*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*GW前半 その3*

2017-05-04 13:38:15 | *SMAP*

昨日は小中学校の同級生と35年ぶりに会って楽しかったゆいままです。
こんにちは

GW前半最後は映画観てきました。



もちろんアレです。
番宣ハンパなかったよねー。




拓哉さん、いっぱい人斬ってたー。
相変わらずかっこいいんだけとさ。
なんかこの役の割に綺麗過ぎるというか…
やっぱ木村拓哉なんだよねー。
あ。批判してる訳ぢゃないですからー。

2時間20分…
長いなぁと思っていたけどあっという間でした。
痛そうでチカラ入っちゃって疲れるけど、そんな中にもフッと笑える場面もあったりして見応えあります。
殺陣とかすごくすごく努力したんだろうなぁって思う。
公開されてすぐ「大コケ」とか書かれてたりしてたけどそんな事ないと思うわ。
SMAPファンの人で、大コケなんて言わせないともう3回行ったとかいう人もいたゎ
ゆいままも最低2回は行こうと思ってたけどそれじゃ少ないかしらー

今日はこれから大好きなホームセンターに行ってきまーす



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *GW前半 その2*  | トップ |  *洗面所の棚を作ろう* »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満たんだあ (koumama)
2017-05-04 13:51:51
いいな
無限の住人どうかな?って思ってたんだよー
結構ブログ友達の間でも評判悪くないから
ファンとしてはほっとしてるとこです
かなり人をぶったぎるよーって聞いてるけどそんな感じ?(笑)
どこいっても混んでるから
映画とかいいよね
おうちでまったりDVD でも見ようかなあ(笑)
返信する
koumamaぁ (ゆいまま)
2017-05-04 14:19:06
観たよー(*•̀ᴗ•́*)👍(←ちゃんと理解してるよ)

見応えあるよー。
こないだ、読んだ記事でアクションとか凄いのに戸田恵梨香ちゃんとかほぼスタント無しでやってるって書いてあったよ。
あの細い体型のスタントがいないらしい(笑)

こうまま珍しくお出かけしてないのー?
こうまま映画好きだし絶対観に行ったほうがいいよ♡
返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-05-04 14:25:46
ちまたの意見に惑わされちゃいけないよね。
ドラマでも、おおこけって言われてるものが、あるけど、毎回欠かさず観ることが、私の場合は多いのよ。
いっつも、「面白いのに・・・」と思いながら、ちまたの意見を読んでます。
返信する
オードリーさぁん (ゆいまま)
2017-05-05 04:08:29
それ、わかるー!
ドラマってホントわかんないよね。

SMAPに関してはもうある事無いこと書かれ邦題だからねぇ。
ファンは地道に応援していきまーす。
返信する
Unknown (ひろたん)
2017-05-05 06:46:06
なんか、おもしろそうだとは思ってたんだ
そかぁ見に行ってきたんだにゃ
なんでか知らんが、昔、むかし
んと
シュートだったかな、サッカーだかなんだかの
映画みたなぁ、なんでかは覚えておらん
ギャハハ
返信する
ひろたん (ゆいまま)
2017-05-05 21:29:51
えー!ひろたんシュート見た事あるのか?
ギャハハw
それ絶対デートだべ 笑
でね、この映画、ちょうどこのGWに神保町の映画館で上映されてるんよ。
いちご白書みたいに「いつかぁ 君と行ったぁ~♪」って観ておいでー(笑)

でで、無限の住人も見応えあるので是非ー
返信する
Unknown (ひろたん)
2017-05-06 22:54:00
デートだったのかなぁ
わからん
ギャハハ、まだスマップが6人のころで
んと
森くん? が映画では、キーパーだった
気がするぅ、マンガもみたぁ
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事