*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*さんぽ*

2008-09-02 01:39:14 | *ゆず*
こんばんは
 今日で4連休が終わる~
又明日から3日間頑張ろう(3日かよ)

夕方まだ明るいうちに、珍しくゆずの散歩に行った(珍しいのかよ)
あら、今日はなぜかひとりツッコミ調になってるわ

行くあてもなかったので、とりあえず妹んち方面に歩いてみた
途中でワンコの鳴き声が聞こえてゆずが走る
鳴き声の主はゆずの姉妹犬のそらちゃんです。。。わかるのかなぁ

そらちゃんちのパパとママ(飼い主さんね)夕方になると
お庭で「二人と2ワンビアガーデン」をやっています
ちょっと寄り道してこー
 そらちゃんちは、そらの他にコーギーのりょうまくんがいます。


そらの先輩ワンコです。
 
 最初の1~2分はそらとりょうまの歓迎の鳴き声がもう大変
  いつもそんなに喜んでもらえてうれし~わぁ

             
           そら  りょうま

 こちらのお宅は敷地が長いのでちょっとしたドックラン状態で
しばらくじゃれたり追いかけっこしたり、ゆずも楽しそう
 運動不足解消ね

 写真を撮ろうとしてもみんなじっとしてないからそりゃもう大変
    おっ!うまく撮れた・・・と思っても
     ひとりだけあさっての方見てたりね
 やっぱ食べ物でつってこっち向ける作戦じゃないとダメでした
 
くれ~

 いつも応援ありがとうございます。
今日も是非ぽちっとして頂けるとうれしいです^^
   
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *顔・・・初公開?!* | トップ | *お客様は神様なの?vol.3* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (まこです)
2008-09-02 14:01:31
やっぱり素敵な奥様ですよ~夕方に優雅なお散歩…(´・ω・`)あたしとコロは、ハルに半分引きずられながらの格闘散歩です(>人<)今日は病院行ってきました。ゆずちゃんの主治医さんが付いて下さいましたよ~ハルを抱えるの大変そうでした。コロは現状維持、ハルも様子を見る事になりました。副院長先生は今日も素敵で優しかったです(*´∇`*)
まこさま (ゆいまま)
2008-09-02 20:02:59
だからステキじゃねえって言ってんだるぉがーっっ
なーんて・・・おほほほほ・・・
びっくりしたぁ

ハルの散歩は大変そうだね
どこまで大きくなるかしら

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事