。 (koumama)
2013-11-07 15:09:33
koumamaが一番めんどくさがりでさ~この前まで夏用の竹のラグ引いてたんだぜ(笑)
でもこの寒さ。。だんだん厳しくなってうちもふかふかのラグ買ったんだ。
でも
このゆいままんちの安くてかわぃぃ。これ見てから探しに行けばよかった~って言ったら
ますます遅くなってたな(笑)
いつもゆいままはマメだな。とってもオサレでいいと思います。
koumamaも真似しなきゃな(笑)
返信する
Unknown (あい~ん♪)
2013-11-07 15:18:49
待ってましたU+203CU+FE0E
お部屋の画像UP!
ひつじのもこもこラグ、安く買えていいなぁー。
カーテンと合っていて、可愛いですU+1F495

うちもラグ変えたい。
昨年、予算が余りなく、お値段以上二○リで妥協して購入した物を使っています。
うちの近くにも掘り出し物がある布団屋さんがあるといいのになぁ。
返信する
Unknown (@みんと@)
2013-11-07 22:58:31
いや~ん♪
安くてかわいいなんて最高だね~
そのお店に行ってみたいな~
でも行ったら色々買いそうで怖い…( ̄▽ ̄;)

私も安さ自慢しちゃうよ(笑)
人に言いたくなっちゃうのよね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事